
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

06/14のツイートまとめ

inoue0617

ケースの最後にのっている契約条項だよ。コベナンツ http://t.co/gi7pZJd ちなみにBOGはここ。 http://t.co/4E5CdF7 頑張って! @Hiranooooo RT コベナンツって何ですか? がんばります!
06-14 00:07

頑張って! RT @Hiranooooo それ全く意識してなかったです。だから、分からないのですか!ありがとうございます!!
06-14 00:31

明日は朝から人間ドック。今日は少し早めに寝て、心持ち体調整えて行こう。ちなみに先週から急に走り始めたのは明日を目標にした行動ではございません。
06-14 00:33

他人のツイートにウザいくらい絡むのが我々の正しい使い方です。 @shige421 Twitterの使い方がよくわからないなあ…。機械は説明書を読まずに使うタイプなのでやむ無し(^^;
06-14 00:38

ええ。おかげで私のところに意味不明のメールが二通届きました(笑) @shige421 全く意味もわからず、リツイートボタンを押してしまいました(^^;
06-14 01:09

勉強になりましたね。僕は「CEOはチーフ・宴会・オフィサーの略」というダジャレを覚えて帰りました。 @tokkana 宴席を中座して(あれ、電話かな、と思わせる)、席で話題に上がった「主役がほしいもの・主役に適したもの」を購入してきてプレゼントする、というおとな技を知った。
06-14 01:17

ついこの前、ラモスの店で食ったばかりじゃん! @kaz0908 ヤバイ、「このへんトラベラー」観てたらまたシュラスコ食いたくなってきた。
06-14 01:18

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします!
06-14 07:55

@taehok どうもすみません
06-14 08:20

まあ、投票したらそうなるだろうな。独のように仏から仕入れるつもりなら地球規模でみて意味ないんだけど。 @nikkeionline: イタリア、原発再開を断念 国民投票で反対93% http://t.co/YTxapLR
06-14 08:57

人間ドック終了。太りっぷりがハンパなかった。走るしかないな
06-14 10:36

首相官邸前なう
06-14 11:27

問診終了。改めて数字で確認するに二年で六キロ増はやりすぎだな
06-14 13:43

お見逸れしました(笑)。 @osamuranaka: 私は3月から1ヶ月1kg増のペースで増えてます。@inoue0617 問診終了。改めて数字で確認するに二年で六キロ増はやりすぎだな
06-14 18:24

お疲れ様でした。@akiwomi: 会社で先日出席した食品衛生学会の報告会をパワーポイントを使って30分程度で行った。テーマは食品中における放射性物質の影響だ。難しいテーマであったが、何とか乗り切った。参加者アンケートでうれしかったものを抜粋。
06-14 18:28

痩せると宣言したその日の夜に焼き肉を食べに行ってしまいました。明日から頑張ります!
06-14 22:54

ご紹介預かりました、私が奥の方にいるイケメンです。 @tokkana: @inoue0617 あ、奥のほうにいるイケメンだ。って、あの写真じゃ小さすぎて笑顔かどうかもわからなかったよ。と、まともな突っ込み。
06-14 23:14

これが僕の生き様です。しっかり目に焼き付けとけ @akiwomi: いいね!(Facebook風) @inoue0617: 痩せると宣言したその日の夜に焼き肉を食べに行ってしまいました。明日から頑張ります!
06-14 23:21

「生まれた時、親父が死んだ時、お袋が死んだ時」男が一生の内で泣いて良いのはこの三回だけだ。@tokkana: @inoue0617 まあ、イケメンってことより、涙腺PRのほうがモテると思うよ!
06-14 23:28

さすがにまずいのでこれから公園を一周走ってきます。
06-14 23:44

敬愛するカズ選手の名言「自分の中のチャンピオンベルトを取り戻す」になぞらえて言うなら、「自分の中の取り過ぎたカロリーを消費する」といったところ。こう言うとちょっと格好良いよね
06-14 23:47

06 : 04 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/13のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/204-1f63a9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

