
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

08/20のツイートまとめ

inoue0617

買ってしまった。左胸に☆、右胸にチャンピオンバッヂ。10番澤で注文。生きてる間にこんなことが起きるとは。11月到着が楽しみ。 2011枚限定!なでしこ「世界女王」仕様ユニホーム : J-CASTモノウォッチ http://t.co/uC7j2S7 via @jcast_news
08-20 12:13

これから麹町へ。
08-20 12:26

分かりました。試合もない日に着るのは物凄く勇気が必要ですが、福原さんの為に着ていきましょう @toshi1979 今度、着て来てください。 RT 買ってしまった。左胸に☆、右胸にチャンピオンバッヂ。10番澤で注文。生きてる間にこんなことが起きるとは。11月到着が楽しみ。
08-20 12:45

新宿の加茂で買いました。11時半に着いたら5人くらいレジに並んでて、全員なでしこのユニ予約でした。結構売れてますね @QkjrqO おめでとうです。 どこで買いました?
08-20 15:22

もうすぐ竹橋に着きます @ttennko なんとか天気もつかな。今日はガガと共に走ることにしよう。 昨日からいろんな雑念が浮かぶ、いかんいかん!考えてもしょうがないことは考えない(笑)
08-20 15:32

竹橋に到着
08-20 15:41

これから皇居を走ります
08-20 16:12

お疲れ様でした。またよろしくお願いします! @ttennko: 今日はお疲れ様でした!また来月!境さん 裏24時間楽しんでくださいませ?RT @tadasakai: もうすぐ竹橋に着きます! RT 竹橋に到着
08-20 20:44

そうですよ!てっきり福原さんも来るもんだと思ってました @toshi1979 あれ?今日は皇居ランの日でしたか? RT お疲れ様でした。またよろしくお願いします! @ttennko 今日はお疲れ様でした!また来月!境さん 裏24時間楽しんでくださいませ?RT @tadasakai
08-20 20:51

05 : 06 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/23のツイートまとめ | ホーム | 08/19のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/268-db948c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

