
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

05/01のツイートまとめ

inoue0617

じゃあ大塚家具を見てから始めましょうか@toshi1979: @kaz0908 @n_hirabayashi @satoshihara なんで、ここにしたかというと、リンクを見るとわかるのですが、 大塚家具の銀座ショールームが近い。 http://t.co/t1IRbbG
05-01 15:02

風が結構強い
05-01 15:02

麺処 ほん田。#RLE http://t.co/2VoLSwN
05-01 15:24

東京駅にも出店している麺処ほん田。東十条の店が池袋西武の七階で期間限定で出店。若い兄ちゃんが店主で、有名な賞を最年少で取ったそうだ。食べたのは豚骨魚介。柑橘(すだち?)が入ってて、こってりな中にも酸味があり食べやすい。家の近くなら行っても良いが、東十条にまで出向くほどではないかな
05-01 15:44

残念"@jshimizu0527: 沖縄到着!やっぱり雨だぁ(>_<)"
05-01 16:46

苫米地英人著「クロックサイクルの速め方」読了。本を読む時は著者になりきって、速読があなたを成長させる、といった内容も面白かったが、一番ピンと来たのは憎んでいた相手に頭を下げるのは抽象度の一段高いところで物事を考えられた時、の件。と、いうのも最近それに近いことがあったから。
05-01 16:55

これは池袋西武の期間限定出店の店でござんす @akiwomi @toshi1979: これは東十条の本店?RT @inoue0617: 麺処 ほん田。#RLE http://t.co/2VoLSwN
05-01 19:34

前からこんなに自炊してましたっけ?全くイメージないですけど。"@ken1tanase: ピーマンの肉詰めなう!キャベツ祭の前にピーマン祭が終わってなかったよ…(>_<) http://t.co/12m7tKM"
05-01 19:40

大塚家具ってコンシェルジュが必ずつくんですよね?おっさんの集団に付いてこられても、ねぇ@kaz0908: @toshi1979 @n_hirabayashi @satoshihara
05-01 19:44

喉が渇いたので池袋牛乳バーなう。しかも、男のフルーツ牛乳 http://t.co/q4qBln2
05-01 19:53

やはりそうでしたか。「おいしくできると嬉しい」はかなり衝撃発言です(笑)。しかし、タナセさんってダイエットとリバウンドを交互に繰り返してた記憶が・・・。"@ken1tanaseちゃんと作りはじめたのはここ二、三年かなあ。まぁ趣味みたいなもんだね、美味しくできると嬉しいし。"
05-01 20:03

あら、そうですか。嬉しさ半分、悲しさ半分です。"@toshi1979: @inoue0617 @kaz0908 @n_hirabayashi @satoshihara 確か銀座店はつかないらしいんですよ。授業で先生が言っていました。"
05-01 20:05

あなた、タナセさんの偽物ですね。@ken1tanase: @inoue0617 自分で作った方が痩せるよ。外食はカロリー高いし量の調整が難しいし
05-01 20:07

まじで?みんな凄いなぁ。自分、調理には興味が持てんとです。その辺はすっかりお嫁さんにお願いしています。 @toshi1979 料理がきちんと作れるようになりたいと、最近強く思う。
05-01 22:24

まったくらでぃっしゅぼーやのターゲットに入ってなさそうなのが愉快です(笑)。 @toshi1979 僕の場合、マーケ戦略基礎Day2のらでいっしゅぼーやの影響なだけです(笑)きっとすぐに飽きますよ。 RT @inoue0617: まじで?みんな凄いなぁ。自分、調理には興味が持て
05-01 22:59

料理教室の男子クラス!華の欠片もないクラスですね。体育会的に「そいや、そいや」言いながら作ってそうです。@toshi1979 ちなみに夏にはABCクッキングスタジオの男子クラスに通おうかと思っています。RT @inoue0617: まったくらでぃっしゅぼーやのターゲットに入って
05-01 23:21

6月5日の日経テスト申し込み終了なう。結構期間ギリギリ。1000点満点中、前回680点(平均は530点)だったので、今回は700点越えが目標。自分はあわてんぼうなんで知っている問題のマークミスが相当多い。次回はそれに気を付ける。
05-01 23:28

06 : 47 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/02のツイートまとめ | ホーム | 04/29のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/168-52d68f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

