
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

03/26のツイートまとめ

inoue0617

「とくかなさんを偵察に送り込む作戦」失敗(笑)。夏は電源供給量足りないらしいからね。「クーラーなしがきつい」、なんて言ったら贅沢か(笑) RT @tokkana 私も単科見合わせました。4月2日が初日だったので、今からの予習もタイト。でも、夏は停電の影響が大きそうで、7月期の受講
03-26 01:15

我々、やる気だけはありますから(笑) RT @Hiranooooo emsの活動も広げて行きましょ是非!
03-26 01:27

今日、3月のライオンで桐山の先生がなかなか良いことを言っていた。「お前はお前ができることをまずひとつひとつやるしかないんだよ」。今、私たちができることはまさにこれ。
03-26 01:33

堤防は範囲が広い上に予算も相当額(確か1000億円以上)掛かっていて、投資に際限が無かったのである程度でやめたみたいです。逆に、原発はピンポイントで守れば良かったのにそれを怠り、運用にも問題があったとのことで叩かれるのではないでしょうか。 @youmek92 @GkEc
03-26 01:33

おお、きたきた。よろしく RT "@jshimizu0527: 登録完了"
03-26 08:43

今の意気込みをひとつ。「しみずは今日もやる気まんまんです」とか。少し遅れそうです。 RT @jshimizu0527: よろしくお願いします。何をつぶやいたらいいのかわかりません…
03-26 08:57

期待どおりの「熊本なう」あざす RT @shokot7: @inoue0617 お、同期のしみずさんじゃないか。フォローしときます。ちなみに熊本なう。 QT: 今の意気込みをひとつ。「しみずは今日もやる気まんまんです」とか。少し遅れそうです。 RT @jshimizu0527:
03-26 15:55

今まで批判はしないようにしてきたが…、これはあんまりだ RT @nikkeionline: 被災地など306万世帯、2月と同額を暫定請求 東電 http://t.co/XCYmIXK
03-26 16:22

メール確認しました。お疲れ様。そしてありがとう。帰って寝てゆっくり寝て下さい(笑) RT "@jshimizu0527: 自社に残って社内業務を片付け中。集中できない…"
03-26 17:05

09 : 48 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/140-ea42a41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

