
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

07/30のツイートまとめ

inoue0617

おつかれっした! @kitahiro4 おつかれっした!
07-30 00:41

@inoue0617 は13557日生きた。人生あと16443日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-30 01:29

おはようございます。今日はクリシンDay2です。ジムでトレーニングしてから麹町に向かいます
07-30 08:40

麹町到着
07-30 13:41

おめでとうございます @shige421: やったー2対0で見事に勝利?(^^)/
07-30 13:43

DAY2懇親会を終えてただ今帰宅中
07-30 20:36

ははは。頑張って! @Hiranooooo マーケこんなにできなかったのかー泣。ファイナンスどころじゃ無くなってきた。。
07-30 20:38

一人つっこみ @nita0323: 集合て。。。@nita0323
07-30 20:41

04 : 38 : 16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/29のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13556日生きた。人生あと16444日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-29 01:29

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
07-29 08:08

カタ飲み終了。今日はよくしゃべった。いや、毎日か
07-29 23:29

04 : 31 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/28のツイートまとめ

inoue0617

ジャイアントキリングETUのジャージを予約してしまった。僕好みの赤。到着が楽しみだ [yshop]アディダス レプリカウェア 予約 EAST TOKYO UNITED トラックトップ http://yj.pn/Wc7RJz
07-28 00:59

@inoue0617 は13555日生きた。人生あと16445日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-28 01:37

おはようございます。今日も1日宜しくお願いします
07-28 08:22

04 : 37 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/27のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13554日生きた。人生あと16446日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-27 01:46

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
07-27 08:10

日経一面。東電がらみの記事が二つ「子会社のデータセンター売却」と「スマートメータ導入検討」について。「心配なことはたくさんあるが一旦それは脇に置いて、組織員が自身のミッションを遂行しないと、組織は前に進んでいかない」と最近よく思う。先に挙げた二事業の人たちもそういう気持ちだろうか
07-27 08:53

東北で米菓を販売する件ね。他社250円の小売価格を150円まで下げられるのは菓子市場におけるリーダーだから採れる戦略だね。勉強会では国内の市場拡大は難しいと結論付けたけどまだ余地があるということか。なるほど @ttennko 今朝の日経ではカルビーが米菓に参入が気になりました!
07-27 22:26

04 : 31 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/26のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13553日生きた。人生あと16447日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-26 01:50

04 : 42 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/25のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13552日生きた。人生あと16448日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-25 01:42

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
07-25 08:13

@ttennko MLへの投稿ありがとうございます?
07-25 08:40

04 : 55 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/24のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13551日生きた。人生あと16449日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-24 01:50

@courage_liberty お誕生日おめでとう
07-24 16:40

昨日昼過ぎにシゲさんと麹町で会ったよ。その時間にいたんだ。会えなくて残念。 @tokkana @shige421 しげさん、やっぱ、昨日、麹町いましたね。お見かけした気がしてたので。私のところも12名くらいです。
07-24 16:44

確か去年の筈。ファーストリテイリングの店(名前が思い出せない)になってるよね @kaz0908 池袋のキンカ堂なくなってる? いつの間に…。
07-24 17:02

それは何より。頑張って @syukaring サーフィン終了??3回立てた!ちょっと楽しかった。
07-24 17:03

ちょっとした腹ごしらえを終え、これからトレーニングへ
07-24 17:05

あ、そうそう、GUです。 @kaz0908: @inoue0617 ジーユーですかね。あまりにも普通にあったんで、元キンカ堂とは思いもしませんでした。
07-24 18:59

11時くらいに一食食べただけだったんで動くには足りなかったんですよ(笑) @kuwata3310 腹ごしらえの後のトレーニング。一見矛盾しているようなwいやいや、正しい選択ですw
07-24 19:04

居るねぇ(笑) @tokkana @shige421 わ、麹町1日プラン!うたた寝込み。私は18時からの最終クラスだから、いのっちとは、すれ違いかな。みんななんだかんだ、いますね。
07-24 19:09

