
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

06/29のツイートまとめ

inoue0617

これはいつでも空いてるんですかね?それなら時間作って見に行きますか @toshi1979 ちなみに先日のDay6で金森先生が紹介していたSwatchグループの全時計が見られるショールームが銀座にあります。http://t.co/VOURjoc
06-29 00:38

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-29 08:04

了解。ありがとう。 @n_hirabayashi @inoue0617 @toshi1979 ショールームというか、普通に売ってるとこなんで、試着とかサービス受けるなら時計買うかっこで行った方がいいですよ。
06-29 08:06

埼京線が少し止まってた。社内急病人みたいだ。暑くて具合悪くなったのかな
06-29 08:09

京都は湿気がありますし、暑いでしょうね。出張頑張って @wtnbyoshihiko: 新幹線で京都方面に移動中 関西はすごく暑そうだなあ
06-29 08:59

ゴーンの報酬9億円。不祥事があったことを鑑みると高すぎるかな @nikkeionline: ソニー、ストリンガー会長の報酬8億6300万円 http://t.co/C4Frd3z
06-29 09:03

初ゴールも凄かった。当たられる前に反転出来るんで、通用するでしょうね。大卒なのがなあ @500zoo 山田大記と小林裕紀でリーグ優勝4回するまでは堪忍してください。:仏誌が磐田の若き10番のゴールを絶賛「欧州でプレーする選手の一人になる」 http://t.co/L64RwVx
06-29 12:30

自分のIS04も出荷設定では3時間でバッテリー切れでした。 @ntamaoki: あんどろいどってなんでこんなにでんきのもちがわるいの?おしえてエロいひと
06-29 19:37

歓送迎会終了。飲む量をほんの少しにして、帰って走る。
06-29 22:43

お疲れ様? @ttennko 本日上期山場のプレゼン終了?。ペア組んで4年の集大成か?わからないけど、無事に終わった。もっとこう出来たな、とか次への課題はあるけれど、気持ちほっとしてる。頑張ったから今日はパピコを食べよう?♪
06-29 23:02

06 : 27 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/28のツイートまとめ

inoue0617

今日のタイム12"14。普通に走ると12分前後。走る前にちゃんとゴミ捨てをこなしてスタート。偉いな、と自分を褒めることを忘れない
06-28 00:05

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-28 08:08

許可ありがとう。じゃあ、使わせてもらうね @tokkana 言葉をはしょりすぎてた!「私は書き言葉(文語)ではわりとつかうんだよ。いのっちも使っていいよ」
06-28 08:17

DAY9はお菓子確定で。すみません @tadasakai: そうしましょう!ところでDAY9は業界を変更した方がいいかな? RT @syukaring: そうですね。22日の勉強会の時に、是非あっちを説得して下さい。@ttennko:さみしい(>_<)また次回ぜひ!2人でね!
06-28 08:26

「再生エネルギー」は「復興の一定のメド」と関係ないだろう。拡大解釈も過ぎるなぁ @nikkeionline 退陣は「3案件の成立後」 首相、時期は明言せず http://t.co/b590boE
06-28 08:39

お、いってらっしゃい?! @pausemaru 明日から西表島にいきま?す! RT @nikonikoabe: は?い、みなさん おはようございま?す!?(^o^)/ 西表島は?、曇り&晴れでぇ?す♪ 今日も、た?っぷりと ダイビングを楽しんできますよ?!
06-28 08:45

新日本製鉄と住友金属工業。NKKと川鉄のDay5を思い出す。 @nikkeionline 鉄の合併、消えた高揚感 http://t.co/0PyeZqW
06-28 08:54

小便小僧は今日から夏仕様。 http://t.co/avCd493
06-28 09:01

これから再調整するとおかしくなりそうです @ttennko 私もお菓子で良いと思います。なかぞうさんすみません。私が指したところが偶然にもお菓子業界でした。RT @syukaring 私もお菓子で良いと思います @tadasakai: そうしましょう!ところでDAY9は業界を変更
06-28 12:46

