
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

05/22のツイートまとめ

inoue0617

午後からトレーニングをしにジムに向かう予定でしたが、結構な大雨なので中止。今日は一日中家に籠ってます。資料作りしないと。
05-22 15:56

バッヂは・・・貰いました(笑)。私の写真右下に付いている「KIBOW」バッヂのことを言ってます。フェイスブックで見つけたんで、ツイッターにも付けてみました。 RT @kuniponta バッチは、どこで売ってるんですか?(#^.^#) @inoue0617
05-22 16:04

ヨシケンさんも来るしね。僕も皆に会えるのを楽しみにしてます。 @akiwomi 6月は楽しい月になりそうだ。EOH Bクラスのみんな、Crt Aクラスのみんなに会える。刺激がいっぱいだな(笑)
05-22 16:06

むぅ、周りの勢いに流されて、僕もランニングにトライすべきか・・・。
05-22 16:17

二週間程前にNews ZEROの番外編として放送された氷室京介ドキュメンタリー番組を録画してたんで、先程ご飯食べながら見た。熱かった。6月に震災復興のチャリティーイベントを東京ドームで、しかも全曲BOΦWYの楽曲でやる。調べてみたらまだチケット売っている。これは行くしかないか
05-22 18:42

持久系は全く自信がないでござるが・・・、雨じゃない日にちょっと顔出させて下さい(笑)。しかし、皆良く走る。 @ttennko 一度一緒に走りましょう?RT @inoue0617: むぅ、周りの勢いに流されて、僕もランニングにトライすべきか・・・。
05-22 18:51

お疲れさん。自分も昔バスケやってたんでbjは一回くらい見に行きたいです。 @toshi1979 82-68 浜松連覇
05-22 19:25

8か月ぶりにヒト基礎の資料を読み直し中。面白い。やっぱり僕はヒト系は相当スキだな。
05-22 21:26

ML返せないのでツイッターで。お誘いありがとうございます。行きます、行きます。 @ttennko
05-22 21:50

MJ全盛の頃にやってました(笑)。ちなみにポジションは1番です。是非今度連れて行ってください @toshi1979 バスケやってたんですか。ちなみに僕はやったことがありません。RT @inoue0617: お疲れさん。自分も昔バスケやってたんでbjは一回くらい見に行きたいです。
05-22 23:02

10年以上ボール触ってないんで多分プレイは無理です(笑)。多分フリースローがリングに届かないです(笑)。 @tadasakai 今でも月1?2回やってます!来る? RT @toshi1979: バスケやってたんですか。ちなみに僕はやったことがありません。RT @inoue0617
05-22 23:15

18 : 50 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/184-47c0919e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