ギリギリ過ぎるでしょ(笑) @ttennko: 映った? !! tvの画面が大きくて迫力あるぞ? ワクワクする♪(´ε` )
07-24 19:18

続きを読む
04 : 33 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/23のツイートまとめ

inoue0617

勉強会&懇親会終了。今日は飯が美味くなる話を聞けた。
07-23 00:09

お疲れ様でした。 @ttennko: 今日はいつもよりずっとずっといい夢が見れそうだ(^^) 今年のクリスマスが楽しみ?♪(´ε` )
07-23 00:10

その前に打ち合わせが二本入ってますが、遅れないようにします @n_hirabayashi @SatoshiHara @kaz0908 @toshi1979 @wtnbyoshihiko ご連絡遅くなりました。僕も楽しみにしています!!
07-23 00:13

カルビー、森永製菓、明治HD、本日の結論?。スナック菓子は成長余地がほとんどなく、投資の旨味が無い。
07-23 00:34

結論?。(震災の影響で)保存の効く食品をまとめ、定期的に配送するサービスはニーズがあると思われる
07-23 00:52

番外編。森永乳業は練乳を新興国に売れ
07-23 00:53

次回のお題について。家電量販店売上高ランキング。1位ヤマダ電機(2兆161億)、2位エディオン(8200億)、3位ヨドバシカメラ(6836億)、4位ビックカメラ(5892億)、5位ケーズホールディングス(6486億。5位と逆?)、6位コジマ(4383億)。どれでいきます?
07-23 00:59

国内の競争は限界に来てるんでやはり海外を目指そうとなったんだよね。新興国って30?50年くらい前の日本と同じものが今売れてるんじゃないか、ということで保存も効くし、乳業の原点に立ち戻って練乳で。思いつきか(笑) @akiwomi 番外編面白いですね!どうしてそうなったんですか?
07-23 01:07

車、ヤクルト、カップラーメンなんて典型的なんだけど、60年代?70年代に日本でよく売れたものを思い出せば、今の新興国で売れるものを連想できるんじゃないかな。そういう話は出た、というか出した
07-23 01:10

@akiwomi ちなみにインドなんかのヒンドゥー教の国で牛乳は売れるもんなの?そんな話も出た
07-23 01:18

続きを読む
04 : 33 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/22のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13549日生きた。人生あと16451日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-22 01:57

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
07-22 08:13

今晩の会計勉強会に参加される方へ。定時到着は難しいと思われますので先に開始してください。すみません。ちなみに私の予習進捗ですが、三社の財務諸表比較は行っていますが、定性的な分析にまでは至っておりません。いろいろごめんなさい。
07-22 08:53

04 : 48 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/21のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13548日生きた。人生あと16452日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-21 02:00

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
07-21 08:05

04 : 46 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/19のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13546日生きた。人生あと16454日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-19 02:41

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
07-19 08:21

05 : 15 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/18のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13545日生きた。人生あと16455日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-18 02:04

頑張れ、なでしこー!うおー
07-18 03:45

一発で楽しようとし過ぎだよ
07-18 04:00

良く耐えたぁ。ディフェンスーボランチ辺りではボールが回せるけど、アメリカの守備が良いから、そこから先は裏狙っていくしかなくなる。前半の終わりはそれまでよりもう一つ前のブロックでボールを持てるようになっていたのでそれを続けられれば。
07-18 04:37

朝から優しさが目に沁みますね @ntamaoki 隣の大竹さん?がモリシに気を使って、ヒールのない靴を履いてます。心つかいがgoodです。 RT @wangera_: モリシだ( *´Д`) ちっこい(*´艸`)
07-18 04:39

やたー
07-18 05:22

頑張って欲しいですね! @ntamaoki 後半終了、1-1で延長突入
07-18 05:34

よっしゃー
07-18 06:06

たのむ守ってくれ
07-18 06:11

頼む!
07-18 06:14

続きを読む
05 : 19 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/17のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13544日生きた。人生あと16456日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-17 02:13

