
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

05/14のツイートまとめ

inoue0617

頑張って"@toshi1979: これから3時間でケース:トヨタヴィッツを仕上げる。"
05-14 10:56

マクドナルドなう。これから会議に向かう。
05-14 11:57

今使ってる携帯が通信速度7M、ノートが40M。感覚的に70M出せれば現行サービスを受けるには問題なさそうだけど、通信中に切れたりしないかな。心配 @nikkeionline: 「光」並み通信、携帯経由で ドコモなどパソコン向け http://t.co/w6y0Poo
05-14 12:39

おっさんのペアルック2。井上雄彦Smile Tシャツ http://t.co/6WUI0yg
05-14 14:31

それ、分かる。結局、フレームワークを統合するメタ・フレームワークを持たないと、状況に合わせて上手く使えない。 @n_hirabayashi SWOT分析するときも、PEST->5F->3C->VCとやるべきだったんだろうなあ本当は。なんかいろいろ無駄にしている気がするよね。
05-14 14:38

それは「井上はおっさん」という挑発と受け止めて良いですか? RT @jshimizu0527 RT @inoue0617 加藤さんはおっさんじゃないです(>_<)
05-14 15:11

あ、そっかそっか。納得しました。 RT @jshimizu0527 @inoue0617 いえいえ、正確には「イケメンふたりのベアルックですね♪」という意味ですよ(^^)
05-14 15:15

東京にいらっしゃる時はご連絡ください(笑)。 RT @missan630 うちのダンナもペアルック出来ます?
05-14 15:16

寝ないでスイマー見て下さい@missan630: プールの水面を眺めてたら睡魔が…zz
05-14 15:57

打ち合わせ終了。渋谷に向かうことにする
05-14 15:58

来週からクールビズが始まる。例年より二週間早い。人一倍寒がりな僕はこのタイミングで上着を脱いで構わないのだろうか。
05-14 16:05

テーラーフィールズ渋谷にて、スーツのオーダー終了なう。初めてなので様子見でパンツのみ注文。フルオーダーで驚きの価格壱万五百円。仕上がりまで3週間から1ヶ月。受け取りが今から楽しみだ。オーダーの流れは後ほど
05-14 17:09

(スーツオーダー)?生地を選ぶ。好みを伝えて、700種類の中から選択。今回は立体的にストライプの織りが入ったグレーのものを選択?採寸。お尻を基準に股上、腰、太腿、裾を決める。今回はローライズで細めを選択?安い、基本、高いの中から裏地の当て方等の基本仕様を決める。(続く)
05-14 17:27

?横ポケットの型、後ろポケットのボタン有無、裾のシングルダブルを決める。今回はそれぞれ斜め、両方有、シングルを選択?ボタンを決める。今回は赤茶を選択。以上。
05-14 17:32

オーダーして思ったのは、決めていく過程が色々想像できて楽しいということ。付加価値としてはかなり高い。想像通りの良いのが出来ますように!
05-14 17:37

そしてこれからトレーニング。一時間体を動かす
05-14 17:40

池袋ハンズで封筒購入なう
05-14 19:25

今このニュースに反応している人達は少し鈍い。「役員報酬半減」は4/26の朝刊に出たんだけど、その時点で「これちょっとおかしい」と気づかないと @nikkeionline 東電首脳の報酬「半減でも3600万円」 経産相 http://s.nikkei.com/khsHLV
05-14 20:04

ゆっくり休んで。お大事に。 @kaz0908: DAY3終了。体調悪くて今日はもう行けないかもと思ったけど、なんとか出られてよかった。人と話してるうちは集中してるからいいけど、終わるとどっと疲れてくる。今日は懇親会出ず帰るのだ。
05-14 21:20

いや、今日行かないと間違いなく忘れると思って(笑)。 @nita0323 一回くらい、もう買った?て、つぶやかせてよ!@inoue0617 池袋ハンズで封筒購入なう
05-14 21:43

先日書いたGLOBISの認定証が到着なう。認定番号497。どうせならキリ番が良かった。
05-14 21:45

ありがとう。ま、ひとつの励みとしてはちょうど良いハードルかも。くわっちも頑張って。 @akiwomi @inoue0617 おめでとうございます!僕もあと2教科。来年の4月までにはとりたいですね?
05-14 22:54

やり方分からん(笑)。勉強します @shokot7 いいですね?! これ、facebookにアップしましょうよ(^_-) 今日もKさんは、素敵な笑顔で私にビール情報をくれました! QT: おっさんのペアルック2。井上雄彦Smile Tシャツ twitpic.com/4xcmgl
05-14 23:18

できた。RT やり方分からん(笑)。勉強します @shokot7 いいですね?! これ、facebookにアップしましょうよ(^_-) 今日もKさんは、素敵な笑顔で私にビール情報をくれました! QT: おっさんのペアルック2。井上雄彦 twitpic.com/4xcmgl
05-14 23:23

06 : 44 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/15のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/178-7a95d39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

