
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

08/30のツイートまとめ

inoue0617

深夜に、しかも今更感ありありのネタだが、少なくとも菅さんより悪くなることはないだろう。状況は良くないが、野田さんには頑張っていただきたい。
08-30 01:33

おはようございます!今日も1日よろしくお願いします
08-30 08:12

05 : 54 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/28のツイートまとめ

inoue0617

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。今日も夜まで予定(午前中:MTG,午後イチ:MTG,夕方:移動&打ち合わせ、夜:懇親会2本)が詰まっていますが、なんとか頑張ります。
08-28 07:24

おう!頑張る @tokkana おはよー。セレブ並みの忙しさだね!がんば。
08-28 09:02

溜池山王ローリーズ。旨いが、本日二回目の夕食でこれはきつい。 http://t.co/4EnbbHR
08-28 21:26

本日はありがとうございました。また次回よろしくお願いします @kaz0908: @satoshihara @n_hirabayashi @toshi1979 皆様、今日はありがとうございました。ホンマ腹いっぱいですねぇ。平林さ?ん、次は頼みますよ?。
08-28 22:52

05 : 20 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/27のツイートまとめ

inoue0617

おお!頑張って @tadasakai 東京の結果はまだだけど、京都マラソン2012にエントリー完了!
08-27 01:05

おはようございます!今日も1日よろしくお願いします。本日は午前中 #PMBOK 勉強会、午後グロービス(カタ)です。今日も「今日だけ全力」で頑張ります
08-27 07:07

七時半のルノアール開店時間、華麗に到着
08-27 07:38

05 : 18 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/26のツイートまとめ

inoue0617

@courage_liberty どうすれば良いですかね。日曜日に時間作ってちょっと考えましょうか。
08-26 00:17

おはようございます!今日も1日よろしくお願いします
08-26 08:15

いつ考えてるの?(笑) @genopenfield 言いたい事も言えないなんて言い訳だよって思ってても会社に流され世間に迎合させられ挙げ句の果てに悪い人に騙され搾取されてもたまに優しい人に出会い癒やされたりそう言ういろいろがたくさんあるこんな世の中じゃ....ポイズン(ひと息で)
08-26 22:35

05 : 26 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/25のツイートまとめ

inoue0617

おはようございます!今日も1日よろしくお願いします
08-25 08:09

仕事帰り、珍しく渋谷で乗り換え。せっかくなんで丸善ジュンク堂書店に初めて足を運んでみた。
08-25 19:36

@taehokw あざーす。ジュンク感100%ですな。丸善感がまるで無い。「下町ロケット」を買うかどうか迷い中
08-25 20:00

05 : 27 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/24のツイートまとめ

inoue0617

おはようございます!今日も1日よろしくお願いします
08-24 08:25

05 : 24 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/23のツイートまとめ

inoue0617

おはようございます!今日も1日よろしくお願いします。
08-23 08:11

前原さん、代表選出るのな。菅よりましにはなりそうだが、消去な感じか否めない。民主も人がいない。
08-23 08:22

今日はよく笑った。手を叩いて笑った
08-23 22:25

05 : 30 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/20のツイートまとめ

inoue0617

買ってしまった。左胸に☆、右胸にチャンピオンバッヂ。10番澤で注文。生きてる間にこんなことが起きるとは。11月到着が楽しみ。 2011枚限定!なでしこ「世界女王」仕様ユニホーム : J-CASTモノウォッチ http://t.co/uC7j2S7 via @jcast_news
08-20 12:13

これから麹町へ。
08-20 12:26

分かりました。試合もない日に着るのは物凄く勇気が必要ですが、福原さんの為に着ていきましょう @toshi1979 今度、着て来てください。 RT 買ってしまった。左胸に☆、右胸にチャンピオンバッヂ。10番澤で注文。生きてる間にこんなことが起きるとは。11月到着が楽しみ。
08-20 12:45

新宿の加茂で買いました。11時半に着いたら5人くらいレジに並んでて、全員なでしこのユニ予約でした。結構売れてますね @QkjrqO おめでとうです。 どこで買いました?
08-20 15:22