そろそろなでしこに備えないと
07-17 19:14

なるほど。早めに休み、3時に起床し、なでしこを応援する算段ですな。分かります。 @ttennko マッサージへいったせいか、ボッケ?っとしてる。あまりお腹も空かず。ビールとプチトマトで。なでしこに備え?早めに休もうかな。今日はネジを回さない日。
07-17 21:45

今から寝るであります。
07-17 21:46

05 : 05 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/16のツイートまとめ

inoue0617

いってらっしゃい @kaz0908 おっ、やっと搭乗。それでは皆様、行ってまいります。
07-16 00:45

@inoue0617 は13543日生きた。人生あと16457日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-16 02:23

埼京線に乗って麹町へ。これからクリシンのDAY1です。
07-16 12:55

あ、「有意義だったか」はボットです。@kuwata3310 日に日に起きる時間が早くなってる気がする。。。
07-16 12:57

おめでとうさん @kuniponta: わ?い! 合格通知が来た♪ (*^_^*) #fb
07-16 12:58

飲み会のダブルヘッダー終了。疲れたけど、新たな刺激を頂きました
07-16 22:35

05 : 17 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/15のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13542日生きた。人生あと16458日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-15 02:54

05 : 14 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/14のツイートまとめ

inoue0617

ということでなでしこの為に寝ます。夜中に頑張って起きます
07-14 00:03

@inoue0617 は13541日生きた。人生あと16459日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-14 04:21

ベスト4とは思えないポゼッションの差。まさにバルセロナの女子版だ。
07-14 04:39

延長で体力勝負になると紛れも多くなる。45分で仕留めて欲しい。ベンチワークが鍵になる。
07-14 04:49

惜しすぎる!!
07-14 04:50

やたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
07-14 05:03

3?1。これは流石に貰ったな。差があり過ぎる。
07-14 05:10

やたーーーー
07-14 05:37

やりましたね @500zoo すげえ!やった!
07-14 05:38

やりましたね @osamuranaka なでしこジャパン勝った!!!決勝進出。#daihyo #nadeshiko #soccer #football
07-14 05:38

続きを読む
05 : 24 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/13のツイートまとめ

inoue0617

今週から始まるんです。頑張って盛り上げたいと思います! @wtnbyoshihiko 振り返りもアップされないのですか?私もそうでしたがクリシン受講する人はグロービス初めてという人が多いので遠慮してるのかもしれませんね
07-13 01:13

@inoue0617 は13540日生きた。人生あと16460日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-13 04:59

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
07-13 08:05

宝の山です(笑)。テキスト変わりましたが、これはまだ生き残ってます。 @wtnbyoshihiko 初めのアップはクレームは宝の山ですか?熱いクラスにしてくださいね! RT 今週から始まるんです。頑張って盛り上げたいと思います!
07-13 08:58

7/24、8/6、28は夜ならOKです @toshi1979 @kaz0908 @wtnbyoshihiko @n_hirabayashi @SatoshiHara 土日だと7/24、8/6、27、28です。
07-13 12:39

最近は武闘派の本性丸出しで仕事してます。
07-13 22:39

夜中、なでしこを応援すべきか。
07-13 22:58

しますか。 @osamuranaka 応援しましょう。@inoue0617 夜中、なでしこを応援すべきか。
07-13 23:59

05 : 12 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/12のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13539日生きた。人生あと16461日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-12 05:15

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
07-12 08:07

木村さんも遅い方が良いみたいですし皆さん土日の方が集まりやすいなら26を押さえにして別候補考えません?@toshi1979 @kaz0908 @wtnbyoshihiko @n_hirabayashi @SatoshiHara 7/26夜にアカ基礎メンバー中心の食事会をします
07-12 08:39

MLが全く盛り上がらない件
07-12 08:41

06 : 13 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/11のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13538日生きた。人生あと16462日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-11 04:49

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
07-11 08:06

じゃあ、26でお願いします。 @toshi1979 @kaz0908 25日、26日だったらOKです。
07-11 08:38

06 : 37 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/10のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13537日生きた。人生あと16463日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-10 05:12