すみません、どうしても我慢出来ませんでした。
06-28 12:47

続きを読む
06 : 39 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/27のツイートまとめ

inoue0617

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-27 08:05

むしろ「できるだけ長く続投すべき」に16%もいることに驚き。これだけネガティブ材料満載な首相のどこに光明を見出しているのか、聞いてみたい。 @nikkeionline 「首相早く交代を」42%、原発再開に慎重 本社世論調査 http://t.co/y9z8w8b
06-27 08:45

反原発派の方々はこの事実を受け入れるのだろうか。国内産業が海外を目指し、自身の雇用が失われることに不満を訴えないのだろうか。僕にはそう思えない。 @nikkeionline 原発停止長引けば…電気料金18%上昇も 12年度試算 http://t.co/j32iUtK
06-27 08:56

フィジカルでは負けるんで、香川みたいに当たられる前に一発で前向くことを覚えないと通用しないと思う。が、心情的には頑張ってもらいたい。 @nikkeionline: G大阪の宇佐美、Bミュンヘンに期限付きで移籍 http://t.co/Ds8kCRe
06-27 12:28

自分も参加出来れば良かったな @toshi1979 昨日いらしていたんですね。金森先生とクラスのテンションが、基本的に高いままなので、振替の方からすると驚かれる方も多かったようです。 RT @Hiranooooo 昨日は振替で参加させて頂きました。先生の赤ジャケットに驚きましたが
06-27 12:42

残念です @osamuranaka 来月の宇佐美最終戦見れないんですよねぇ。RT フィジカルでは負けるんで、香川みたいに当たられる前に一発で前向くことを覚えないと通用しないと思う。が、心情的には頑張ってもらいたい。 @nikkeionline G大阪の宇佐美、Bミュンヘンに期限
06-27 12:44

お疲れ様でした。 @syukaring 私も、土曜日でマーケティング講座終了しました。新たな学びは多々あったけど、難易度的にはマーケ基礎と変わらない感じがしました。
06-27 21:29

かなさんの中で「?のだ」という主張文法が流行ってるの? @tokkana まだ名古屋。中休みにアイスショコラータなんて珍しいもの飲む。暑いのだ。競合社のひととさっき話したら、すごくいい人。ふつうに仲良くなれそう。競合じゃなく協力関係にもちこめたらいいな。
06-27 21:49

え??文語でもあまり使わないのだ。 @tokkana 文語ではわりとつかうんだよ。
06-27 22:07

ジオリジン完結の表紙を見て思わずレジに持っていきそうになった。連載開始時点で「完結まで安彦氏は持つのか」と心配したが、杞憂に終わりなにより。10年の長きに渡り我々を楽しませてくれた作者に感謝したい。単行本化が楽しみだ
06-27 22:44

12 : 09 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/26のツイートまとめ

inoue0617

あざーす。@akiwomi: 激しく同意です。@inoue0617 嫁さんに「ゴミ捨ててきて」と頼まれたら「えー、めんどいわ」と逃げる。「ゴミ捨て出来る?」と問われたら「うん、出来るよ」と応じる。少なくとも僕はそう。世の中の夫って多分この程度だと思う
06-26 15:34

正面から当たっては駄目。僕らはできるのを褒めて欲しいのであります。@abe_mi: 勉強になります…まぁ私はその前からですが(笑) RT 嫁さんに「ゴミ捨ててきて」と頼まれたら「えー、めんどいわ」と逃げる。「ゴミ捨て出来る?」と問われたら「うん、出来るよ」と応じる。少なくとも僕は
06-26 15:37

怒られた(笑)。「よく出来ました」と褒めてくれないと続かないであります @tokkana は?ごみくらい黙って捨てなさーーーい。少なくとも私はやってますよ。どちらかというと、ごみ捨てしていることを「家事やってる」と置き換えるタイプです。
06-26 15:42

