
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

04/05のツイートまとめ

inoue0617

その昔、大川さんが某S社に個人資産850億円を贈与されたことを思い出しました。 比較して考えると凄い額。 @ken1tanase マサソンの100億もスゴイがJCの260億ってハンパないな? http://bit.ly/fYdNc1
04-05 00:19

それ、分かる。どっかで踏ん切りつけてやるしか、変わる方法がないかも。 @n_hirabayashi なんか批評家になろうとしている。。はたからみてるとわかるのに、自分だとできない感じ。んー。
04-05 01:06

故人のその思いやらお金やらを我々が上手く活かせた気がしません。借金返済で溶けてどっかいってしまいました。残念です。これからでも遅くないと思い、頑張りますか。 @ken1tanase
04-05 01:09

おはようございます。今日の東京は凄く良い天気。頑張って行きましょうか
04-05 07:57

朝、何気なくテレビみてたら劇団四季の人が「心まで停電にしてはいけない」と上手いこと言ってた。確かに気持ちに停電はいらないね
04-05 08:02

多分予約になると思うよ?。@toshi1979: 今週末にでも買ってきます。 RT @inoue0617: 若干、良いことしてる気にはなります。やらない善より、やる偽善であります。RT 俺もBEAMSの”Smile”Tシャツ買おうかな
04-05 08:04

つまり私に更なるオヤジギャグを要求しているわけですね。了解しました。ご期待に添いましょう。"@shokot7: 同感(^-^) RT @abe_mi: そうですね!けいすけさんは東京タワーみたいに電灯していますね(*´∇`*)私はお日様のようでありたいです。たまに曇ります(笑)"
04-05 12:11

若干小さめなんでワンサイズ大きめの方が良いかも@toshi1979: じゃあ、Webで購入したほうがいいですかね。RT 多分予約になると思うよ?。RT 今週末にでも買ってきます。 RT @ 若干、良いことしてる気にはなりますRT 俺もBEAMSの”Smile”Tシャツ買おうかな
04-05 12:14

いつの間にやら簿記の試験結果が来ていた。残念な感じだった。4日の準備で乗り込んだが、流石にもうちょっとやらないとダメか
04-05 12:26

あなたはもしや・・・"@okno0619: わー"
04-05 12:30

完全に風邪ひいた
04-05 21:07

ありがとう。僕、デリケートなんで季節の変わり目は結構風邪ひきます。ちょっとちゃんと寝ます。"@jshimizu0527: @inoue0617 大丈夫ですか??いつも元気ないのっちさんだけに、心配です(;_;)"
04-05 23:44

Twitterってその人の日常が良く分かるね。コミュニケーションは一回にドカンと取るより、細かく何回も取る方がより相手を深く知れるんだな
04-05 23:57

11 : 59 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/06のツイートまとめ | ホーム | 04/04のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/147-dffc4855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

