
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/01のツイートまとめ

inoue0617

例年そうなんだけど、今年は10月半ばくらいまでやるっぽいよ。そっちは?@tokkana クールビズって9月いっぱい?
10-01 00:03

そう言ってたね。お疲れ様! @tokkana: 今週が無事終了。あー大変だったあ(笑)
10-01 00:04

ははは。調子に乗ってグレーのストライプのスーツをオーダーしたり、ネイビーのPコートをオーダーしたりはしてません。全部裏地が赤だったりしてません。してませんよ! @tokkana あと、いのっち、オーダー好きになった?!
10-01 13:26

これから竹橋に向かう。元気に走るぜ
10-01 14:15

池袋で競泳の寺川綾を見た。今年町でみた有名人はソニン、スリムクラブ真栄田、スケートの清水宏保に続いて四人目。改めて思うに東京って凄い。
10-01 14:59

2ですか? @itau_phd_novel: 今日からクリシンです
10-01 15:17

竹橋に到着なう
10-01 15:39

これから走ります
10-01 16:04

頑張りました。これからドリンキングです @toshi1979: がんばれ! RT これから走ります
10-01 18:05

10日走ります。10:30に竹橋に来てください @toshi1979: そっちも頑張ってください RT 頑張りました。これからドリンキングです RT がんばれ! RT これから走ります
10-01 19:14

何故か中野さんに会う http://t.co/1W2fS06F
10-01 19:45

話をしてたらご本人登場ですからね。有り得ない状況でした(笑) @ttennko 相当面白かったね!相変わらず上から目線でした(爆笑)RT 何故か中野さんに会う twitpic.com/6tca7t
10-01 23:33

06 : 43 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/02のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/305-23f6ef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