お疲れ様でした。 @toshi1979 マーケ経営戦略基礎クラス修了。金森講師、渡邊カタ、そしてクラスの皆様本当にありがとうございました。今日から少し時間が取れるので、これから6ヶ月の自分のアクションプランを練り直さなきゃな。このまま行けば10月はヒト基礎受けると思います。
06-26 16:09

ははは。それは楽しそうだ(笑) @toshi1979 だったら、一緒に受講しますか! RT @SatoshiHara おつかれさまでした!僕もヒト系悩みます RT マーケ経営戦略基礎クラス修了。金森講師、渡邊カタ、そしてクラスの皆様本当にありがとうございました。
06-26 16:13

これからジムでトレーニング。ゆっくり体を動かして、カロリーを消費してきます
06-26 16:24

そうか振替つかえるんだったね。お疲れ様でした @Hiranooooo 昨日は振替で参加させて頂きました。先生の赤ジャケットに驚きましたが(笑)、楽しかったです!RT お疲れ様でした。 @toshi1979 マーケ経営戦略基礎クラス修了。金森講師、渡邊カタ、そしてクラスの皆様
06-26 17:53

どんだけだったのか、写真欲しいわ @tokkana 名古屋出張なう。名古屋ドームでどあらグッズさがすも、あんま魅力的なのなく断念!かなしいかな2軍落ち!ヤフースタジアムのホークスグッズのほうが充実してた事実に、悔しさがこみあげるよ
06-26 18:01

これから本屋→マッサージ→散髪
06-26 18:02

最近ジュンク堂のレジが並列式から直列式に変わった。頭の中ではそっちの方が効率良いことが分かるんだけど、30人とか待ってると並ぶ気無くす
06-26 18:22

続きを読む
07 : 22 : 12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/25のツイートまとめ

inoue0617

夢見がちな感じはするよね。見れば見るほど味がある @abe_mi ひどい!人を(?)外見で判断するなんて(>_<)私には恥ずかしがりやのわかめちゃんに見えます!@inoue0617: 間違いないね(笑) @akiwomi 何人か食べてますね(笑
06-25 00:02

井川遥にイケダン認定して頂きたい
06-25 00:08

人間だもの けいすけ @marihooo: この時間にこういうの食べちゃうから行けないってわかっているのに辞められない意思の弱い私。 - マクビティ(ミニ)ミルクチョコレートダイジェスティブビスケット http://t.co/XbVMD7F
06-25 00:13

頑張れ @toshi1979 今日は野中郁次郎先生の講演を聞く。ちなみに明日の準備は全然である。
06-25 00:13

おはようございます!今日はこれからゴルフ。頑張って来ます
06-25 07:50

霧が濃すぎて50y先が見えない。 http://t.co/FMLRuOj
06-25 11:57

普通にミス連発してました(笑)。@toshi1979: 僕のような小心者は、こんな状況では、胃がキリキリして、ミスとか、連発してしまいそうです。RT @inoue0617: 霧が濃すぎて50y先が見えない。 http://t.co/FMLRuOj
06-25 15:51

ゴルフを終え、帰宅中。雨に霧で散々でした(笑)
06-25 16:42

昨日と今日で三回バイキングを食した。何回も言うが、あくまでダイエット中だ
06-25 16:44

残念ながらウエスト80cm越え。メタボ一歩手前です。@akiwomi: 確か目に焼き付けろって言われてたような気がします。というか、そもそもダイエットする必要ないんじゃないですか?(^^;; RT 昨日と今日で三回バイキングを食した。何回も言うが、あくまでダイエット中だ
06-25 17:16

続きを読む
05 : 55 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/24のツイートまとめ

inoue0617

計測が出来るようになってからの初めての夜ラン終了。2.3kmを11"52で完走。平均11.5km/hか。フルマラソン四時間の人てこのペースで走り続けるの?マジで?(笑)
06-24 00:14

