
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

03/14のツイートまとめ

inoue0617

まじで?それ自己責任の範囲か?
03-14 00:07

「服部セイコーと1980年の世界の時計産業」の予習、今日の最低限のノルマ終了。これ、終わるかなぁ。
03-14 00:08

Day5でPPMを取り扱っている時も感じたが、企業として「どこに投資するか」という先読みの部分は重要。会社として利益が出ている時期なら、なおさら。そこで奢らず常に次の柱を考える。
03-14 00:11

あざす。 RT @tokkana いのっち、がんば(あさくらみなみ風)@inoue0617
03-14 00:12

遅いわ(笑)。出張頑張って! RT @tokkana @inamist ここにきて私もツイッター情報が役立ち、稼動しはじめました。そうだ、明日から3日、山口県に出張です!
03-14 00:19

原発の近くの家には給付金が支給される、その名も「原子力立地給付金制度」って皆さんご存じだろうか。http://www.chubu.gr.jp/profile/factory/01.html たかだか年1万円かそこらで被爆とは・・・。その電気を使っているとなると何だか申し訳ない。
03-14 00:26

埼京線ダメだ。止まってる。
03-14 07:49

バスで行けるとこまで行くことにする。恐らく着くのは昼前だろう。
03-14 08:04

おめでとう! RT @tokkana: 弟くんが結婚することに。中学以来の悪いお友達が弟の義理姉に。私も遠縁の親戚に。彼女とは一生縁きれんな。弟の彼女は大好き!
03-14 08:09

ははは。仕方ないんでゆっくり行きましょう。 RT @kaz0908: @inoue0617 今日はJR利用者はかなり大変そうですね…。頑張って下さい。情報が刻一刻と変化するので私鉄も地下鉄もどうなるかわかりませんね。
03-14 08:12

あ、それ、普通には出来ないみたいよ。非公式RTっていって、あまり推奨されないらしい。スマホのアプリによっては希望に近いQTっていう返し方がある。僕はそれ使ってる RT @tokkana: いのっちはツイッターの恩人として私の心に刻むから(笑)ひとのツイートを表示して返信できない…
03-14 08:18

そしてバス、全く動かん。乗ってしまったが、ここはまだ家まで歩いて帰れる距離だ。
03-14 08:36

それが、立場上そんなわけにもいかんとです。そうこう言ってたら、三田線の駅までなんとか来れました。 RT @toshi1979: @inoue0617 帰った方がいいですよ。とりあえず座ったり、誰かと話せたり、情報が取れて、落ち着くところに身を置いた方がいい。
03-14 08:53

ははは。金曜日の段階でまさか月曜こうなってるとは思ってなかった(笑)。 RT @kinenosuke: @inoue0617 おはようさん。やっぱ大変そうやね
03-14 08:55

帰りが思いやられます(笑) RT @pausemaru: @inoue0617 大変な朝になりましたね…。僕も今日の予定が全く立ちません。
03-14 08:57

そうそう。だから、自分も気にせず使っとります RT @ken1tanase: @inoue0617 あと非公式RTが推奨されないのは大量にされると検索が汚れるのと元記事を削除しても残ってしまうということなので普通に使う分にはそれほど神経質にならなくてもいいんじゃないかな
03-14 09:33

今、内幸町。三田線、時間調整で止まる。とは言っても、10時半までには品川に着ける気がする。
03-14 09:37

華麗過ぎます。 RT @ken1tanase: 華麗に出社なう!
03-14 09:58

品川到着。普段なら一時間掛からない距離なのに、二時間半以上掛かった。
03-14 10:08

そして混雑し過ぎて、駅から出られない。
03-14 10:13

11時半で業務終了。三時間掛けて出社し、一時間で帰宅。馬鹿馬鹿しいかもしれないが、組織人である以上これも使命の内。やれることをやる。
03-14 12:13

こっちも大半引き上げです。今K○と別れました。ご心配ありがとうございます。 RT @shokot7: @inoue0617 大丈夫ですか? 私は、既に自宅に向かっています。
03-14 12:19

帰りは快適。座れたなう。赤羽まで京浜東北一本で戻れる。そこからタクシーか。
03-14 12:21

酷い(笑)。敢闘賞ですよ RT @tri_man: 京浜急行15:30で運休ってなんぞ。私今来たばっかりだよ。
03-14 13:07

無事最寄り駅に到着。行き三時間、帰り一時間。今朝のあの時間は何だったんだ。
03-14 13:10

定時退社ならくわっちにも会えるし、堀さんの講話を聞きに行こうか、と思ってたんだけど、帰宅と相成ったんで、大人しく待機してます。すまない @akiwomi
03-14 13:33

今日は早く帰ってきた。その時間を嫁と過ごす。
03-14 20:20

朝、会社に行って、地震前から会っていなかった同僚と再会。なるたけ1人1人と握手をして、「大丈夫だったか」と声を掛けあう。1時間しか出勤していなかったけど、今こそコミュニケーションが必要だ、と思っている。
03-14 20:22

堀さんの話をお伺いしたかったのだが、配信状況が悪いのか、結局見られず。残念。 ( #yesnight live at http://ustre.am/gdd3)
03-14 21:13

ははは。それは分からんわ。 RT @akiwomi inoue0617 スマートフォンからなら観れたみたいですよ。
03-14 21:18

14日までだよね?大丈夫なの?遅くない?(笑) RT @n_hirabayashi 確定申告の封筒だしに行かねば!!
03-14 21:23

あざす。今度youmek92さんに会った時も握手しちゃいます(笑)。 RT @youmek92 @inoue0617 すごく感慨深い気持ちになりました。日頃からコミュニケーションをとることや、感謝のきもちを忘れずに生きていきたいです。生きていることそのものが幸せなことなんですよね
03-14 21:27

@ken1tanase @tri_manさんのお二人のツイートが馬鹿馬鹿しくて力抜けます。確かお二人は同級生でしたよね?。素晴らしいです(笑)。
03-14 22:42

もちろん東電は頑張っていると思う。が、すまないがこの話には賛同できない。私はシステム屋だが、常識的に考えて「不具合を出したシステムのリカバリが早い。だから凄い」とはならないし、してはいけない。彼らももちろんそう言う気はないはずだ。だから「こんなに頑張ってるだろう」とは言ってない。
03-14 22:44

今は応援しよう。東電、頑張れ!
03-14 22:47

レッグウォーマーが超効いてる。無いと有るとじゃ大違い。
03-14 23:06

山口はどうかね?空港や飛行機は普通だった? RT @tokkana 羽田はいつもどおりです。東京モノレールもいつもどおりです。
03-14 23:15

ははは。普通っぽくて素晴らしい(笑)。ちょっと安心して過ごせるね。 RT @tokkana 山口はコンビニにパンがたくさんある!余震の心配がないからなんか安心感があります。地震後、初のビールのめた。
03-14 23:56

うおー、本当ですか。大変そう。体壊さないように気を付けて! RT @Isshy_t 終電滑り込みからの始発出社! もはや帰る意味無し!
03-14 23:57

11 : 41 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/130-17eb4a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

