
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

04/24のツイートまとめ

inoue0617

おはようございます。今日も1日宜しくお願いします。大分あったかくなってきたね http://t.co/QwDG5Bz
04-24 07:44

社内での#PMBOK 勉強会終了なう。体系化された内容なので自分でその体系を再現しながら読まないと、文字だけ読んでても内容が全く入って来ないということはよく分かった。
04-24 12:01

キャリア・ドリフトの機会だと捉えれば良いんじゃない?ビルはしなるから地震に耐えられるんだよ。柔軟性を身に付けるチャンス。来週末話を聞くよ。 "@akiwomi: おはようございます。完全に心が折れてます。どうすれば良かったのか?がまるで分かりません。"
04-24 12:25

これってマーケティングの視点だよね。"@kaz0908: デフレなのにこんだけ行列できるのはハンバーガーに1500円出しても良いって考える層がいるってことよね。マクドとはドメイン設定も違うということか。 "
04-24 12:35

トシちゃんは一番やっちゃダメ RT @toshi1979: そうか。けいすけに入る前にカラオケで田原俊彦の『抱きしめてトゥナイト』歌ったから、けいすけ感じゃなくてトシちゃん感満載だったかも。 RT 別にけいすけでなくても、カラダから発するオーラに「けいすけ感」があればOK
04-24 12:39

DAY3のSTPだ。無意識に予習。やるな! RT @kaz0908: はい、そうだと思います。無理やり昨日のとこに結びつけてみました。とりあえず考えるクセつけないとと思って。RT これってマーケティングの視点だよね。RT デフレなのにこんだけ行列できるのはハンバーガーに1500円
04-24 12:45

写真欲しかったよね"@toshi1979: @kaz0908 今度そこに連れてってください。"
04-24 13:01

身のまわりのこと全てがコントローラブルではないからどこかに遊びは必要かもね。来週末!@akiwomi: ありがとうございます。何とか自分を立て直さないと・・・。“@inoue0617: キャリア・ドリフトの機会だと捉えれば良いんじゃない?ビルはしなるから地震に耐えられるんだよ。
04-24 13:05

撮ってあるに違いありません。・・・え!? ないですって? 二個目いくしかない RT @toshi1979: 木村さんのことだから、きちんと写真撮ってますって。RT @inoue0617: 写真欲しかったよね"@toshi1979: @kaz0908 今度そこに連れてってください。
04-24 13:13

二個目の件、華麗にスルー @kaz0908: みんなでバシバシ写真とりに行きましょう! RT @inoue0617: 撮ってあるに違いありません。・・・え!? ないですって? 二個目いくしかない RT @toshi1979: 木村さんのことだから、きちんと写真撮ってますって。
04-24 13:17

合ってますよ。私が木村さんにマーケ的と返したのはそのツイートが市場(マーケット)に対する言及だったからです。 @kaz0908: もう一回整理。他社と比べてどうやって勝つか、が経営戦略で、顧客のことをよく知る、というのがマーケ? RT @n_hirabayashi
04-24 15:47

これもマーケ的。今のスマホは少し前と違って携帯の機能を取り込んでる。この機能拡張を契機にアーリーマジョリティー(初期大衆)の取り込みが進んでいる @jshimizu0527: 最近スマホ多いなぁ?私の感覚だともう5分の3くらいはスマホな気がする。高校のときに世の中がポケベル→携帯
04-24 16:33

ごめん、連絡忘れてた"@Hiranooooo: パソコン欲しいが全くどれを買って良いかわからず。利用シーンは、休日外出にて資料作成。無線LAN要らず。Office自体は何とかするので、携帯性?作業性が肝。そして3.4万で何とかしたい。うーむ…"
04-24 17:07

都民の義務を果たすなう
04-24 17:34

先日僕が持ってたのはlenovo ideapad Uシリーズ @Hiranooooo パソコン欲しいが全くどれを買って良いかわからず。利用シーンは、休日外出にて資料作成。無線LAN要らず。Office自体は何とかするので、携帯性?作業性が肝。そして3.4万で何とかしたい。うーむ…
04-24 18:00

簡単に言うとマーケティングって「皆は何を欲しがっているんだろう」って考えてるだけなんだけどね @jshimizu0527 私の何気ないつぶやきをそんな知的に返されるなんて(゜o゜)確かに出始めのiPhoneはいろいろできないことも多かったみたいですが、改善されてるみたいですね
04-24 18:07

08 : 00 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/26のツイートまとめ | ホーム | 04/23のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/163-c18b0c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

