
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

03/12のツイートまとめ

inoue0617

そして僕はそんなFukuharaさんを励ますしかない。頑張れ! RT @toshi1979 そして、今でも帰宅できずに、事業所に泊まっているスタッフは大勢いる。なかには明日も勤務だからと申し出た、新婚の女性社員もいる。感謝します。そして同時に自分の無力さを感じる。今、僕にできるこ
03-12 00:13

揺れてますね RT @gucche また揺れてる・・・
03-12 00:15

仮眠から起きた。長野の地震もでかそうだ。
03-12 04:56

おぉ、頑張って。 RT @nita0323 ただいま事務所。Sと歩いて戻ってきました。順番で仮眠取ってます。
03-12 04:57

頑張れ! RT @kaz0908 また余震が…。ひとりでいると不安になるなぁ…。
03-12 04:58

おぉ、大将!無事か!そっちも頑張れよ? RT @taishou4 @shokot7 ご無事でなによりです。携帯の電源が切れてPCからツイートです。ちょっとヒマです。。。
03-12 05:03

心細いと思いますけど、頑張って! RT @shokot7 @taishou4 こちらも大丈夫だけど、子どもと二人なので、不安でビールも飲めません(笑)子どもは、やっと寝ました。
03-12 05:04

大変だったみたいだね。無事で本当に良かった RT @tokkana 見附から荻窪までは、結局6時間くらいかかりました。家族に会え、ベッドで眠れるのはありがたいのですが、徒歩帰宅と職場待機、どちらが安全なのかは検証の余地があるように思いました。日が暮れてから気温が一気に下がり寒く、
03-12 05:07

おぉ、出たんですか。こっから帰るまで大変だろうけど、なんとか頑張って! RT @taehok 何とか会社を出て一駅くらい離れている大江戸線の駅に着いたが、物凄い乗車率で何本か送らないと乗れそうもない。
03-12 05:20

おぉ、よく新幹線うごいたな?。無事でなによりです。 RT @emiijo_3_ 良かったです!私ももうすぐ岡山着。RT @inoue0617: 嫁は三田線使って無事に自宅到着したらしい。北海道の嫁の実家も大丈夫だったみたい。良かった?。
03-12 05:40

朝からJRが動くらしいのだが、何時に帰路につこうか悩み中。昼まで待つかな。
03-12 05:54

命に係わる仕事でなければ、体力温存してください。私もまた少し眠ります RT @Isshy_t 徹夜!限界!
03-12 05:55

混みそうなんでしばらく待ちます RT "@toshi1979: @inoue0617 急ぎの用件がないのならば、ゆっくり移動した方がいいと思います。たぶん朝方に一斉に動き出すので、大混乱する可能性が高い。"
03-12 07:58

西先生がご無事でなによりです。JR一部動いてるんですね。 RT @Sekaino_Hitori 今、市ヶ谷の駅です。総武線の電車は、駅に止まっていますが、中央線の快速はこの間にも3本走って行きました。下りの荻窪方面は混んでいる。僕は総武線の千葉行きに座れました。ラッキー。
03-12 08:12

しばらく待ちます。ありがとう。気を付けて RT @taishou4 ありがとうございます。なんとか帰路につけそうです。JRはまだ不明なようですので、お気をつけ下さい。
03-12 08:13

大変でしたね。しかし、無事でなによりです。 RT @shoujiang おはようございます。帰宅中です。思いきり帰宅難民で大学の避難所で一夜を明かしました
03-12 08:50

TVでは駅が超混んでますけど、今から荷物片づけて、JRで田町から北区の自宅に帰ることにしします。
03-12 08:54

いざ、出発!JR動いているようだったら携帯からTweetするようにします。
03-12 09:11

今田町駅だが、これはダメだ。とても乗れそうにない
03-12 09:33

待った上に乗れない可能性高し。諦めるか・・・
03-12 09:51

ありがとう。ただ、そこまで辿り着くには相当かかりそうだ。 RT @taishou4: @inoue0617 先ほど池袋で状況確認しまして、埼京線は再開してました。山手線は内回りのみ動いている状況です。
03-12 09:53