脂肪が燃え始めるのが20分後からでしたっけ?毎日15分なら確保できそうなのでしばらくこれで行ってみます(笑) @SatoshiHara 20分以上走るのが燃焼に良いらしいです笑RT @inoue0617: 計測が出来るようになってからの初めての夜ラン終了。2.3kmを11"52
06-24 00:37

最近、「お、これは」と自分に刺さった言葉をいくつか書いておく。
06-24 00:45

「無鉄砲な自分でありつづけたい。無自覚であることは、ときに力になる」(アッレグリ(ミラン監督)/Number 780) 流石イタリア人。私もブレーキに足なんか掛けず暴走します(笑)
06-24 00:47

す、すみません。性格上ジョグは難しそうです。途中で「うおー」って盛り上がってきます(笑)。 @SatoshiHara そうです20分からです。時間がない場合はRun&ジョグを5分ずつで効果が上がります!
06-24 00:49

「『あのときああ言ったから』と過去の発言にとらわれて、考え方の変化を自分自身が認めとめられないと、せっかくの成長のきっかけを逃してしまう」(長谷部誠/サッカー日本代表/Number 781) と、いうことで僕も発言をコロコロ変えていきたいと思います。 成長の証と思って下さい(笑)
06-24 00:57

「品格というのは、“らしさ”の内側にあえて踏みとどまろうとする節度のこと」 内田樹さん(神戸女学院大学名誉教授)http://t.co/i3GvegX さっき無鉄砲の話をしてたような。さっそく言っていることが違う(笑)。
06-24 01:05

宮里美香(プロゴルファー)は「『I have to』の上に大きく×を書いた紙」持ち歩き、重圧思考回避の助けとしているそうだ(Number 781)。内に溜めこむタイプの女性には効果があるだろうな。デリケートな僕にも効きそうだ
06-24 01:15

気温39度でサッカーってマジか
06-24 01:43

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-24 08:36

続きを読む
06 : 24 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/23のツイートまとめ

inoue0617

あざーす @kuniponta
06-23 01:06

同僚との待ち合わせに使っている建物が何年か前にREITで話題になった軍艦ビルと今日知った。
06-23 01:17

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-23 07:59

活断層の上にバックアップしても意味ないし、関西集中で本当に良いのか、分からないな。今は流れで関西になっちゃってるけど、緊急でないならあるべき姿に近づけた方が良い @nikkeionline データセンター関西で増強 富士通やNEC、拠点分散 http://t.co/rOzc4cW
06-23 08:54

僕のルールブックには「面倒だったら休んで良いものとする」と書いてあります(笑)。 @genopenfield: 人間だもの RT @inoue0617: 走るつもりだったのに大粒の雨が降ってきたので中止。欲の限り甘いものを摂取し、運動もせず寝る
06-23 09:03

こうじゃなきゃ駄目、なんてない。道は無数にある。
06-23 09:06

クリシンです。頑張るのは生徒さんで、自分は伴走です。 @wtnbyoshihiko
06-23 21:24

山手線が止まってる影響で京浜東北が有り得ない混み具合
06-23 21:45

あざーす(笑)。初めての経験なので、色々勉強させて頂きたいと思ってます @wtnbyoshihiko アツいクラスになりそうですね。私も受講してみたいです。
06-23 21:48

あざーす。節度を持って臨みます、多分(笑) @kuniponta: 節電の影響以上に熱くなるのは間違いないでしょう?♪@wtnbyoshihiko
06-23 22:19

続きを読む
05 : 39 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/22のツイートまとめ

inoue0617

来るね。間違いなく来る。 @ttennko 朝がまた来るw
06-22 00:56

そうしますか。@toshi1979 お菓子はアカウンティングの土田先生の勉強会テーマ。じゃあ僕たちのほうは8月開催ですかね。 @SatoshiHara @kaz0908 @n_hirabayashi 
06-22 01:02

