
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

04/18のツイートまとめ

inoue0617

おはようございます。今日も1日宜しくお願いします
04-18 07:59

日経一面。「復興財源「増税容認」七割」。国民の理解はある。政府がどれだけ納得できる説明を国民にできるかが重要。複雑なやり方は得策ではない。被災者負担に批判があるようだが、消費税に上乗せするのも、個人的に悪くないやり方だと思っている。皆で頑張る姿勢が重要 #nikkeikanso
04-18 08:30

日経。介護継続へ奔走。。ジャパンケア開所予定変えず。セントケア自転車使い訪問。こうやって地道に人を助け続けるたちがいる。そういう人たちを僕は応援する。頑張れ! #nikkeikanso
04-18 08:43

今日は結婚記念日。普段のツケをどうやって返そうか
04-18 12:12

ちなみにうちは夫婦で電話番号の下四桁を結婚記念日で揃えている。通信事業者のサービスもなかなかやる
04-18 12:16

すみません、今期の予算に組まれていません。"@kuniponta: ダイヤ!@inoue0617"
04-18 12:18

バラの花束購入なう。
04-18 12:36

あざす。今まで仕事してたんで素敵とは程遠いですけどね。実は毎年最低でも花だけは贈るようにしてます。彼女は僕が忘れていると思っているらしく、毎年驚いてくれるので、贈り甲斐があります(笑)。 @jshimizu0527 @shokot7 @akiwomi
04-18 22:10

言ってました。ビジネスモデルの違いがPL、BSに落ちているはずなんで、それを比較しようって言ってました。戦略に会計と多面的に企業を斬れるのは我々の強みであります。 @toshi1979 そういえば、以前、マーケの大塚家具とニトリをテーマに勉強会しようって、おっしゃってましたっけ?
04-18 22:26

僕らの自由と青春を謳歌しながらご帰宅ください。 @ttennko 民生聞きながら帰宅なう。 元気でるなぁ
04-18 22:27

ちなみにイージュー★ライダーは奥田民雄が30歳の時に作った歌。イーはコードCDEのEで音楽業界では3を表すらしく、3と十で30だそうだ。これを聞いてその昔「へ?」と思った覚えがある。
04-18 22:33

皆さんの裏土曜日でもやりますか! @n_hirabayashi やりましょ!RT @inoue0617: 言ってました。ビジネスモデルの違いがPL、BSに落ちているはずなんで、それを比較しようって言ってました。 @toshi1979 マーケの大塚家具とニトリをテーマに勉強会
04-18 22:37

好きっていうか、我々ユニコーン世代なんで(笑)。最近なかなか忙しいんですが、次回の会計勉強会は都合つけて参加させていただきます @ttennko: お元気ですか? 次回勉強会で!もしやタミオ好き?RT @inoue0617: 僕らの自由と青春を謳歌しながらご帰宅ください
04-18 22:57

そして嫁さんのリアクション、期待どおりなう http://t.co/Rh7gaah
04-18 23:14

09 : 59 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/17のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/157-fff630be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

