
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

02/12のツイートまとめ

inoue0617

@kaz0908 お疲れ様でした。またちょくちょくご飯行きましょう。(上手く全員に返信できんとです)
02-12 22:48

しかし、この端末はバッテリーの持ちがすこぶる悪いなあ。使いながらとはいえ、バッテリーメーターがほとんど上がってこない。
02-12 19:11

@Isshy_t 結局「絶対的な答えなし」なんでね。さんざんやって最後それかよ(笑)。入り口のケースは成功で終わりのシンプルなものの方がとっつきは良いとおもいますよ。振り返り見ても総じて微妙な感想ですしね
02-12 19:06

今日のマーケの授業の感想。正直納得感あまりなし。ケースが微妙。ヴィッツを売るのに2台目需要をセグメンテーションの早い段階で考えるかなあ。
02-12 18:20

@n_hirabayashi なにい!今、三差路のサインという喫茶店に居ます。充電中です
02-12 18:14

外苑前なう。
02-12 17:53

埼京線でグロービス移動中。土曜日だというのに意外に混んでる。
02-12 13:12

@n_hirabayashi 視界クリアなう、ですね。今晩、会えることを楽しみにしています。二人でオールドタイプ共を笑ってやりましょう!
02-12 11:39

アサインメント終了。ポジショニング・マップを描いて成功要因を探り、売れなくなった時期にも再ポジショニング。その際には自社競合を起こさないように、自社の全ラインナップも調査。新製品はプリウスとのギャップを埋めるハイブリッドでFA。安易な気もするがとりあえずこれで行く。
02-12 11:38

消費者のニーズ多様化って、英語で何か略称っぽい名前が付いてた覚えがあるんだけど・・・。何か思い出せない。
02-12 00:26

@n_hirabayashi あぁ、Zとスカイラインは確かに2002年くらいにあった。東京モーターショーに見に行ったのを今思い出した。あと、日産なんかはルノーと共同開発してた覚えもある。その当時はへーとしか思ってなかったけど。
02-12 00:16

そういや、家の母親は昔スターレットに乗ってたな。トヨタの小型車セグメントと言えば、昔が1980年代がスターレットで1990年代はカローラ?で2000年代がヴィッツか、これで合ってるかな?そういや、小沢健二の「カローラ?にのって」って歌があったな。懐かしい。
02-12 00:03

08 : 05 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/13のツイートまとめ | ホーム | 02/11のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/103-5474b722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

