
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

03/11のツイートまとめ

inoue0617

田町にいます。けがはありません。まわりは結構大丈夫そうです。駅前は人が溢れています。
03-11 16:07

これ、個人宅で愉快犯らしいです。 @FumotoKZ @OsakaUp @itkz 近くではなくても交番が近くにある人! RT @OsakaUp: どなたか、助けてあげて下さい!東京都台東区花川戸1-11-7 ギークハウス浅草 301号RT @itkz 地震が起きた時、社内サー
03-11 16:38

テレビ見ているけど、八戸、津波でこれ家がひどいことになっている。船も横転しているし。
03-11 16:54

最初は状況が良くわからなかったんだけど、テレビ見てると怖くなってきた。みんな、大丈夫?
03-11 17:24

おお、500さん。僕は大丈夫です。連絡が取れて心強いです。 RT @500zoo 関東圏のみんな、無事ですか?
03-11 17:29

了解。良かったです。 RT @500zoo よかった!まだ余震、ひょっとしたら本震まだあるかもしれないのでお互い気をつけていきましょう!
03-11 17:36

JRのHPには載ってなかったんですけど、ソースはありますか? RT @tri_man JRは終日運休確定か。京急もダメっぽいので、本当に足がなくなったな。
03-11 17:46

大丈夫です。shokot7さんも大丈夫そうでなによりです。JRが止まっているんで、こっちはK○と二人で動けないです。自宅が耐震構造なので、最悪歩いて帰るかも。悩み中です。 RT @shokot7 @inoue0617 まだ田町ですか? 私も無事ですが、うちは10階ということもあり
03-11 17:50

のりちゃんとも連絡ついています。
03-11 18:02

ありがとうございます。@shokot7さんも気を付けてください。 RT @shokot7 @inoue0617 無事で何よりです。とにかく気をつけてください!
03-11 18:06

おぉ、とにかく大丈夫は大丈夫なんだね。良かった。寒いから避難場所情報で、寒さをしのげる場所を探した方が良いかも。 RT @akiwomi 新宿で帰宅難民なう。“@inoue0617: 最初は状況が良くわからなかったんだけど、テレビ見てると怖くなってきた。みんな、大丈夫?”
03-11 18:13

おぉ、良かった。とにかく、今だけ頑張りましょう。 @akiwomi 同行してる先輩のおじさんの会社が新宿でよせてもらってます。なんとか凍えることは無さそうです!“@inoue0617: おぉ、とにかく大丈夫は大丈夫なんだね。良かった。寒いから避難場所情報で、寒さをしのげる場所を探
03-11 18:18

頑張って。電源とネットを確保しているから調べてみるね。 RT @emiijo_3_ 新幹線に缶詰状態、3時間経過@新横浜。JRの車内放送は同じことを繰り返すだけ「線路の点検がしばらくかかる予定です」。進捗がどれくらいで、あとどれくらいかかる予定なのか教えてくれればいいのにー
03-11 18:21

羽田滑走路開始。
03-11 18:40

TVによるとJRは首都圏は全然動いていないらしい。
03-11 18:41

やっぱりか。 RT @fiberjelly 中央線、山手線など、首都圏の電車を今日は一切運転取りやめるそうです。ソースはNHKの地上波放送です。
03-11 18:43

ごめん。テレビで新横浜の新幹線が止まっているという放送をみつけただけ。何かあったら流すようにする。ただ、これは相当時間が掛かりそう。個人的な見解だと明日も動かないとかそんなレベルだと思う。 RT @emiijo_3_ いのっち優しい!RT @inoue06 頑張って。電源とネット
03-11 19:26

自身の状況を書いておきます。16時から田町の漫画喫茶にて後輩のK○と二人で籠城中。16時半に漫画喫茶が満員になって閉鎖。ネット、テレビ、電源は揃っている。妻の無事は電話で確認済み。二日の籠城に耐えられるよう、食料買い込み終わり。着替えも買い揃えている。運が良かった。
03-11 20:06

おぉ、そうか。ストレスたまるだろうけど頑張って。東京まで来てもJRは今日動かないこと確定しています。HPで確認しましたがメトロも復旧見込みがたっていないです。品川まで来れて、一駅歩ける状況なら連絡ください。満喫の席を店員にお願いしてみます。 @emiijo_3_
03-11 20:24

@ken1tanase 全然大丈夫です。tanaseさんも指、大変でしたね。おとなしくしておきましょうか
03-11 20:26

そっち方面か。てっきり上りと勘違いです。狭くてしんどいでしょうけど、頑張って。 RT @emiijo_3_
03-11 20:36

ありがとうございます。 RT @shokot7 K○と頑張ってください!
03-11 20:44

ガセが多いのでいろいろ調べたが、これが一番正確な気がする。 @tanabe1969 googleの様々な地震の情報を集めたページです。 http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html
03-11 20:46

お互い頑張りましょう。@toshi1979さんと友達で良かったです。 RT @toshi1979 @inoue0617お互いがんばりましょう。
03-11 20:50

夜は危ないから気を付けて! RT @ttennko @daihuku7 無事で良かった!私も歩きdw帰宅。時々揺れて怖いけど頑張ろうRT @daihuku7: なんとか歩いて帰宅できました。どこもずっと行列(∋_∈)あまりの寒さに耳から頭痛に
03-11 21:00

良かったです。 RT @tri_man 会社近くの友達が泊めてくれることになったので、退社します。
03-11 21:30

大変でしたね。ただ、無事で何よりです。 RT @pausemaru 代官山から5時間ベビーカー押しながら吉祥寺に着いた。今、やっとバスに乗れました。これで帰れます。
03-11 21:30

私も妻も外泊確定です。そして先生とほぼ同時にお互いを心配し合っててなんだかほっとしました RT @pausemaru 無事で何よりです。帰れましたか?
03-11 21:32

物騒だから気を付けて! RT @marihooo 神保町まで歩けば電車乗れる。がんばる!
03-11 21:37

大丈夫!全然大丈夫です! RT @tri_man おお、ありがとう そちらは大丈夫ですか?
03-11 21:40

今、自分で歩いて、田町の東工大付属科学高校に行って、警備員さんに尋ねたところ、「学校を開放している」とのこと。こういう情報を伝えたいのだが、Googleマップとかに載せる方法あるのかな?
03-11 21:54

大変でしたね。お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。 RT @pausemaru やっと着いた?(T_T)
03-11 22:03

連絡したところ、田町駅前の高校は追加していただけました。RT @oohamazaki 【東京23区内にいる帰宅難民へ】避難場所を公開している施設を可能な限りGoogle Maps でまとめました。http://bit.ly/tokyohinan リアルタイム更新 #hinanjo
03-11 22:06

それは何より。 RT @500zoo 細君の無事確認。そして新川崎電気復旧。
03-11 22:24

外には帰れない人が溢れていたんで、ちょっとでも寒さを凌げればと思います。 RT @pausemaru @inoue0617 今、かなり帰宅難民の方の一時待機所が報道されてます。Twitterでも、開放などで検索すると出てくるみたいです。
03-11 22:25

おぉ、まだ帰れてなかったか。気を付けて!頑張れ! RT @marihooo 家のテレビが壊れたらしい( ; ; )はやくお家にかえりたい。
03-11 23:00

それは良かった。 RT @marihooo 事かえりました。 http://t.co/nfTO7q
03-11 23:46

嫁は三田線使って無事に自宅到着したらしい。北海道の嫁の実家も大丈夫だったみたい。良かった?。
03-11 23:49

07 : 54 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/127-dc4dcb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