代替と言っては何ですが・・・、土曜日にセイコーの時計資料館行きませんか?ケースを忘れる前に(笑)。http://t.co/E3kAQKC @toshi1979 @SatoshiHara @kaz0908 @n_hirabayashi
06-22 01:03

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-22 08:03

政治の混乱ぶりは目に余る。政権交代で満足した民主党。それを選んでしまっている我々はもっと政治に関心を持つ必要があるな @nikkeionline 国会70日延長へ 首相退陣は8月以降の公算 http://t.co/vdckw1t
06-22 08:53

Save(セーブ=救う・省く)、Social(ソーシャル=社会的)、Sympathy(シンパシー=共感)ね。こういうキーワードで世相を見るのは面白いね。覚えとこ。 @nikkeionline 震災で売れ筋一変、カギ握る「3つのS」 http://t.co/mNXDcB7
06-22 08:56

言葉足らずでしたね(日曜休館)。日程調整はしましょう @toshi1979: 土曜日はそのDay6なので、せめて翌日以降にしてください。 RT 代替と言っては何ですが・・・、土曜日にセイコーの時計資料館行き @SatoshiHara @kaz0908 @n_hirabayashi
06-22 09:02

最近、毎朝コーヒーショップに寄るのが習慣なんだが、今日は流石にアイスにしてみた
06-22 09:22

来ましたね(笑)。心配事も1カ月後には大抵解決してますし、1年後だったら完全に忘れてます(笑)。 @ttennko: おはようございます。朝がきました(笑)RT @inoue0617: おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-22 12:02

今、深煎ストロングを飲んでみた。高級感あるね。 @akiwomi: おはようございます!お口に合わなかったですか?(^^;; 申し訳ないです。“@tokkana: 今朝、マンゴーのほう買ってみた。ちと甘いなあ! @taehokw
06-22 12:38

続きを読む
09 : 35 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/21のツイートまとめ

inoue0617

じゃあ、23とか24は難しそうですね。8月にしますか? @toshi1979 そうだった。22ですね。RT @inoue0617: 22か29がお菓子の勉強会じゃなかったでしたっけ?
06-21 00:36

今日はBR会にて二年目の若手と9月開催予定の発表会に向けて発表する話の組み立て方をシェア。これくらい離れているとこっちの話を素直に聞いてくれて助かる。アドバイスを受けたら素直に真似して見る奴は伸びる。反対に最初から下手にアレンジする奴は本質を体得できずに結局伸びない。姿勢の問題だ
06-21 01:24

ランニング用の時計はセイコーインスツルのSOMA RunONE 300 の赤を購入。先週の土曜日に池袋のLOFTで試着済み。その場では買わず、ネット検索して最も安いと思われるところで購入。到着するのが楽しみだ。
06-21 01:28

ガリレオを少し読み進めよう
06-21 01:33

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-21 08:01

TL見て少し笑った(笑)。善玉ハッカーもセガも頑張れ!「セガ攻撃ハッカーを打ちのめしたい」:ハッカーグループLulzSec、報復を申し出 http://t.co/nqngGpW via @cnet_japan
06-21 08:42

山手線が結構遅れてる
06-21 08:45

今、電車の先頭車両に居るのだが、禿げたおじさん(といっても恐らく私とそんなに歳が変わらない)が猛ダッシュで車両に駆け込んできた。その奇異な動きに「何をするんだ」と思ってたら、運転手の後ろに陣取って一緒に運転気分を味わっている模様(笑)。
06-21 08:56

日経一面。知人が確か開発に携わっているはず。今度話を聞いてみよう。 @nikkeionline 富士通スパコン、性能ランキング世界一 国産で7年ぶり http://t.co/fxCx4WX
06-21 09:07

トレーニング終了。帰ってまた走る
06-21 22:01

続きを読む
05 : 40 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/20のツイートまとめ

inoue0617

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-20 08:05

この動きは自分にとっては意外。震災後は大卒採用を見送るところが多いと思ったのだが。大手の動きで中小は2012の採用方針を変えないといけないかも @nikkeionline 大卒採用4年ぶり2ケタ増 技術系に的、震災後も積極策 http://t.co/oRRaQxc
06-20 08:52

