
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

05/13のツイートまとめ

inoue0617

大丈夫?労災にはなるはず。 @jshimizu0527: 昨日コケたときひねった足が思ったより重症で一晩たっても痛みが引かず、歩くのもままならない状態…(;_;)おそらく捻挫…会社休みたいくらいだけど、そういうわけにもいかず…これって労災になるのかな
05-13 07:52

遅れましたが・・・、おはようございます。今日も1日宜しくお願いします
05-13 07:53

新聞を読む時にフレームワークで整理するように習慣づける。FWを自らの血肉とする。この記事はPESTのP。 @nikkeionline 被災地に「復興特区」 特措法案、土地利用や雇用柔軟に http://s.nikkei.com/jBRjny #nikkeikanso
05-13 08:28

これはPESTのSとT。社会(Social)とつながった技術(Technology)を用いたビジネスは成功確率が高い。これも大コケはしないだろう。 @nikkeionline 地域のつぶやき、携帯に ドコモとツイッター提携 http://s.nikkei.com/meu7ex
05-13 08:34

おぉ、それは大変。お大事に。労災は総務と相談だね @jshimizu0527: 仕事を抜けさせてもらって病院へ。骨折してました(;_;)全治1ヶ月
05-13 11:58

折れてたみたい。会社と相談だね。情報ありがとう。@akiwomi: 横っちょから失礼します。労災にすると自分も会社もマジで大変だからよく検討されることをオススメします。上司との相談は必須です。 RT @inoue0617: 大丈夫?労災にはなるはず。 @jshimizu0527
05-13 12:13

くわっちへ。くわっちの言葉を本人@jshimizu0527 さんに直接伝えておきました。ありがとう。 RT @akiwomi それはお辛いでしょうね。早く回復されることを祈っています。
05-13 23:03

伝えておきました。週末ゆっくり休んでください。 RT @jshimizu0527 @inoue0617 いのっちさん、今日はいろいろと気遣ってくださってありがとうございましたm(__)mお友だちにもありがとうございましたとお伝えくださいm(__)m
05-13 23:05

昨日、放置しっぱなしだったFacebookに久しぶりにログイン。@shokot7 さんが更新されていた写真を見て「イケメンがいるなぁ」と思ったら、僕でした。
05-13 23:10

Facebookネタもう一つ。タレント事務所の人間と名乗る人から僕のところにも勧誘の連絡が。この話、聞いたことあるなぁ。新手の詐欺か?
05-13 23:12

載ってました。でも、本物はあと5割イケメンだと思います。とにかく、ありがとうございます。 RT @shokot7 一ヶ月位放置してましたね。ちゃんとタグも付けといたから、敬ちゃんのウォールにも載ってたでしょ QT: 昨日、放置しっぱなしだったFacebookに久しぶりにログイン。
05-13 23:28

09 : 40 : 16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/14のツイートまとめ | ホーム | 05/10のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/177-218ab474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

