
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

09/03のツイートまとめ

inoue0617

姪っ子(小学五年生)の指令を受け、これから嵐のコンサート会場にグッズを買いに行く
09-03 16:51

千駄ヶ谷。お年寄りからお子さんまで、凄い数の女性。その中を三十代男性のおいらが通りますよ
09-03 17:03

こりゃ駄目だ。とてもお使いで並べる列じゃない。 http://t.co/WSBg7fc
09-03 17:32

並んで一時間半。やっと売り場到着
09-03 18:26

やっと購入。嵐の国立競技場限定タオル。これ買うのに一時間半。 http://t.co/26H05Vw
09-03 18:33

やっと帰路に着く。帰ってなでしこを応援しないと。
09-03 18:57

いや、改めて思うにジャニーズって凄い。
09-03 19:04

正装(ユニフォーム)に着替え、テレビの前で正座
09-03 20:02

今日来てたのは男子のユニです。(なでしこのユニは11月に来ます)。キャプテンマークのピンクは僕も気になりました @abe_mi いいですねー♪写真見たいです。キャプテンマークもピンクなのですね!可愛い。韓国も心なしかピンクですか??
09-03 23:28

ふふふ。甘いな。ちゃんと自分用の嵐Tシャツは買ってあるよ。来週の会議に着て行きます。 @abe_mi お疲れさまでした!またひとつけーさんの冒険談が増えましたね☆ついでにご自分にもTシャツ(あるのか?)とか買っていらっしゃればよかったのにー。
09-03 23:29

05 : 20 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/04のツイートまとめ | ホーム | 09/02のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/279-34c20086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

