
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

06/17のツイートまとめ

inoue0617

あざーす。 @kuniponta 順調ですね!!(#^.^#)
06-17 00:45

体脂肪計が我が家にやって来た。驚愕の事実がいくつか判明したので記録しておく。
06-17 00:46

事実?.体脂肪計の精度がめちゃくちゃ高い。人間ドックで測ってきた数値とほぼ同じ。人間ドックで測ってきたBMIは21.9、体脂肪計22.2で誤差ほとんどなし。タニタの体脂肪計だが乗るだけで測れる。日本の技術って凄い
06-17 00:56

事実?.自分の体脂肪率が驚きの9.9%。ということは数値的には全く太っていない、というよりむしろ低いくらいだ。にもかかわらず腹囲が80cmもあるってことは体重61kgの10%の6kgが腹回りに集中して付いているということ。走っても伸びしろほとんどなし。これ落ちるのか?
06-17 01:01

事実?.体内年齢が驚きの22歳。アラフォーに近づきつつ中、脅威の値をたたき出した。ジム通いが効いている。間違いない。
06-17 01:04

と、いうことで数値的にはほぼほぼ問題なさそうだ。が、これは・・・走ってもほとんど改善されないのでは?嬉しさ半分、悲しさ半分。どうすれば良くなるのか、かいもく見当つかない
06-17 01:06

開き直って明日からも飲んで食って鍛える毎日を過ごすであります!
06-17 01:15

走るのは続けてみます?! @Hiranooooo ランニングの効果測定の指標は体脂肪率だけじゃないですから大丈夫ですよ!それに、体脂肪率としたとしても、評価指標は推定年齢じゃなくてやっぱり数字だと思いますよ!
06-17 01:33

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-17 08:04

ダジャレを織り交ぜながら人を誉められるようになったとは。腕を上げましたね @abe_mi: けーさんはこういう計算にも強いんですね!さすがけーさん。RT 事実?.自分の体脂肪率が驚きの9.9%。ということは数値的には全く太っていない、というよりむしろ低いくらいだ。にもかかわらず腹
06-17 08:08

こちらこそ!どうせやるなら張り切っていこう @abe_mi: おはようございます!いつも元気もらってます(^-^)v@inoue0617: おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-17 08:22

ソブリン・ウエスト・ファンド(政府系ファンド)って、最近ちょくちょく記事を見る。たしか先日の日経テストにも出題されてたな。ここでも中国の強さが目立つ。 @nikkeionline 日本株2.5兆円保有、「OD05」の正体は… http://t.co/cQ984W2
06-17 08:44

経済面に東電のBSが載ってる。14兆7千億の総資産→7兆6千億の固定資産→6千億の売却、を予定。だいたいの規模感が分かる。 @nikkeionline 東電の資産精査、年金減額も検討 経営調査委が初会合 http://t.co/zcpvj6e
06-17 08:51

確かにこういう動きはめずらしい。他と同じことをしてても勝てない。こういう付加価値の付け方もあるのな @nikkeionline 日本向けパソコン生産、中国から都内に移管 米HP http://t.co/OuqtMgf
06-17 08:57

毎日夜中であります!(キッパリ) @SatoshiHara: 大事なのは食べる時間帯です!RT @inoue0617: ダイエット宣言して1日目焼肉、2日目チャーハン+1/3チャーシューメン+ギョーザ+手羽先、3日目居酒屋で飲み。・・・。明日から頑張ります!
06-17 12:33

合ってます(笑)。 @SatoshiHara: すごいです!身長設定合ってますよね?笑RT @inoue0617: 事実?.体内年齢が驚きの22歳。アラフォーに近づきつつ中、脅威の値をたたき出した。ジム通いが効いている。間違いない。
06-17 12:39

呑んだ次の日は這ってでも会社に来い
06-17 12:46

池袋到着。これからのりちゃんと食事
06-17 20:01

そうなんです、家のお嫁さんものり子なんです(笑) @ttennko: えっ? (笑)RT @inoue0617: 池袋到着。これからのりちゃんと食事
06-17 20:14

のりちゃんは素敵な人が多いと思います(笑)。 @ttennko: きっといい人だ。ふふふ?RT @inoue0617: そうなんです、家のお嫁さんものり子なんです(笑) @inoue0617: 池袋到着。これからのりちゃんと食事
06-17 21:04

京都風のお店なのでデザートは抹茶のラテとアイスにしました。 http://t.co/JJgKejR
06-17 21:07

あざーす。 @courage_liberty: KさんとNさんと3人で画面検討しました。楽しかったです(^-^)
06-17 22:17

あざーす! @abe_mi: わ!今日はけーさんのお誕生日!おめでとうございます!! ギリギリ間に合いました(^-^)v だからのりちゃんさんとご飯なんですね♪素敵なご夫婦(*^^*)
06-17 23:40

岡山日帰り?お疲れ様。 @SatoshiHara: ANA最終で羽田着。金曜夜のラッシュは避けねば!
06-17 23:42

今から公園を走ってきます!
06-17 23:43

06 : 07 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/16のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/207-817e93b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