22か29がお菓子の勉強会じゃなかったでしたっけ? @toshi1979: 7月中旬ならば7/23,24でしょうかね RT @SatoshiHara そうですね、7月中旬を過ぎから大丈夫です。RT @kaz0908 @n_hirabayashi
06-20 12:00

05 : 23 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/19のツイートまとめ

inoue0617

飯田橋なう。これから会社で勉強会。
06-19 08:40

#PMBOK 勉強会終了。今日の範囲は第六章 タイム。実際に演習やんないと文章だけ読んでも分かんないな。午後からもう一本勉強会。
06-19 12:11

勉強会終了なう。
06-19 15:39

@ttennko 今日の皇居ランはどうでした?
06-19 15:42

トレーニングを終え、整体を受け、ハンズを巡ったところ。家路に着く。
06-19 20:02

ガリレオシリーズ「真夏の方程式」を読み進めている。湯川のセリフは福山雅治が話しているようにしか見えない。ドラマの刷り込みは強力だな
06-19 20:05

05 : 19 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/18のツイートまとめ

inoue0617

あざーす。 @jshimizu0527: @inoue0617 けいさん、お誕生日おめでとうございます☆
06-18 00:13

なるほど! @SatoshiHara: @inoue0617 岡山日帰り予定に神戸を入れてご挨拶をしてきました(^ ^)井上さんもお疲れ様です!
06-18 00:17

エネルギー政策のように国家の方向性を左右する重要な案件こそ宰相がビジョンを示すべきでは?人に委ねる仕事と自ら追うべき仕事の線引きがおかしい @nikkeionline: 首相、原発全廃「何年か後に国民的選択あってもいい」 http://t.co/x5a4bre
06-18 00:36

吹いたわ(笑) @abe_mi http://t.co/kCq8F5r
06-18 14:30

あざーす。☆の使い方が姉妹で同じで、微笑ましいです(笑) @missan630: @inoue0617 遅ればせながらおめでとうございます?今後も@jshimizu0527 をよろしくお願いします☆
06-18 14:32

試供品でアディダスのデオドラントスプレーを貰った。アディダスのロゴを全面に押し出しているが、製造元はコーセーだ。
06-18 17:17

06 : 28 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/17のツイートまとめ

inoue0617

あざーす。 @kuniponta 順調ですね!!(#^.^#)
06-17 00:45

体脂肪計が我が家にやって来た。驚愕の事実がいくつか判明したので記録しておく。
06-17 00:46

事実?.体脂肪計の精度がめちゃくちゃ高い。人間ドックで測ってきた数値とほぼ同じ。人間ドックで測ってきたBMIは21.9、体脂肪計22.2で誤差ほとんどなし。タニタの体脂肪計だが乗るだけで測れる。日本の技術って凄い
06-17 00:56

事実?.自分の体脂肪率が驚きの9.9%。ということは数値的には全く太っていない、というよりむしろ低いくらいだ。にもかかわらず腹囲が80cmもあるってことは体重61kgの10%の6kgが腹回りに集中して付いているということ。走っても伸びしろほとんどなし。これ落ちるのか?
06-17 01:01

事実?.体内年齢が驚きの22歳。アラフォーに近づきつつ中、脅威の値をたたき出した。ジム通いが効いている。間違いない。
06-17 01:04

と、いうことで数値的にはほぼほぼ問題なさそうだ。が、これは・・・走ってもほとんど改善されないのでは?嬉しさ半分、悲しさ半分。どうすれば良くなるのか、かいもく見当つかない
06-17 01:06

開き直って明日からも飲んで食って鍛える毎日を過ごすであります!
06-17 01:15

走るのは続けてみます?! @Hiranooooo ランニングの効果測定の指標は体脂肪率だけじゃないですから大丈夫ですよ!それに、体脂肪率としたとしても、評価指標は推定年齢じゃなくてやっぱり数字だと思いますよ!
06-17 01:33

