
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

05/28のツイートまとめ

inoue0617

帰り道。季節柄雨に対するツイート、それもネガティブなものを最近よく目にするんだけど「何でそんなに嫌がるの?」って不思議に思う。別に濡れるのが好きって訳じゃないけど、梅雨が来るのは分かってるんだから、いちいち嫌がっててもしょうがない。「日本」って感じがして逆に良いじゃんね。"
05-28 00:11

そうね。「恵みの雨」って言葉もあるくらいだし。地震や原発があっても僕は日本という国が大好きなんだけど、梅雨もその日本の季節の一時。趣があって良いじゃない RT @jshimizu0527 雨が降ったら雨を待ってた人のことを考えればいい…って、どこかで誰かが言ってました。
05-28 01:03

いや、絆じゃなければ、何か制度的なものかと思いつきを言っただけ。当人に聞かないと分からなそうだけど、万が一どこかで言及を見かけたら真っ先に連絡する(笑)。楽しみにしてて @tokkana そんなことあるのかねー@inoue0617 家族じゃないと遺留品が受け取れないとか?
05-28 01:10

諦めて手書き。案外そっちの方が上手くいくこともあるし。伊藤園頑張って! @kaz0908 パソコンが動かない。明日のアサインメントどないすんねん…。
05-28 01:35

おはようございます。華麗に起床なう。この雨の中、バーベキューやるのかな?
05-28 07:14

あざーす!写真撮るのを覚えてたらFacebookにでも載っけます(笑) @youmek92 バーベキューいいですね!でも台風も来てますしいろいろと気をつけて楽しんでください(^◇^;)
05-28 09:51

これから野川公園へ。新小金井って何処だ?とにかく行ってみる
05-28 10:39

日経一面。「原発日本不信ぬぐえず」。「担当閣僚とも調整しない独走。裏付けが乏しい目標は信頼性を欠く」と管直人えらい書かれよう。まあ、事実だからしょうがない。自国民すら納得してないのに外国の首相が納得するわけないわな。多くは望まないんで次は人並みに説明ができる人に首相になって欲しい
05-28 11:20

動物と人間の組み合わせって。おー、怖。 【お会いしたことがない方へ】@inoue0617は『馬』と『ガリガリガリクソン』を足して2で割った感じの顔です。 http://t.co/QJcDokI
05-28 11:26

遅刻確定なう。20分待ちってまじか。多摩川線は本数少なすぎやろ(笑)。
05-28 11:36

マジで?僕、あの伊藤園のケース結構好きなんですけどね(笑)。授業は頑張って! @n_hirabayashi: 今日は丸腰参戦を決めた。全くできない。
05-28 11:39

明日の勉強会の題材は組織行動学からモチベーションとキャリアを、人材マネジメント論から人事制度をそれぞれ取り上げる予定。
05-28 11:46

了解! @abe_mi 新小金井駅より多磨駅にしてください!
05-28 11:51

寝不足の日なら無くもないですが、・・・程度は違うっぽいです。そこまでじゃないですね。 @n_hirabayashi というか、活字が頭に入ってこない日に今日が当たってしまいました。。何読んでもだめです。そんな日ありません?
05-28 11:54

多摩到着なう
05-28 11:55

野川公園、華麗に到着なう
05-28 12:14

バーベキューなう http://t.co/JCnTLBv
05-28 13:28

マシュマロ焼いてる http://t.co/bYLjcGt
05-28 13:35

あざーす。 @toshi1979: 井上さん、彦摩呂のポジション、狙えますよ。RT @inoue0617: バーベキューなう http://t.co/JCnTLBv
05-28 13:39

ウチの班ではツジが頑張ってました。 @shokot7: いいですね! 私も行きたかったのですが。。新人は頑張って動いてますか? RT @inoue0617: バーベキューなう http://t.co/JCnTLBv
05-28 13:54

帰りの電車。お腹一杯で眠い。
05-28 16:01

閑静なところですね。雨で散策できなかったのが残念です。肉ばっかり食べてきました。 @chisato_u: 野川公園は家の近くで小さい頃よく家族で行きました!大好きです☆でもバーベキューできるとは知らなかったです。 RT @inoue0617: 野川公園、華麗に到着なう
05-28 16:38

07 : 08 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/29のツイートまとめ | ホーム | 05/27のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/189-ae142928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

