
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

04/22のツイートまとめ

inoue0617

僕も8日ならいけそうです。 @toshi1979 僕は5/8,15,29が空いてます。5/8とかどうですか? RT @inoue0617: じゃあ、やりますか。5月で良いですか?裏土曜か日曜ですよね?空いている日を教えてくださ
04-22 00:27

PMBOKを読み始めた。知の体系化という意味ではMBAとの相似性を感じる。プロジェクトを多面的に捉えるのがPM、経営を多面的に捉えるのがMBA。個人が体験で得られる知識には限界がある。先人の知識を仕入れ、鍛える過程を踏むことで現場で使える知の筋肉になる #PMBOK #MBA
04-22 00:32

おはようございます。今日も1日宜しくお願いします。毎日公園の写真を撮って四季の変化を記録しようと思ってたのに早速忘れた
04-22 07:45

日経一面。OECD「消費税20%相当に上げ必要」。5%の現時点で20%の話をするのはやや早計な気もするが、日本の財務状態を鑑みるに消費税率増はもはや避けられない。公園で遊ぶ子供を指して「彼の借金は実は700万円」だと教えられれば危機感も生まれる #nikkeikanso
04-22 08:24

経営戦略・マーケ共有。kobamatsuさん追加。@koba2020 @shimajiro85 @Hiranooooo @Sekaino_Hitori @marihooo @izumitake1205 @Isshy_t @itau_phd_novel
04-22 08:25

池上彰の番組がなくなり、情報の入り口が無くて困る。
04-22 08:34

日経。キヤノンMJが医療機器商社エルク買収37億円。昨日のリコーの照明参入でも思ったが、iPadなどのデバイス製品の普及に伴い、メディアとしての紙の価値は落ちつつある。複合機メーカーも体力のあるうちに新たなコア事業を模索している。#nikkeikanso
04-22 08:42

良いこと言った。自分ド下手でござんす。 @abe_mi たかが言葉。されど言葉。自分が傷ついたのはきっと違う誰かを傷つけた報いなんだと思う。自分が優しさ上手になればきっと色々大丈夫になるはず。
04-22 08:43

家路なう
04-22 22:10

別にけいすけでなくても、カラダから発するオーラに「けいすけ感」があればOKと聞いています"@toshi1979: 品川のけいすけに入ろうとしたら、満席でした。それは僕がけいすけではないからでしょうか。 @inoue0617"
04-22 22:15

あれ?先生は?"@wtnbyoshihiko: さて明日はグロービスのマーケ基礎DAY2です とりあえず予習は終わってるけどもう一度見直すか"
04-22 22:20

11 : 11 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/23のツイートまとめ | ホーム | 04/21のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/161-fdb754e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

