
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

04/17のツイートまとめ

inoue0617

おはようございます。これから飯田橋に向かいます
04-17 09:58

僕はヒト系好きなんですけど、確かに今この時期なら大きく事象を捉えることが必要でしょう。企業間の評価を企業内での資源より先に考えるのは理にかなっていると思います。大事なのは取り組む姿勢。福原さんの考えが福原さんにとってベストだと思いますし、僕は支持します RT @toshi1979
04-17 10:22

そんな大した話をしてるわけではないですけどね(笑)。お互い頑張りましょうか。"@akiwomi: 2012年の9月末までにその話についていけるようになりたいと思います。“@inoue0617: 業界分析の時は必ず具体的数字を出す。GLOBISで会計の勉強をした時に先生から「企業"
04-17 10:33

復興税を「何に掛けるのか」で解決する気はします。煙草のような趣向品ではなく、必需品にかけないと賄えない額ですしね"@osamuranaka: @inoue0617 復興税は煙草のときのように、増税によって結果、税収が減る可能性が高いような気がするので、そうならないような対策を"
04-17 10:42

DAY6終了なう。いや?、頑張った。今回のクラスは困難を乗り越えたところに違った価値がありました。無事に終えられて本当に良かった
04-17 21:25

いや、こちらこそありがとうございました。みんなの力を合わせたからの達成ですよ。"@itau_phd_novel: リーダーあーざす @inoue0617"
04-17 21:53

1-3月期の経営戦略・マーケ基礎。震災でDay6がお流れになったので、皆で力を合わせて代替でDay6の勉強会を開催したんだ。 @tokkana なにうけてたの?
04-17 23:25

僕も驚きました。さすがです。 @itau_phd_novel まさか今日も更新されるとは流石ですね!! @Hiranooooo
04-17 23:26

平野さんこそ懇親会幹事ありがとうございました。 @Hiranooooo 本当にあざーす! “@inoue0617: いや、こちらこそありがとうございました。みんなの力を合わせたからの達成ですよ。"@itau_phd_novel: リーダーあーざす”
04-17 23:29

皆の力を合わせた結果ですね。お疲れ様でした。またDay7で @shimajiro85 @itau_phd_novel ほんと会場の手配などありがとうございました!忘れられないDAY6になりましたね。
04-17 23:31

恐らくそのWiiは家に来ると思います。GWお待ちしております。 @jshimizu0527 @missan630 えー(゜o゜)いいないいな!どいっちくじ運いいね☆AKBをきて踊るのね♪
04-17 23:33

4月の楽しみって言ってたやつだね。満足度が高いみたいで良かったね。 RT @tokkana 3月にオーダーしたワンピースを受け取る。4着できあがり、1着は丈を再度直してもらう。想像していたイメージとは異なるけどとてもよいが2着、作るときからイメージがぼやけていたなというのが1着。
04-17 23:35

10 : 03 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/18のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/156-0689cecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

