
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

06/28のツイートまとめ

inoue0617

今日のタイム12"14。普通に走ると12分前後。走る前にちゃんとゴミ捨てをこなしてスタート。偉いな、と自分を褒めることを忘れない
06-28 00:05

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-28 08:08

許可ありがとう。じゃあ、使わせてもらうね @tokkana 言葉をはしょりすぎてた!「私は書き言葉(文語)ではわりとつかうんだよ。いのっちも使っていいよ」
06-28 08:17

DAY9はお菓子確定で。すみません @tadasakai: そうしましょう!ところでDAY9は業界を変更した方がいいかな? RT @syukaring: そうですね。22日の勉強会の時に、是非あっちを説得して下さい。@ttennko:さみしい(>_<)また次回ぜひ!2人でね!
06-28 08:26

「再生エネルギー」は「復興の一定のメド」と関係ないだろう。拡大解釈も過ぎるなぁ @nikkeionline 退陣は「3案件の成立後」 首相、時期は明言せず http://t.co/b590boE
06-28 08:39

お、いってらっしゃい?! @pausemaru 明日から西表島にいきま?す! RT @nikonikoabe: は?い、みなさん おはようございま?す!?(^o^)/ 西表島は?、曇り&晴れでぇ?す♪ 今日も、た?っぷりと ダイビングを楽しんできますよ?!
06-28 08:45

新日本製鉄と住友金属工業。NKKと川鉄のDay5を思い出す。 @nikkeionline 鉄の合併、消えた高揚感 http://t.co/0PyeZqW
06-28 08:54

小便小僧は今日から夏仕様。 http://t.co/avCd493
06-28 09:01

これから再調整するとおかしくなりそうです @ttennko 私もお菓子で良いと思います。なかぞうさんすみません。私が指したところが偶然にもお菓子業界でした。RT @syukaring 私もお菓子で良いと思います @tadasakai: そうしましょう!ところでDAY9は業界を変更
06-28 12:46

すみません、どうしても我慢出来ませんでした。
06-28 12:47

おっしゃる通りです。滑った時こそ生き様問われます。 @toshi1979 真の漢ならば、ダジャレ言った後には胸を張って、かしこまらない! RT すみません、どうしても我慢出来ませんでした。
06-28 18:35

青山はお洒落過ぎてキョロキョロしちゃう
06-28 22:21

す、すみません。ゴルフの先約が入ってました。それどころか土曜日は2週に一回GLOBISに行くことが確定しているので、午前中まわって終了という訳がわからない会しか開催できなさそうです。それでも宜しければ検討させて下さい。 @toshi1979
06-28 22:34

06 : 39 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/218-5f250a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

