
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

05/07のツイートまとめ

inoue0617

仮説住宅を始め復興の為に、東北以外の地域の工場の稼働が必要。目の前にやることあるのに、「起きるかも」で電力供給とめるのは違うでしょ。パフォーマンスで強権振るうのはリーダーのやることじゃないよ
05-07 13:17

影響を検討した結果、停止しないということで良いんじゃないか。 @nikkeionline: 「供給力や津波対策、議論したが…」中部電、結論先送り http://t.co/GyTGrEN
05-07 17:39

これがまともな反応。一貫性に欠ける思いつきを評価するのはおかしい。"@nikkeionline: 「意見聞いていたのか」浜岡原発地元・御前崎市長が批判 http://t.co/0NpQCLi"
05-07 17:53

ふふふ。僕もこれからです。"@toshi1979: 明日の午前中に勉強するか。できない場合は、 @inoue0617 さんに仕切りを丸投げ(笑)"
05-07 20:50

だからアイコンがパンダなの?"@syukaring: パンダに会えた!今日は雨のせいか、待ち時間ほぼゼロ!"
05-07 20:52

女子の行列に混じってケーキを物色中なう。美味そうだ。帰ってのりちゃんと食べよう。池袋タカノ@ http://t.co/LalxylT
05-07 21:02

遅っ(笑)。第二回に間に合ってなにより"@nita0323: やっと届いたPMBOK。注文してから1ヶ月かかったよ。 http://t.co/tBCh0xb"
05-07 21:19

良いんじゃないすか"@toshi1979: @inoue0617 今日マーケの勉強会で渡辺さんとお会いし、明日のお話をしたところ、さすがに直前なので無理との返事でしたが、できれば参加したかったとのことでした。次回から渡辺さんにもお誘いをかけたいと思いますが、いかがでしょう。"
05-07 23:44

06 : 31 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/08のツイートまとめ | ホーム | 05/06のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/173-f9fe6a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

