
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

05/24のツイートまとめ

inoue0617

お、まじですか?単科じゃなく、GMS? @Hiranooooo そうだ近況報告です。来期からファイ基礎とマーケ1です。かなりお高くつきます…
05-24 00:47

昨日ツイートした氷室京介の6月11日のチケットを買おうとしたら売り切れていたなう。昨日まで売ってたのに・・・。6月12日はまだ売ってるけど、先約があるから行けない・・・。
05-24 00:49

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
05-24 07:45

新興国向けに仕様を簡素化したりするわけだ。日本の方が合わせる時代になった。 @nikkeionline: 電気製品の安全基準緩和、独創的開発を後押し 経産省 http://t.co/RuGHSRS #nikkeikanso
05-24 08:20

おぉ!アカ基礎が微妙に入ってこないって言ってけどやるんだ(笑)。頑張って! RT @Hiranooooo 単科ですよ!ファイ基礎かなり楽しみです。
05-24 08:29

カネ系は個人内の戦になることが多いよね。絡みは足りません(笑) @Hiranooooo いやだんだんemsとつながってきたので楽しくなってきましたよ!ただ、個人戦的な感じで盛り上がりきらない感じがやるせないです。ファイ基礎一緒にやりましょーよ!それと結構絡んでるつもりなのですが笑
05-24 08:36

日経の今日の広告。瀧川クリステルのエッセイ「恋する理由」が3万部売れているらしい。美人は得だな。実は僕も好きだ。
05-24 08:44

三万部と聞くと「滝クリにしては少ない」と感じるかもしれない。収入ベースだと1680円×10%×3万部でザッと480万円。日本人の平均年収470万円を抜く。
05-24 08:54

「滝クリ好きですか?」の質問に「はい」と答えたらオッサン認定で(笑) @toshi1979: これ読者ターゲットって、オッサンですよね。たぶん若い女性は滝クリのエッセイは買わない。(笑)RT 日経の今日の広告。瀧川クリステルのエッセイ「恋する理由」が3万部売れているらしい。
05-24 12:02

本屋に来たついでに現物を確認。これをレジに持って行くのは多少勇気がいる RT「滝クリ好きですか?」の質問に「はい」と答えたらオッサン認定で(笑) @toshi1979: これ読者ターゲットって、オッサンですよね。たぶん若い女性は滝クリのエッセイは買わない。(笑)
05-24 12:18

ご期待に応えられず、すみません(笑)。 @toshi1979: 井上さんならば、そこでもちろん買いでしょう!RT 本屋に来たついでに現物を確認。これをレジに持って行くのは多少勇気がいる RT「滝クリ好きですか?」の質問に「はい」と答えたらオッサン認定で(笑)
05-24 21:44

高校時代にクラスメートに滝クリがいたらと妄想なう。 @wtnbyoshihiko: 高校の後輩らしいです。かぶってなかったからか高校時代会った記憶がないです。知り合いになっておけば良かったです(笑) RT @inoue0617 日経の今日の広告。瀧川クリステルのエッセイ「恋する理
05-24 21:47

ヤクルトってどれくらい世界展開してるのか調べてみたら、全世界27か国。日本って自動車や半導体製品だけでなく、加工食品も実は強いんだよね @asset_mg [ベトナム株]ヤクルト、ハノイで「ヤクルト」の販売を開始 - サーチナニュース http://bit.ly/l1xmXS
05-24 21:56

会社の後輩に行って欲しいな @GLOBIS_tokyo <グロービス東京校>【facebook・紹介者限定】論理思考力セミナー(無料) 残り1席となりました!お早目に!5/27(金)19:00?  http://ow.ly/51rXx (6/2、6/6の回はキャンセル待ちです。)
05-24 22:19

母校の研究なので覗いてみたのだが…、このアプローチが果たして正しいのか分からない。一歩先は正しくても、二歩先に問題ありとならないかな? @nikkeionline ジャガイモの害虫をふ化させ退治 北大、駆除に新手法 http://s.nikkei.com/jgUiAM
05-24 23:53

13 : 18 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/26のツイートまとめ | ホーム | 05/23のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/186-d6bfa7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