もうすぐ竹橋に着きます @ttennko なんとか天気もつかな。今日はガガと共に走ることにしよう。 昨日からいろんな雑念が浮かぶ、いかんいかん!考えてもしょうがないことは考えない(笑)
08-20 15:32

竹橋に到着
08-20 15:41

これから皇居を走ります
08-20 16:12

お疲れ様でした。またよろしくお願いします! @ttennko: 今日はお疲れ様でした!また来月!境さん 裏24時間楽しんでくださいませ?RT @tadasakai: もうすぐ竹橋に着きます! RT 竹橋に到着
08-20 20:44

そうですよ!てっきり福原さんも来るもんだと思ってました @toshi1979 あれ?今日は皇居ランの日でしたか? RT お疲れ様でした。またよろしくお願いします! @ttennko 今日はお疲れ様でした!また来月!境さん 裏24時間楽しんでくださいませ?RT @tadasakai
08-20 20:51

05 : 06 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/19のツイートまとめ

inoue0617

悩みが解決した時に備えてどうしても伝えておきたい。「IS04だけは買っちゃダメ」 @tokkana ケータイにガタがきてて、買い替えなくてはならない。スマホにするべきなんだろうけど、固定費3千円アップ@月になかなか踏み切れず。一体私はスマホで何をしたいのか、を、模索しているうちに
08-19 01:05

05 : 21 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/18のツイートまとめ

inoue0617

今日も頑張った。毎日、今日だけ頑張る
08-18 00:00

貴重な情報ありがとう @tokkana 暑いの、明日までだってー
08-18 00:02

あざーす! @chisato_u イイネ!! RT 今日も頑張った。毎日、今日だけ頑張る
08-18 00:14

おはようございます!今日も1日よろしくお願いします
08-18 08:14

05 : 23 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/17のツイートまとめ

inoue0617

おはようございます!今日も1日よろしくお願いします
08-17 08:05

いや、04の動かなさを半年見てただけに、03はかなり軽快だわ。ころれをもっさりと表現するのは贅沢だろ(笑) @kinenosuke 03はシャープだっけ?かなりもっさりよ。まあ今のとはもう世代が違うか。
08-17 08:10

モトローラって世界共通端末でしょ?日本人て通信速度にうるさいしガラの機能も好きなんで、出すのも売るのも難しいんじゃないかな。@kuniponta 私は、グーグルがモトローラーを買収したので、モトローラーに期待です♪ RT 次android 買うならシャープ製だな。間違いない
08-17 08:17

アベミさんはau じゃなかったよね?docomo だっけ?それなら確かに網じゃなくて端末側っぽいね @abe_mi でも電話の性能がよくないですシャープ…。 RT 次android 買うならシャープ製だな。間違いない
08-17 12:41

au のタブレットってモトローラ製なのな。どういうサプライチェーンで供給されてるんだろう
08-17 12:50

05 : 06 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/16のツイートまとめ

inoue0617

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします。私は盆休み返上中で今日も仕事です(笑)。頑張って来ます。
08-16 08:09

IS04の調子があまりに悪いので、auショップに持って行ったら、「修理です」と言われた上に二時間近く待たされたよ
08-16 20:06

代替機のIS03の方が軽快に動くし(笑)。なんとかならんかな
08-16 20:08

トレーニング終了
08-16 21:40

IS03凄い!送られたメールがちゃんと端末に届く!しかも開けて読める!
08-16 22:00

スマホってこんなにちゃんと動くもんなんだ。知らなかった。IS04しか使ったことなかったからもっさり動くのが普通だと思ってた。ちょっとした感動だ
08-16 22:10

シャープ製は性能良いんだろうか。少なくとも東芝製より軽快に動く。思考に対してダイレクトに動作するんで、文字を打つだけで面白い。
08-16 22:15

次android 買うならシャープ製だな。間違いない
08-16 22:16

05 : 19 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/14のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13572日生きた。人生あと16428日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/9PlPvp7
08-14 01:01

