
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

06/21のツイートまとめ

inoue0617

じゃあ、23とか24は難しそうですね。8月にしますか? @toshi1979 そうだった。22ですね。RT @inoue0617: 22か29がお菓子の勉強会じゃなかったでしたっけ?
06-21 00:36

今日はBR会にて二年目の若手と9月開催予定の発表会に向けて発表する話の組み立て方をシェア。これくらい離れているとこっちの話を素直に聞いてくれて助かる。アドバイスを受けたら素直に真似して見る奴は伸びる。反対に最初から下手にアレンジする奴は本質を体得できずに結局伸びない。姿勢の問題だ
06-21 01:24

ランニング用の時計はセイコーインスツルのSOMA RunONE 300 の赤を購入。先週の土曜日に池袋のLOFTで試着済み。その場では買わず、ネット検索して最も安いと思われるところで購入。到着するのが楽しみだ。
06-21 01:28

ガリレオを少し読み進めよう
06-21 01:33

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-21 08:01

TL見て少し笑った(笑)。善玉ハッカーもセガも頑張れ!「セガ攻撃ハッカーを打ちのめしたい」:ハッカーグループLulzSec、報復を申し出 http://t.co/nqngGpW via @cnet_japan
06-21 08:42

山手線が結構遅れてる
06-21 08:45

今、電車の先頭車両に居るのだが、禿げたおじさん(といっても恐らく私とそんなに歳が変わらない)が猛ダッシュで車両に駆け込んできた。その奇異な動きに「何をするんだ」と思ってたら、運転手の後ろに陣取って一緒に運転気分を味わっている模様(笑)。
06-21 08:56

日経一面。知人が確か開発に携わっているはず。今度話を聞いてみよう。 @nikkeionline 富士通スパコン、性能ランキング世界一 国産で7年ぶり http://t.co/fxCx4WX
06-21 09:07

トレーニング終了。帰ってまた走る
06-21 22:01

帰りの電車の中でガリレオシリーズ「真夏の方程式」読了。まあ、これはこれで。
06-21 22:09

○上です。僕も電車内の広告が気になってました。ダイエット中だけど帰りにコンビニで買ってきます(笑)。 @akiwomi: @tokkana @taehokw ◯つけるとなんかウケますね(^_^)このチルドカップシリーズは久しぶりの大ヒットの予感がしています!ウマーなので、お仕事の
06-21 22:23

お、なんだか調子良さげじゃん。その意気だ! @tokkana: 雨があがって陽がさしてきたから、アスファルトがキラキラしてる。「いろいろあるけど、まあいっか。ひとまず、うまくやれてるさ」みたいな気持ちは、こんなときにやってくるんだな。
06-21 22:25

地道が一番。 @Hiranooooo: ワイキューブ。「多額の借入金が、倒産の引き金になった。」魅力的なフレーズとは相反して財務諸表は真実を如実に表すのね。売上に繋がらない固定費はリスク以外の何ものでないと。 会社を残すためには『1000円札でも拾いたい』くらいの自転車操業になっ
06-21 22:26

05 : 40 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/22のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/211-a03eb7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

