
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

02/09のツイートまとめ

inoue0617

走る男?応援してあげて! @syukaring 森脇けんじがガッツポーズで記念撮影@小田原なう 今から走るのかな?
02-09 18:39

明日うちにもAndroidがやってくるわけなのだが、Twitterはどのアプリを使えば良いんだろうか。
02-09 12:49

納得感がある。 RT @isologue @kogure 「アップルで働くまで、イノベーションというのは「今にない、新しいものを作ること」だと思ってた。でもそれは違って、イノベーションというのは「未来にある普通のものを作ること」なのです。」
02-09 12:47

ナンバー購入なう。オシムはアジアカップをどうみたのかな
02-09 08:28

ハーズバーグの動機付け衛生理論ですね! RT @yanghu_run
02-09 08:18

ヒト基礎のメンバー共有。グロービスの知り合い多いので、漏れてるかも。 @tokkana @kazuhiro_187868 @akiwomi @wtnbyoshihiko @kuniponta
02-09 01:06

メンバーが物理的に離れて、電話するほどでもないし、誰かに相談するほどでもないんだけど、なんだかしっくりこないシーンはよくありますからね。 RT @n_hirabayashi 有識者が各部署に散らばってるとこほどありですよね。QT @inoue0617: Salesforce
02-09 00:56

お送りしておきました。 RT @akiwomi @inoue0617 あ。アカウント教えてください♪
02-09 00:53

09 : 47 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | 02/08のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keisukeinoue.blog50.fc2.com/tb.php/100-0d90206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