おはようございます!まだ9時なのに外はめちゃくちゃ暑いんですけど。今日も頑張ります
07-10 09:13

これは楽しみになってきた。昨日は全くおきられそうになかったけど次回はライブ観戦だな @nikkeionline: なでしこ、ドイツ破り初のベスト4 サッカー女子W杯 http://t.co/vKh9gmP
07-10 09:25

昨日のゴルフで気づいたこと。打数を「点」で申告すると良い。パー4で8打打った時、「8打です」と言うとダメっぽいけど「8点です」と言うとなんだか良さげ。なんだか多い方が良いように錯覚する。気持ちをポジティブに持っていくちょっとした工夫だな
07-10 20:54

お、写真変えましたね。季節感があって素敵です @chisato_u 夏バテ、クーラー病、扇風機病。。。なんだかわからないけど、頭痛い。だるい。。。お腹もいたい!!あったかいお茶のんでゆっくりするなう。
07-10 20:57

やりましょう @kaz0908 そこに肉がある限り、歩みを止めるわけにはいきません。 RT 肉好きな皆さんへ。今度ここに行きたいと思うけど、一緒に行く人いますか?木村さんは行きますよね? http://t.co/KCqyhlY
07-10 21:15

06 : 22 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/09のツイートまとめ

inoue0617

音楽に気を取られすぎるとdangerousです @ttennko 残念ながら違います(笑)みうらじゅんって歌うの?RT @toshi1979 念のために聞いておきますが、MJとは、みうらじゅんではないですね?RT 今日はブリちゃんとMJを聴きながら走った。
07-09 00:06

面倒くさい(笑) @jshimizu0527 私が誉められて伸びる子だと知りながら…(;_;)せめてちゃんと私の耳に入るように誉めてください
07-09 00:59

@inoue0617 は13536日生きた。人生あと16464日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-09 05:28

ゴルフ終了。今日も暑かった。真っ黒になって、インチキ臭い
07-09 17:02

ははは。了解。面と向かって褒めましょう @abe_mi 私は面と向かって誉められたい派です。RT 今後、面と向かって褒めないようにします @jshimizu0527 今日、人づてに「○○さんが清水さんのことを凄く誉めてたらしいよ」と聞いて、一気にテンションがあがった☆
07-09 17:05

08 : 33 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/08のツイートまとめ

inoue0617

そ、それは出来レース的ですね。見てるだけになりそうな予感。 @kuniponta うちは、今週末で、2?名中17名がUP済、ま?梅澤さんが生徒にいてると言う強みのおかげですが(笑)
07-08 00:56

@inoue0617 は13535日生きた。人生あと16465日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-08 06:00

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
07-08 08:14

Google+参加できました。ありがとうございます。試してみます。 @n_hirabayashi テキストみたいです!!あとGoogle+は帰ったら招待しておきますので、Gmailのアドレスを教えていただけれたらと。。ただ、招待また停止説はありますけど。
07-08 08:39

#Google+、初見の感想。「Ajaxでグリグリ動く&ユーザーが少ないFacebook。GMAILと連動しての友人レコメンドが正確。←この辺りの資産はGoogleの強み。」
07-08 08:44

#Google+、使いやすさだけならFacebookより上じゃないか、これ?
07-08 08:46

Facebookの「面倒くさい感」は無いですね。感覚に対して素直に動く。ただ、UIとスケールするサービスかどうかは別ですが(笑) @n_hirabayashi お、よかったです。サークルのとこいいですよね。
07-08 08:51

確かmixiってその他の国内ソーシャルサービスと比べて利益率があまりよくないんだよね。何が原因なんだろう。会計の出番か @nikkeionline ミクシィの経常利益6割減 11年4?6月、震災で広告低迷 http://t.co/C9xGaz9
07-08 08:58

規模を追いたいのは分かる。が、上手くいくところが想像できないのはなんだろう。 @nikkeionline ドコモ、中国・百度と提携 スマートフォンにゲーム配信 http://t.co/abh54JQ
07-08 09:01