嫁と2人で向かってます。アイスを持って行こうと思うのですが、クーラーは有りますか?何人位来る予定ですか? @pausemaruブログを更新しました。みなさ?ん、ぜひご自由に参加してください!!『明日は光が丘公園BBQ!』http://t.co/8EOjGED
08-14 10:23

05 : 00 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/13のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13571日生きた。人生あと16429日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
08-13 01:03

麹町なう。自習スペースが一杯。諦めてドトールに行ったが、夏期休業中。プロントに流れ着いた
08-13 13:14

トップが99はウケるね @jshimizu0527 ひどいスコア(^_^;) http://t.co/Hsw76rh
08-13 13:22

なっちゃんも成長しましたね(笑) @shokot7 長崎の実家にいる娘に電話したら、用件のみで即刻電話を切られたなう。。(;_:) バレーの練習も中止になったので、今日は一人で有意義な時間を過ごしたいと思います。
08-13 13:25

頑張って @tokkana でも、実際は。今からマーケティングのレポート。今日明日、あと、来週1日会社やすんでいどみます!
08-13 15:40

グロビの懇親会終了。今日も楽しんできました。
08-13 19:49

事務局へは続けてやらせて下さいと連絡してるよ。 @tokkana ありがとー。10月カタするの?
08-13 20:02

05 : 01 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/12のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13570日生きた。人生あと16430日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
08-12 01:04

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
08-12 08:23

05 : 04 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/11のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13569日生きた。人生あと16431日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
08-11 01:05

おはようございます!今日も一日よろしくお願いします
08-11 08:40

05 : 07 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/10のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13568日生きた。人生あと16432日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
08-10 01:09

おはようございます!今日も一日よろしくお願いします
08-10 08:38

了解しました。すぐ確認します! @osamuranaka 来月の技術者交流会、日時確認のメールしておきました。
08-10 22:38

ただ今帰宅中。いやー、疲れた。今日も頑張った。なんとか形まで持っていこう
08-10 22:54

04 : 59 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/09のツイートまとめ

inoue0617

直前の打合せが終わり次第、お伺いします? @toshi1979 日曜日の夜なので、問題ないと思われます。RT すみません、恐らく私時間通り行けないです。遅れて参加は可能ですか?@SatoshiHara @kaz0908 @wtnbyoshihiko @n_hirabayashi
08-09 00:31

@inoue0617 は13567日生きた。人生あと16433日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
08-09 01:09

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします。今日も頑張りましょう
08-09 07:40

04 : 56 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/08のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13566日生きた。人生あと16434日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
08-08 01:13

おはようございます!今日も一日よろしくお願いします
08-08 08:36

先日までツイッターアプリが個人宛のツイートを拾って連絡してくれていたのだが、いつの間にか連絡してくれなくなっている。なぜ?ご連絡いただいていた方、気づけなくて申し訳ないです。
08-08 08:53

レスが遅れて申し訳ないです。土曜に頑張り過ぎたんで、日曜はジムしか行ってないですけどね。今週も一週間がんばりましょう! @youmek92 会議おつかれさまでした!充実した休日ですね!心身ともにフル回転し、また満たされている感じがします(^_^)
08-08 08:55

すみません、恐らく私時間通り行けないです。遅れて参加は可能ですか? @SatoshiHara @toshi1979 @kaz0908 @wtnbyoshihiko @n_hirabayashi ドレスコード了解です。楽しみです!RT 短パンは言われなかったので、大丈夫なんじゃ
08-08 08:58

05 : 42 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/07のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13565日生きた。人生あと16435日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
08-07 01:14

池袋でスケートの清水宏保を見たなう。サイン会やってる
08-07 17:53

05 : 51 : 12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/06のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13564日生きた。人生あと16436日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
08-06 01:17

これから会社で打ち合わせ。頑張ろう
08-06 12:15

昼から、会議に出て、ジムで汗を流し、髪を切ったあと、今嫁さんと外食中。有意義だ
08-06 20:18

05 : 44 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/05のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13563日生きた。人生あと16437日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
08-05 01:18

