
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

02/06のツイートまとめ

inoue0617

あぁ、そうだった、そうだった。しかし、それは遠いなぁ?。来週、会った時にお話ししますよ。 RT @toshi1979 JR京浜東北線の大森駅です。 RT @inoue0617: 家どこでしたっけ?僕が全幅の信頼を寄せているカイロプラクターが池袋に居るんですけど、ご紹介しましょうか
02-06 23:47

え!もしかして駅伝の準備始めてる? RT @syukaring 今日は大学生の弟とジョギング。近いのに小学生以来行ってなかった貝塚を見てテンション上がった。スピードは遅いけど、徐々に走れる時間が長くなってるのが嬉しい。
02-06 23:26

レーシック手術は僕も3年前に受けました。今でも快適で、1.2と1.5を保ってます。当日は楽しみ半分、恐怖半分ですね。頑張れ! RT @n_hirabayashi レーシック検査終了。待ち含めて約3時間。視力やら眼圧やら角膜の厚さやらをいろいろ検査。思ったより視力がよかった、という
02-06 23:23

家どこでしたっけ?僕が全幅の信頼を寄せているカイロプラクターが池袋に居るんですけど、ご紹介しましょうか? RT @toshi1979 人生で初めてマッサージを受けようか、思案中。
02-06 23:20

Xリーグは授業を聞いて「なるほど」と思う為のケース。ただ、その納得感をもらう為には準備が必要だけど。 RT @akiwomi あ。Xリーグ読みました。やっぱりケースは面白い(^O^)/どっから手を出せばいいかはさっぱりわからないけど(;´Д`A
02-06 23:17

了解。MLにも返信を予定。 RT @toshi1979 @kaz0908 @n_hirabayashi @satoshihara アカウンティング基礎Cクラス新年会+シュラスコ会_2011年2月12日(土)19:00? バルバッコアグリル青山店 4500円+飲み物
02-06 23:16

おお、それは楽しみですね。旅行楽しんできてください。でも、僕は土産話よりお土産の方が楽しみです。 RT @shokot7 @shoujiang いいですね?。気をつけて、楽しんできてください! 今度、敬ちゃんと一緒に土産話を聞きたいです(笑)
02-06 23:15

う?ん、おもろかったというか、考えさせられる部分はあるとおもう。特にきねのすけくんみたいに商売されている方は特に。 RT @kinenosuke @inoue0617 オモロかったんやね。
02-06 23:08

この映画は見る側に見るだけの準備ができていないと、ただの伝記で終わってしまいますね。 @ttennko なかなか見応えのある映画でした。考えさせられる内容だったなーと。RT @inoue0617: ソーシャルネットワークを見終わったなう。今までやってなかったけど、帰ったらフェイス
02-06 23:06

了解。今日中に何とかしておきます、たぶん。 RT @courage_liberty フェイスブックでもお待ちしています(^-^)僕も明日映画見に行きます☆@inoue0617
02-06 23:04

09 : 12 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/08のツイートまとめ | ホーム | 02/05のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/98-3a1a2163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

