
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

07/18のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13545日生きた。人生あと16455日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-18 02:04

頑張れ、なでしこー!うおー
07-18 03:45

一発で楽しようとし過ぎだよ
07-18 04:00

良く耐えたぁ。ディフェンスーボランチ辺りではボールが回せるけど、アメリカの守備が良いから、そこから先は裏狙っていくしかなくなる。前半の終わりはそれまでよりもう一つ前のブロックでボールを持てるようになっていたのでそれを続けられれば。
07-18 04:37

朝から優しさが目に沁みますね @ntamaoki 隣の大竹さん?がモリシに気を使って、ヒールのない靴を履いてます。心つかいがgoodです。 RT @wangera_: モリシだ( *´Д`) ちっこい(*´艸`)
07-18 04:39

やたー
07-18 05:22

頑張って欲しいですね! @ntamaoki 後半終了、1-1で延長突入
07-18 05:34

よっしゃー
07-18 06:06

たのむ守ってくれ
07-18 06:11

頼む!
07-18 06:14

やったー
07-18 06:21

いやー、良かった
07-18 06:42

震災以降、良いニュースが無かったがここで最高の結果を出してくれた。ありがとう、なでしこJAPAN
07-18 07:12

全く想像してなかったけど、確かに胸に☆(W杯優勝回数)が付く。凄い! @shige421 感激(T-T) あきらめちゃいけないね。日本のユニフォームに☆がひとつ付くんだね?(^^)/
07-18 07:57

05 : 19 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/237-164e0a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

