
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

06/26のツイートまとめ

inoue0617

あざーす。@akiwomi: 激しく同意です。@inoue0617 嫁さんに「ゴミ捨ててきて」と頼まれたら「えー、めんどいわ」と逃げる。「ゴミ捨て出来る?」と問われたら「うん、出来るよ」と応じる。少なくとも僕はそう。世の中の夫って多分この程度だと思う
06-26 15:34

正面から当たっては駄目。僕らはできるのを褒めて欲しいのであります。@abe_mi: 勉強になります…まぁ私はその前からですが(笑) RT 嫁さんに「ゴミ捨ててきて」と頼まれたら「えー、めんどいわ」と逃げる。「ゴミ捨て出来る?」と問われたら「うん、出来るよ」と応じる。少なくとも僕は
06-26 15:37

怒られた(笑)。「よく出来ました」と褒めてくれないと続かないであります @tokkana は?ごみくらい黙って捨てなさーーーい。少なくとも私はやってますよ。どちらかというと、ごみ捨てしていることを「家事やってる」と置き換えるタイプです。
06-26 15:42

お疲れ様でした。 @toshi1979 マーケ経営戦略基礎クラス修了。金森講師、渡邊カタ、そしてクラスの皆様本当にありがとうございました。今日から少し時間が取れるので、これから6ヶ月の自分のアクションプランを練り直さなきゃな。このまま行けば10月はヒト基礎受けると思います。
06-26 16:09

ははは。それは楽しそうだ(笑) @toshi1979 だったら、一緒に受講しますか! RT @SatoshiHara おつかれさまでした!僕もヒト系悩みます RT マーケ経営戦略基礎クラス修了。金森講師、渡邊カタ、そしてクラスの皆様本当にありがとうございました。
06-26 16:13

これからジムでトレーニング。ゆっくり体を動かして、カロリーを消費してきます
06-26 16:24

そうか振替つかえるんだったね。お疲れ様でした @Hiranooooo 昨日は振替で参加させて頂きました。先生の赤ジャケットに驚きましたが(笑)、楽しかったです!RT お疲れ様でした。 @toshi1979 マーケ経営戦略基礎クラス修了。金森講師、渡邊カタ、そしてクラスの皆様
06-26 17:53

どんだけだったのか、写真欲しいわ @tokkana 名古屋出張なう。名古屋ドームでどあらグッズさがすも、あんま魅力的なのなく断念!かなしいかな2軍落ち!ヤフースタジアムのホークスグッズのほうが充実してた事実に、悔しさがこみあげるよ
06-26 18:01

これから本屋→マッサージ→散髪
06-26 18:02

最近ジュンク堂のレジが並列式から直列式に変わった。頭の中ではそっちの方が効率良いことが分かるんだけど、30人とか待ってると並ぶ気無くす
06-26 18:22

ははは。ウケる @Hiranooooo: 僕は少し遠慮してしまいましたが、伊藤さんの勢いは半端なかったですよ!RT @inoue0617 そうか振替つかえるんだったね。お疲れ様でした
06-26 18:23

池袋東口の地下道。都会の真ん中なのに、人っ子1人いない。何のためにあるのか。 http://t.co/Lo1GwO1
06-26 21:02

これから嫁さんと食事
06-26 21:03

激同。メタ思考(思考の為の思考)は重要だよね @n_hirabayashi 最後のポイントに書いてある、なにを考えるべきか考えるってところできてなかったなあ。最後だったのに。ただ、考える対象が明確になれば考えるべきことがわかり、考えるべきことがわかればあとは意味合いを出すだけだ
06-26 21:42

07 : 22 : 12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/216-e4c47d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