ダメだ。判断ミス。JRに騙された。これは「運行」と言って良いレベルじゃない。
03-12 10:05

浅草線、三田線も入口に辿りつけず。入場規制かも。ありがとう。 RT @nita0323: @inoue0617 あらら。私鉄、地下鉄に乗り換えれる駅でおりたほうがいいよ。私鉄は空いてる。
03-12 10:16

諦めて元の漫喫へ戻る。JR田町駅で30分ほど待ったが、埼玉方面京浜東北が満員で一本来ただけ。京浜東北神奈川方面行きは駅で立ち往生しっぱなし。山手線は内回り外回りとも一本も来ず。地下鉄は浅草線三田線とも(恐らく)入場規制。
03-12 10:23

自分は大丈夫!見切りは早い方なんで。どうもありがとう。 RT @akiwomi: ほんとつらいでしょうけど、頑張って。@inoue0617 諦めて元の漫喫へ戻る。JR田町駅で30分ほど待ったが、埼玉方面京浜東北が満員で一本来ただけ。京浜東北神奈川方面行きは駅で立ち往生しっぱなし。
03-12 10:31

了解。みんな無事でありますよう RT "@nita0323: @inoue0617 事務所組はけます"
03-12 10:32

もうしばらくしたら再度駅に行ってみます。 RT @genopenfield ガンバレ?
03-12 12:08

おぉ、良かったね。カールレイモンさんが誰か知らんけど。 RT @fiberjelly 弟、無事到着しました。今みんなで朝食中です。カールレイモンさんのベーコンを食べてます。
03-12 12:09

再度、駅を偵察してきます。ネットの交通情報は信用できないので、自分の目で見てから動くかどうかを考えます。
03-12 12:15

ホームに人はまだ結構いるが、動いているっぽい。。そろそろいけるかな
03-12 12:27

田町にいるのに「次の京浜東北は今、川崎」とのこと。運行状況が酷くてJRで帰るのを諦める。都営線はスカスカ。駅降りてからの距離が比較にならないくらい遠いんで、躊躇していたが最初からこっちにすれば良かった。
03-12 13:22

自宅につきました。疲れた?。
03-12 14:22

妻と再会。無事でよかったです。
03-12 14:24

自宅は本棚全部につっかえ棒をしたりして地震対策をしっかりしていたので、被害なしと言って良い。ゴルフバッグが倒れていただけ。
03-12 14:25

レスが遅れてすみません(さっきまで「節電」と称し寝てました)。いやいや、ありがとうございます。全然元気です。shoujiangさんも大変だったみたいですが、無事で何よりです。 RT @shoujiang @inoue0617 お疲れ様です。よかったです!
03-12 22:56

お互い無事でなにより。どうもありがとう。 RT @moffknz @inoue0617 無事に着いてよかった。お疲れ様。
03-12 22:58

良かったです。超遅レスですが。 RT @500zoo 細君帰宅。
03-12 23:00

ありがとうございます。相当ゆっくり休みました。 RT @pausemaru @inoue0617 お疲れ様です?。ゆっくり休んで下さいね。
03-12 23:01

いや、無事で何よりです。 RT @taehok 皆様、ありがとうございました。今朝は会社から4時半くらいに出て家に6時半過ぎくらに着いたので、普段よりプラス1時間余りしかかからず、移動的にはそんなにきつくはなかったです。ただ、昨晩会社にいても一睡もできなかったので、帰宅して何回も
03-12 23:02

全然無事です。ありがとうございます。 RT @shokot7 のりちゃんも無事で良かった! 長時間お疲れ様でした。 QT: 妻と再会。無事でよかったです。
03-12 23:24

07 : 45 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/13のツイートまとめ | ホーム | 03/11のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/128-774b5b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

