
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

04/11のツイートまとめ

inoue0617

本日会社で日経の研修を受講。講師の雨宮さんから「(自己ならぬ)他己中心であることが現在のビジネスに求められる」とのお話をお伺いした。会社にとって達成すべき絶対正義は必要だし、それが明快で(重要)且つ社会が進もうとする方向と同じなら、成功する可能性はグッと高まる
04-11 00:26

ははは。了解。とりあえずは「ケース・スタディ日本企業事例集」の松下電器産業からですな。フルケース30Pは結構キツい。 RT @Hiranooooo @inoue0617 呼びましたよ。勉強会しましょーよ。今日は伊藤さんとかなり風呂敷広げあいしましたよ。
04-11 00:35

日経一面。中堅部品メーカー社長が日産に仕様書供出、代替生産依頼。ノウハウ開示は断腸の思いだろう。意気だけでは仕事は成り立たないが、僕はそれを仕事に欠かせないものだと思っている。彼らが復興したら日産ももう一度彼らの部品を使ってあげて欲しい。#nikkeikanso
04-11 08:05

キツすぎると続かないだろうね。輪番で資料用意するとか実施方法を工夫しないとね。アナウンスはちょっと待って、週末にしよう。 RT @Hiranooooo: 「ケース・スタディ日本企業事例集」勉強会アナウンスお願いします。30Pは多いですね。月1ケースはどうですか?
04-11 08:36

僕、咳してたっけ?ちなみにその症状が治まったら第三の目が使えるようになるよ。"@abe_mi: 咳がでる・・・。けーさんのうつされたかも(`Δ´)"
04-11 08:52

本日はありがとうございました。また、宜しくお願いします。論文頑張って下さい @haisenmania
04-11 22:19

16 : 55 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/10のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/152-f32f1546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