おはようございます!今日も一日よろしくお願いします
08-05 08:33

一日遅れになって締まったが・・・、松田選手が無くなって残念だ。「スタメンじゃないから帰る」って本当に帰ってきてしまう彼の性格を、僕は自分に近しく感じて嫌いじゃなかった。ご冥福をお祈りします。
08-05 08:35

これも一日遅れだが・・・、日立製作所と三菱重工の合併について。これだけの大企業がこれほど大胆な方向転換を行うとは。国際競争がそれだけ厳しいということを二社の経営陣は感じ取っている。我々サービス業ももちろん無縁ではない。波は遅れてくる
08-05 08:56

04 : 59 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/04のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13562日生きた。人生あと16438日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
08-04 01:17

おはようございます!今日も一日よろしくお願いします
08-04 08:37

久しぶりにやまやに来たぜ。明太子大好きだ http://t.co/t25BpfT
08-04 12:21

04 : 40 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/03のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13561日生きた。人生あと16439日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
08-03 01:21

おはようございます!今日も1日よろしくお願いします
08-03 08:36

絵柄から想像出来ない相当熱い話だよね @shoujiang: やっぱり泣いてしまった、3月のライオン・・
08-03 22:15

04 : 37 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/02のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13560日生きた。人生あと16440日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
08-02 01:24

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
08-02 08:14

04 : 50 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

08/01のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13559日生きた。人生あと16441日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
08-01 01:23

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
08-01 08:09

ストーリー?そんなの求めちゃダメ @kuniponta お?!2Dですが、私も今日、見て来ました!! あと、解ってはいたつもりなんですが、特撮以外のストーリーが...オッサンになった証拠なんかと(^_^;)
08-01 08:15

頑張りましょう @courage_liberty 現場やパートナーさんの契約に関する打ち合わせ、会社の経営に関する打ち合わせを終えて、ようやく帰ってます!遅くなりましたが、今日もたくさんいい話が出来ましたー(^人^)♪
08-01 23:38

偉いよ @tokkana コミュニケーションをあきらめないよ。
08-01 23:39

04 : 47 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/31のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13558日生きた。人生あと16442日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-31 01:26

今日はいろいろやるべきことをこなした後、のりちゃんととトランスフォーマーでも見に行くかな
07-31 10:38

昨日スープストック勤務の友人と話をしたら無性に食べたくなったので、今日のお昼ご飯はオマール海老のビスクとマンゴーカレー http://t.co/cFT59e1
07-31 13:25

楽しみです! @masaru_fj 楽しみですね!RT 今日はいろいろやるべきことをこなした後、のりちゃんととトランスフォーマーでも見に行くかな
07-31 13:32

美味しかった。無類の甲殻類好きの私にはたまらんスープ。海老嫌いの人はこれを食べられないなんて、可哀想だ
07-31 13:36

我々海老&蟹大好物人間にはたまらんですね。この球振らずに何を打つんだ @toshi1979 うまそうじゃないですか。RT 昨日スープストック勤務の友人と話をしたら無性に食べたくなったので、今日のお昼ご飯はオマール海老のビスクとマンゴーカレー http://t.co/cFT59e1
07-31 15:35

情報は先に伝えて下さい(笑) @h_henri 早速(笑)。カレーにチェいうデザートを付けてもオススメ♪( ´▽`) RT 昨日スープストック勤務の友人と話をしたら無性に食べたくなったので、今日のお昼ご飯はオマール海老のビスクとマンゴーカレー twitpic.com/5ym7ff
07-31 15:38

トレーニング終了。以前に比べて左右の動きに差が無くなってきた気がする。良い傾向だ
07-31 18:14

トランスフォーマー見て来た。内容はいつも通り。こういうSF映画は3Dにする意味あるな。3D映画にも微妙に方式の差があるらしく、入る時に「ハリポタの眼鏡は使えません」と言われた。そんなの見る側には分からないよ。で、その方式のおかげか僕は他のより見やすかった。嫁は真逆のこと言ってる
07-31 22:36

04 : 35 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

