
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

03/30のツイートまとめ

inoue0617

僕のアカ基礎の先生は財務寄りで、銀行目線で「(EBITDAなどの指標を用いて)この会社にはいくら融資できるか」というようなことを教えてくれました。その手のことはサラリーマンしていると普通は知り得ません。平野さんもきっと新しく触れる世界に心躍ると思います @Hiranooooo
03-30 00:42

あと、熱い話ですが・・・、気持ちではいつも通信しているつもりですが、やっぱりそれだけじゃだめですよね。落ち着いたらサシでも飲みに行きましょう。 RT @Hiranooooo
03-30 00:45

チャリティーマッチの特番が二時半から日テレで行われますよ。録画すれば朝には見れます(笑)。ちなみに僕はそのカズさんを見てちょっと泣きました。 @n_hirabayashi @youmek92
03-30 00:48

二日に飲みに行こうかと話していますが、どうですか? @n_hirabayashi
03-30 00:49

@inoue0617 @n_hirabayashi あ、すみません、参加メール来てますね(笑)。お金、使いましょう、使いましょう。
03-30 00:54

今日のエルゴラッソ(駅やコンビニで売ってるピンク色のサッカー新聞)の一面はもちろんカズさんのゴールシーン。得点者の表記は"Endo"、"Okazaki"、"KING KAZU"だった。記事内でのカズさんのコメントを呼んで電車の中でまた泣きそうになる。僕も頑張らないと
03-30 08:12

了解しました RT @toshi1979: @kaz0908 @inoue0617 @n_hirabayashi @satoshihara それでは新宿の『六歌仙』にします!
03-30 12:16

こんにちワン RT @genopenfield: おはようございます! おはようございますって言ってんだろうがこのばかちんが!(目覚まし時計に向かって)
03-30 12:20

問題なくてなにより。そして「大阪なう」期待。 RT "@tokkana: 検査異常なし!仁科亜希子さんに言われるちょっと前に、子宮頸がんの検診を受けたのでその結果を聞きに西荻窪へ。これから大阪へ移動です。今日は軽いコートでいいね、うれしい。"
03-30 12:39

了解です。宜しくお願いします RT @toshi1979: @kaz0908 @inoue0617 @n_hirabayashi @satoshihara じゃあ19:15集合で19:30スタートにしましょうか。
03-30 18:38

期待通りなう RT "@tokkana: 大阪なう!明るい街にお洋服も美しく映る気がして買い物がすすみます!スカートの色を選べないから2色買う、の、おとな買い"
03-30 22:20

最悪は現地直行、余裕があればツイート見て事前合流でどうですか RT "@kaz0908: @inoue0617 @toshi1979 @n_hirabayashi @satoshihara はい。オッケーでっす。直接店集合ですか?"
03-30 22:23

拡散しとく(笑) RT @tokkana スカートの前にウイスキーも買った(笑)堂島サントリービル1階ウイスキーショップWは、いろんなウイスキーをテイスティングできます。今日は白州、山崎のシェリーカスクをテイスティング、500円以下です。ウイスキー選ぶのに最適。はい、宣伝でした。
03-30 22:41

2日にネタを持ち込んでわいわいやりましょう。 RT @toshi1979 今にして思えば、震災前にグロービスでアカウンティングを習ったことがとても良かったことのように思う。
03-30 22:49

09 : 49 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/31のツイートまとめ | ホーム | 03/28のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/143-26494bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

