
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

03/28のツイートまとめ

inoue0617

自分も行くつもりです。後程MLに返信します。 RT @akiwomi @tokkana いいですね? 行こうかな☆@tokkana ちょっと、よしけんクラスの皆さん。尾田さんの試合(4月29日@後楽園ホール)見に行きましょう。ファイトマネーの一部は義捐金だそうです。すごくいい。
03-28 00:04

花見はともかく(笑)、うちらも近々無事を確認するためにも食事会やりませんか。 RT @kaz0908 今年は東京でお花見できるかなぁ。夜はライトアップしないやろうし、昼間でも楽しい雰囲気にならない、というかそもそも花見やろうぜって気になるんやろうか…。個人的にはやりたいけど。
03-28 01:00

現場のことを想像しても、想像が追いつかない。 http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
03-28 01:10

じゃあ、2日か3日の夜にでも。おごそかな会になるかもしれませんが。周りに呼びかけましょうか。 RT @kaz0908 やりましょう。今週でも来週でも。週末なら2日でも3日でも大丈夫です。9日はマーケDay1なのでダメですが。
03-28 01:11

伸び伸びになっているアカウンティングの勉強会の題材を今挙げるなら・・・、東電かな。現在の財務体質を調べ、一般的な指標と照らし合わせて「新たな追加負債をどれくらいの額負えるか」くらいはくらいは計算できるか。その額を賠償金が上回ったら、国へ、それでも足りない分は電気料金にまわす。
03-28 21:35

(東電続き)気に食わないが、最後は我々需要家にまわすしかない。
03-28 21:39

そう考えると、もっとしっかりリーダーシップを発揮してくれる政府・政治家が必要。
03-28 21:40

となると、我々国民ももっと真剣に国政に関心を持ち、厳しく判断することでよりよりリーダーを育てる必要がある。
03-28 21:42

前向きにとらえるんだ。明日、井上、K○、アベ、ホーリーでお昼に行く予定だから、一緒に行こうよ! RT @jshimizu0527 お弁当箱会社に忘れた…ショック…自分で自分をしかりつけてやりたい
03-28 23:17

お得かどうかは分からんです(笑)。が、東電がこれから負担できる最大額は試算できると思います。 RT @kinenosuke ぜひ調べ上げて、原発がお得かどうか教えて!
03-28 23:19

短期的な視野でしか判断してないのは確かだろうね。日本の教育水準は世界でもトップクラスだけど、そこを強みとして捉えると全然足りない。 RT @akiwomi 今の世論には育てるという観点はないですね。ちょっと気に食わないと、引きずり下ろす。それがどれだけ国益を損ねてるか考えもしない
03-28 23:25

短期の利益は長期的には負債。そういう方たちはお金と引き換えに品位を失っているわけですよ。自分たちがそうならないことでささやかな抵抗をしましょう。 RT @pausemaru 南アルプスの天然水2L、6本入り¥24800だって…。ぼったくりにもほどがある…。
03-28 23:32

了解! RT @jshimizu0527 @inoue0617 明日は弁当箱2号でお弁当持参です。お誘いありがとうございましたm(__)m現場でお弁当箱が洗えればこんなにショック大きくないのに…
03-28 23:44

08 : 08 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/30のツイートまとめ | ホーム | 03/27のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/142-a1a9f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