19時15分にいつもの場所に行きます @osamuranaka: では、技術者交流会へGO!
07-08 18:50

続きを読む
06 : 29 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/07のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13534日生きた。人生あと16466日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-07 06:03

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
07-07 08:01

菅さんがどこを目指しているのか全く分からんなぁ。同じところをグルグル回ってるだけで、「進んでる感」が全くない。これじゃ、外部は納得しないし、部下も疲弊する一方 @nikkeionline 原発政策、閣内対立で迷走 首相「再稼働認めぬ」 http://t.co/QYEXSeO
07-07 08:50

市民を装って我々を支持しろって、情報リテラシー以前の企業モラルの問題。「バレた時叩かれるリスク」を考えなかったのか。「自分たちは何をやっても良い」と思ってる彼らの体質の表れ @nikkeionline 九州電力「やらせメール」依頼の全文 http://t.co/cCnheZn
07-07 09:00

おぉ、そうですか。彼には期待しています。よろしくお伝えください。 @shokot7 明日から仙台出張。 内定者T君にも久しぶりに会えるので、楽しみです!わざわざ仙台駅まで迎えに来てくれて、彼の学校を案内してもらえることになってます。色んな出会いもありそうです♪
07-07 21:53

呼びました? @n_hirabayashi 再開したらしいGoogle+の招待僕もできるのかな。。実験台募集中!
07-07 21:55

どんな人でも頑張れる環境を用意してあげさえすれば、その能力をフルに発揮してくれる。ここ2、3日は特にそう感じる
07-07 22:04

来週からクリシンDay1。そろそろテキストを確認しないと
07-07 22:11

あざーす。テキスト変わってるんでちゃんと確認してみます。 @SatoshiHara
07-07 22:18

今日もこれからまた走る
07-07 22:26

続きを読む
06 : 59 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/06のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13533日生きた。人生あと16467日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-06 05:51

おはようございます!今日も宜しくお願いします
07-06 08:05

毎日使ってるんで個人的にはありがたい。池袋だと特に内回りは一杯になって危ないんで助かる。駆け込み乗車もできなくなる @nikkeionline 山手線、9駅にホームドア追加 池袋・大崎・高田馬場… http://t.co/iqL8ExW
07-06 08:56

北区に帰宅中
07-06 21:42

帰って走る予定
07-06 21:43

06 : 27 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/05のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13532日生きた。人生あと16468日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-05 06:04

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
07-05 08:05

宜しく @abe_mi おはようございます!今日はとくによろしくお願いします。@inoue0617 おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
07-05 08:52

日経。大機小機。小泉の手法を参考にしている菅さんのやり方をして「プロのマジックショーと素人の宴会芸」だと。上手い表現。一国の首相を指して言うのもアレだが
07-05 09:00

06 : 29 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/03のツイートまとめ

inoue0617

@inoue0617 は13530日生きた。人生あと16470日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/284434
07-03 05:48

これから三週連続ゴルフの二回目。頑張って来ます
07-03 08:13

ゴルフ終了。コースが簡単だったんで、スコアは悪くなかったです。いや、暑かった。
07-03 17:55

あ、そうそう。今日はニアピン一本取った。
07-03 19:01

06 : 10 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/02のツイートまとめ

inoue0617

あざーす。 @shokot7 遅くなりましたが、これからも会社を盛り上げていきましょう! いつも元気をもらっていて、感謝してます。こちらこそよろしくです(^-^) QT ちょうど4年前の今日、今の会社に入社した。今日から5年目。会社の皆さん、これからも宜しく
07-02 14:17

