
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

02/11のツイートまとめ

inoue0617

そういや子供の頃、軽自動車ミラがバカ売れした時期があったんだけど「軽は事故ったら死ぬから危ない」とうちの親が言ってた覚えがある。安全基準の差だったのか。良くわかってなかった。
02-11 23:57

今、思い出した。「ヴィッツ、プラッツ、ファンカーゴ」をヴィッツ3兄弟と言ってた気がする。
02-11 23:54

もう一日前に着手して、ディーラーに行けば良かった。後悔なう。
02-11 23:49

マツダなんか、シャーシどころかフロントの顔の部分も結構共通化してコストダウンしてた覚えがある。昔、カーグラTVで松任谷正隆さんが言ってた記憶がある。
02-11 23:47

複数の車種のシャーシ共通化って、一時期結構聞いたけど、今、どうなんだろう?
02-11 23:45

ヴィッツの競合はフィットとマーチか。にたさん家の車はあれマーチだったっけ?
02-11 23:42

レクチャーとケースを読み終わって、これからアサインメント作りに入る。これまでの授業の流れからすると・・・、できるだけ具体的な事例を思い浮かべた方が良かった気がする。
02-11 23:40

最後の二人初めて見た
02-11 20:03

アメミヤ流石に木村には勝つか。好きなんだけど冷やし中華以外のネタが微妙なんだよな。
02-11 19:42

やはり負けたか。三枝師匠にはウケ悪いわな
02-11 19:27

19時からR-1でも見るか。関西人としては嫌でも気になる。個人的にキャプテン渡辺のクズ漫談が大好きなのだが、M-1やR-1ってメジャーな芸人を勝たせる傾向があるから、今回の優勝は無理かなぁ。
02-11 18:49

@n_hirabayashi おぉ、おめでとう。これで君も眼球改造サイボーグの仲間入りだ。僕も3年前に手術したけど、そういえば当日の日記は「痛くて目が開けられない」の一行でした(笑)。明日にはそうとう治まっているいるので、飲み会には是非来てください。
02-11 16:58

ここ数年は昔ほど聞かない気がする。やっぱりエコカーという意味ではプリウスとかには敵わないのかな?PESTでいうEconomyやSocialの変化に対応し切れているのかな?さあ、始めるか
02-11 16:30

その他でヴィッツと言えば・・・、地元姫路の友達の車がヴィッツだった。結婚したばかりの友達がファミリーカーに乗り換える時のファーストチョイスだった覚えがある。
02-11 16:26

個人的にヴィッツと言えば・・・、2002年に川崎から大鳥居に引っ越した際にレンタカーで2日ほど借りたことがあった。当時、トヨタレンタカーではヴィッツしか置いていなかったくらい人気車種だった覚えがある。
02-11 16:23

明日のマーケ基礎Day3(振替)「トヨタ ヴィッツと小型車市場」の予習を始めたなう。既に先週の授業を受けた方々の振り返りによると・・・、どうやら総じて散々な結果となったとのこと。さて、どこから手を付けようか・・・。
02-11 16:21

@wtnbyoshihiko 電池の減り方はハンパがないです(笑)。ただ、Android2.1から2.2にアップデート(4月予定)すると改善されるという噂です。
02-11 01:06

@wtnbyoshihiko 画面の綺麗さにはビックリしますね。あと、電池の減りの早さにもビックリします。ちなみに今風呂です。
02-11 00:04

09 : 03 : 57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/12のツイートまとめ | ホーム | 02/10のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/102-2318d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

