
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

07/24のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13551日生きた。人生あと16449日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-24 01:50

@courage_liberty お誕生日おめでとう
07-24 16:40

昨日昼過ぎにシゲさんと麹町で会ったよ。その時間にいたんだ。会えなくて残念。 @tokkana @shige421 しげさん、やっぱ、昨日、麹町いましたね。お見かけした気がしてたので。私のところも12名くらいです。
07-24 16:44

確か去年の筈。ファーストリテイリングの店(名前が思い出せない)になってるよね @kaz0908 池袋のキンカ堂なくなってる? いつの間に…。
07-24 17:02

それは何より。頑張って @syukaring サーフィン終了??3回立てた!ちょっと楽しかった。
07-24 17:03

ちょっとした腹ごしらえを終え、これからトレーニングへ
07-24 17:05

あ、そうそう、GUです。 @kaz0908: @inoue0617 ジーユーですかね。あまりにも普通にあったんで、元キンカ堂とは思いもしませんでした。
07-24 18:59

11時くらいに一食食べただけだったんで動くには足りなかったんですよ(笑) @kuwata3310 腹ごしらえの後のトレーニング。一見矛盾しているようなwいやいや、正しい選択ですw
07-24 19:04

居るねぇ(笑) @tokkana @shige421 わ、麹町1日プラン!うたた寝込み。私は18時からの最終クラスだから、いのっちとは、すれ違いかな。みんななんだかんだ、いますね。
07-24 19:09

ギリギリ過ぎるでしょ(笑) @ttennko: 映った? !! tvの画面が大きくて迫力あるぞ? ワクワクする♪(´ε` )
07-24 19:18

先ほど丸山先生(@pausemaru)と固い握手を交わし、「やりましたね」となでしこW杯優勝の喜びを分かち合ってきました
07-24 21:16

04 : 33 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/25のツイートまとめ | ホーム | 07/23のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/242-de48aadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