トレーニング終了。池袋を出て、これから恵比寿へ
07-02 16:43

今日、知ったこと。宮市亮も初動負荷トレーニングをやってるそうだ
07-02 16:50

広尾駅、ロッカー無い
07-02 17:03

I氏披露宴。蜂蜜風味のシャーベットを詰めたトマト。 http://t.co/ZxJLyM0
07-02 20:06

鴨フォアグラのキャベツ包み http://t.co/Gfs5HNM
07-02 20:09

帆立貝のポワレとグリーンアスパラガス http://t.co/JI7ldHE
07-02 20:10

特選和牛ロースの炭火焼 http://t.co/1EDnDf3
07-02 20:11

デザート。ちなみにダイエット中 http://t.co/12wAl8C
07-02 20:12

僕の辞書には「痩せようとする姿勢、心構え」と書いてありますね @kuniponta ダイエットって言う言葉の定義が理解出来なくなますた(#^.^#)
07-02 21:47

続きを読む
06 : 08 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

07/01のツイートまとめ

inoue0617

終電ギリギリセーフ
07-01 00:01

あざーす。私はMLに上げられないんで、お手数ですが参加に足して下さい。宜しくお願いします @syukaring MLにDAY9のお題を上げておきました。みなさん参加表明お願いします?
07-01 00:04

楽になっちゃいましょう @ntamaoki eneloopを持ち歩くことになるんですかねぇ。
07-01 00:20

残念。また次回 @akiwomi くにちゃんには会えましたがお二人にも会いたかった(/ _ ; )“@inoue0617 向かってます。 @kuniponta 俺、いのっち、しげさんも麹町にいてるで?♪@akiwomi
07-01 00:21

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
07-01 07:53

こんなところまでグローバル化の波が。「10年はもっても50年はもたない」って教育だけではないよね。 @nikkeionline 東大、秋入学への移行検討 国際化を加速 http://t.co/cMayIx0
07-01 08:50

日経国際面。「韓国、広がるFTA網」。隣の芝は青いのかもしれんが、韓国は国としてのグランドデザインを持っているように見える。少なくとも日本よりは。
07-01 08:53

誕生日おめでとう @ino0701
07-01 09:25

ちょうど4年前の今日、今の会社に入社した。今日から5年目。会社の皆さん、これからも宜しく
07-01 12:41

今日は昼過ぎに現場を離れ、川崎の友人の会社を訪問。ビジネスの可能性は自分で広げていかないと。自分はまだまだだ
07-01 18:33

続きを読む
06 : 29 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/30のツイートまとめ

inoue0617

一杯飲んで帰って来たのでペースを落とし、12分のコースを15分で一周。時速9.2km。12分とはかなり負荷が違う。これならかなり余裕がある。
06-30 00:08

雨が降ったらよく香りがするよね @nita0323 あまーい香りだよ。昨日よりたくさん咲いたからベランダから風に乗った香らが漂ってきてる。 RT @abe_mi キレイですね♪どんな香りがするのですか?RT クチナシの花がようやく咲いた。http://t.co/uZu19z9
06-30 00:10

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-30 07:51

お誕生日おめでとうございます @missan630 @jshimizu0527
06-30 08:06

シャツにかけると体を涼しくしてくれるスプレーを使ってみた。成分にアルコールが入っている。効果はあり、結構涼しい
06-30 08:18

シャープが日立と組むと思ったがこうなるらしい。政治も巻き込む形になる。強みを活かしていかないと。さて、残ったシャープはどうするつもりだろう @nikkeionline: 液晶日本の砦死守 日立、東芝・ソニー連合に合流 http://t.co/PyDILJD
06-30 08:42

それぞれに社風があって面白い @ntamaoki ふふふRT @satonaoki 大手IT企業の組織図w - The Org Charts Of All The Major Tech Companies (Humor) http://t.co/2jpMrfR via @sai
06-30 08:45

本当に良いんですか?未成年はビール飲めないですよ @missan630 @jshimizu0527 ありがとうございます!19歳になりましたわ(^_^)
06-30 12:02

これから浜松町を出て、麹町へ移動
06-30 18:41

おめでとうございます!末永くお幸せに! @SatoshiHara 先ほど無事に婚姻届が受理されまして、入籍いたしました。一家の主として立派な家庭を築いていきたいと思います。皆様これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。
06-30 18:43

続きを読む
06 : 22 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

