
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

05/27のツイートまとめ

inoue0617

ノダさんのツイートは謎かけみたいだ。 @H_____noda @shokot7 @inoue0617 分かります! やっと人間には慣れました♪ あっパーソンです(o^∀^o)
05-27 00:10

誕生日おめでとう。SNSに載ってて知ってたんで驚かせようと思ってたのに先に言われた?。 @abe_mi @jshimizu0527 お誕生日おめでとう(^з^)-☆
05-27 00:28

これじゃない?⇒やっぱり「結婚」 震災で強まる絆志向 http://s.nikkei.com/iAT94Z @tokkana 震災を機に夏木マリが婚姻届を出したというニュース。籍を入れることの何に一番メリットを感じるのだろう。
05-27 01:16

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
05-27 07:50

家族じゃないと遺留品が受け取れないとか? @tokkana: このひとたちは事実婚をとっていたので、個人的にも社会的にも、絆や夫婦的な関係性を確保してたわけなので(と、思われる)。籍を入れることのメリットって、保険金をうけとりやすいとか?人探しをしやすいとか?はたまた別にあるのか
05-27 08:28

日経一面「車生産前年九割確保」。回復前倒し。木金休日土日稼働など、自動車は業界全体で工夫してるし、共同体として良く纏まってる。#nikkeikanso
05-27 08:41

自動車業界は現実的見積もりを出して、そこから現場の力で前倒し。これが仕事の理想。
05-27 08:49

了解しました。楽しみにしてます。 @toshi1979: @inoue0617 そしたら火曜の正午に品川に行きますんで、ついたら連絡しますよ。
05-27 12:35

3人組ね。 @akiwomi: 今日の日経の一面に知り合いの女の子が載っている!びっくり(笑)
05-27 12:40

仕事だん。これからIT技術者交流会へ。
05-27 18:39

私は犯罪者ではありません。何故ならバグを出したことがないからです。 RT @ken1tanase: プログラム書いてる人は全員犯罪者か・・・
05-27 18:48

すみません、私先ほど嘘をつきました。
05-27 18:49

コンビニでお待ちしてます?。@osamuranaka: さぁ、技術者交流会へGO!
05-27 19:19

二次会終了なう。
05-27 23:45

07 : 32 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/28のツイートまとめ | ホーム | 05/26のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/188-68986149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

