
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

06/24のツイートまとめ

inoue0617

計測が出来るようになってからの初めての夜ラン終了。2.3kmを11"52で完走。平均11.5km/hか。フルマラソン四時間の人てこのペースで走り続けるの?マジで?(笑)
06-24 00:14

脂肪が燃え始めるのが20分後からでしたっけ?毎日15分なら確保できそうなのでしばらくこれで行ってみます(笑) @SatoshiHara 20分以上走るのが燃焼に良いらしいです笑RT @inoue0617: 計測が出来るようになってからの初めての夜ラン終了。2.3kmを11"52
06-24 00:37

最近、「お、これは」と自分に刺さった言葉をいくつか書いておく。
06-24 00:45

「無鉄砲な自分でありつづけたい。無自覚であることは、ときに力になる」(アッレグリ(ミラン監督)/Number 780) 流石イタリア人。私もブレーキに足なんか掛けず暴走します(笑)
06-24 00:47

す、すみません。性格上ジョグは難しそうです。途中で「うおー」って盛り上がってきます(笑)。 @SatoshiHara そうです20分からです。時間がない場合はRun&ジョグを5分ずつで効果が上がります!
06-24 00:49

「『あのときああ言ったから』と過去の発言にとらわれて、考え方の変化を自分自身が認めとめられないと、せっかくの成長のきっかけを逃してしまう」(長谷部誠/サッカー日本代表/Number 781) と、いうことで僕も発言をコロコロ変えていきたいと思います。 成長の証と思って下さい(笑)
06-24 00:57

「品格というのは、“らしさ”の内側にあえて踏みとどまろうとする節度のこと」 内田樹さん(神戸女学院大学名誉教授)http://t.co/i3GvegX さっき無鉄砲の話をしてたような。さっそく言っていることが違う(笑)。
06-24 01:05

宮里美香(プロゴルファー)は「『I have to』の上に大きく×を書いた紙」持ち歩き、重圧思考回避の助けとしているそうだ(Number 781)。内に溜めこむタイプの女性には効果があるだろうな。デリケートな僕にも効きそうだ
06-24 01:15

気温39度でサッカーってマジか
06-24 01:43

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-24 08:36

埼京線止まってる
06-24 08:42

今日は栃木で会合。余裕を持って出たがバッファを食いつぶして遅刻しそうだ
06-24 08:50

諦めてタクシー乗った。
06-24 08:55

駅員に怒鳴っているサラリーマン。気は済むかもしれないが、解決にはならないよ
06-24 08:57

間に合うかも
06-24 09:12

生き方の話ですね。自分も四十代でこう言えますように。 @shokot7: いいね。これ、私も好きです。 RT @inoue0617: 「無鉄砲な自分でありつづけたい。無自覚であることは、ときに力になる」(アッレグリ(ミラン監督)/Number 780) 流石イタリア人。
06-24 09:19

間に合ったなう
06-24 09:48

東京スカイツリー。 http://t.co/QVjbHKM
06-24 10:05

東武伊勢崎線(途中から鬼怒川線)乗車中。人が乗ってないので「この路線大丈夫か」と心配になる。が、スカイツリーを見て開発に東武が絡んでいるのを思い出した。さっき通ったのが「東京スカイツリー駅」に名称変更される駅だろう。地価が上がると言われているが実際に目にすると寂れててピンとこない
06-24 10:15

「?されないよう全力を尽くす」の構文に違和感。野党根性が染み付いちゃってる @mizuhofukushima 玄海原発が再稼動されないよう全力を尽くします。がんばろう!
06-24 10:25

鬼怒川の鬼、鬼怒子。もちろん女子。目が怖い http://t.co/kHcO5OA
06-24 17:46

鬼怒川。東京から二時間でこんな凄い渓谷が見れる http://t.co/kkSmGKq
06-24 17:55

次の言い訳はそれだ! @abe_mi でもクリーム系よりあんこの方がダイエット的には良いらしいですよ!RT 行きつけのコンビニで今日は草大福をチョイス。「サラダ的な要素もあるし、これならダイエット中でも大丈夫だよね」と言ったところ、ニタさんは「そんな要素は全然無いと思うよ」と
06-24 23:42

間違いないね(笑) @akiwomi 何人か食べてますね(笑)@inoue0617 鬼怒川の鬼、鬼怒子。もちろん女子。目が怖い http://t.co/kHcO5OA
06-24 23:44

それは相当ですね(笑) @kaz0908: 自転車でコンビニに立ち寄って、歩いて帰るという失態。しかも家に帰ってから気付いた。…自転車とりに戻ります。
06-24 23:49

06 : 24 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/25のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/214-b327756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

