
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

06/25のツイートまとめ

inoue0617

夢見がちな感じはするよね。見れば見るほど味がある @abe_mi ひどい!人を(?)外見で判断するなんて(>_<)私には恥ずかしがりやのわかめちゃんに見えます!@inoue0617: 間違いないね(笑) @akiwomi 何人か食べてますね(笑
06-25 00:02

井川遥にイケダン認定して頂きたい
06-25 00:08

人間だもの けいすけ @marihooo: この時間にこういうの食べちゃうから行けないってわかっているのに辞められない意思の弱い私。 - マクビティ(ミニ)ミルクチョコレートダイジェスティブビスケット http://t.co/XbVMD7F
06-25 00:13

頑張れ @toshi1979 今日は野中郁次郎先生の講演を聞く。ちなみに明日の準備は全然である。
06-25 00:13

おはようございます!今日はこれからゴルフ。頑張って来ます
06-25 07:50

霧が濃すぎて50y先が見えない。 http://t.co/FMLRuOj
06-25 11:57

普通にミス連発してました(笑)。@toshi1979: 僕のような小心者は、こんな状況では、胃がキリキリして、ミスとか、連発してしまいそうです。RT @inoue0617: 霧が濃すぎて50y先が見えない。 http://t.co/FMLRuOj
06-25 15:51

ゴルフを終え、帰宅中。雨に霧で散々でした(笑)
06-25 16:42

昨日と今日で三回バイキングを食した。何回も言うが、あくまでダイエット中だ
06-25 16:44

残念ながらウエスト80cm越え。メタボ一歩手前です。@akiwomi: 確か目に焼き付けろって言われてたような気がします。というか、そもそもダイエットする必要ないんじゃないですか?(^^;; RT 昨日と今日で三回バイキングを食した。何回も言うが、あくまでダイエット中だ
06-25 17:16

嫁さんに「ゴミ捨ててきて」と頼まれたら「えー、めんどいわ」と逃げる。「ゴミ捨て出来る?」と問われたら「うん、出来るよ」と応じる。少なくとも僕はそう。世の中の夫って多分この程度だと思う
06-25 19:55

ちょっとしたニュアンスの差なんですけどね。チビっ子と変わらんです @missan630: @inoue0617 これって些細だけど大事なことだと思います!しかし私はいつも前者の言い回しだな。。反省。
06-25 20:23

そうそう!来週から頑張るの精神でいきましょう @missan630: 一週間で1・2kg増!ヤバイ!なんで?! 先週4回もエクササイズ行ったのに。。 イヤしかし、深夜のラーメン、暑いから美味しいビール、たらふくたべたお寿司…心あたりはありまくり。来週は頑張る!
06-25 20:25

[速報]計測したところ、ダイエット宣言前より体重が増えてます
06-25 21:04

覚えとけよぉ?! @missan630 そんなことないですよねーいのっちさん!見てろよぉ?! RT @jshimizu0527 姉といのっちさんがダイエットつながりで仲良しに(゜o゜)来週も同じこといってそうですね(>_<)
06-25 21:10

間違いないですね。今日のランチバイキングで食べたお肉(十枚)が筋肉になったはずです。 @missan630: @inoue0617 筋肉ですよ、きっと!
06-25 21:14

05 : 55 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/215-1cdf459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