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-17 08:04

ダジャレを織り交ぜながら人を誉められるようになったとは。腕を上げましたね @abe_mi: けーさんはこういう計算にも強いんですね!さすがけーさん。RT 事実?.自分の体脂肪率が驚きの9.9%。ということは数値的には全く太っていない、というよりむしろ低いくらいだ。にもかかわらず腹
06-17 08:08

続きを読む
06 : 07 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/16のツイートまとめ

inoue0617

今からチャーシュー分のカロリーを燃焼させてきます!
06-16 00:01

そんな感じ。うちの会社には素晴らしい企業文化がありますよ、と宣伝しときます(笑) @akiwomi めちゃ素敵じゃないですか!先月1番メルシーを集めたんですね(^O^)/ RT 社員間で感謝の気持ちをカードに書いて贈るという素敵活動です(笑)。くわっちにもメルシーだ
06-16 00:05

明けて今日から頑張ります! @nita0323 ダイエットはいつから。。。 RT @inoue0617: そんな事実は有りません(キッパリ) @jshimizu0527: @inoue0617 チャーハンとラーメン3分の1と餃子と手羽先食べてましたよね??
06-16 01:15

ありがとうございます!仏語の理由はメルシーさんに聞いておきます(笑) @SatoshiHara おめでとうございます!ところでなぜ仏語なんでしょう?RT 今日は会社の全体会で「今月のメルシー大賞」をいただきました。僕は周囲の皆さんに支えられ、生かされてます。こちらこそ皆さんにメル
06-16 01:16

あざーす!ショーコさんにもメルシーです! @shokot7 納得の受賞でした。おめでとうございます!そして、これからもよろしくです(^-^) QT: 今日は会社の全体会で「今月のメルシー大賞」をいただきました。僕は周囲の皆さんに支えられ、生かされてます。こちらこそ皆さんにメルシー
06-16 01:17

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-16 07:53

生き方は人それぞれだけど、「1.5次補正」なんて言いかたをする菅さんのそれはあまり潔くないな @nikkeionline 首相辞任、遠い「花道」 動き鈍い民主執行部 http://t.co/VKu2N4h
06-16 09:04

それはダメ @missan630: 今日も朝から踊ってきた! でもその後、豚まん×2個食べてたらイミないよねぇ。。
06-16 12:43

お客さんとのコミュニケーション会終了。
06-16 23:23

ダイエット宣言して1日目焼肉、2日目チャーハン+1/3チャーシューメン+ギョーザ+手羽先、3日目居酒屋で飲み。・・・。明日から頑張ります!
06-16 23:25

続きを読む
06 : 02 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/15のツイートまとめ

inoue0617

え!もとが細いのにさらに痩せられました?今度ぜひ焼肉に! @wtnbyoshihiko この前の急性胃腸炎でウェストが細くなってしまいげっそりしました。会社の人もビックリしてます。今の私にとってはうらやましいです RT 問診終了。改めて数字で確認するに二年で六キロ増はやりすぎだな
06-15 00:29

公園ランからの、風呂からの、自室で一服。危機感を持っているうちに体脂肪計やら、ラン用の時計やらを買っておこう。
06-15 00:30

体脂肪計タニタ・インナースキャンを購入なう。体脂肪率や内臓脂肪レベルまで測れるやつ。
06-15 01:03

時計も買ってやろうかと思ったが「身に付けるものは流石に現物を見てから買った方が良い」との判断で踏みとどまる。現在、経営戦略の授業で取り扱った縁もありセイコーのSOMA RunONE を検討中。どのグレードを買うかは検討の余地があるが、どれにしても色は情熱の赤で。
06-15 01:07

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-15 08:02

日経一面。サクちゃんはこういう感じで油分を取り除く方法の研究開発をしているんだろうと想像する。 @nikkeionline 工場再編で原料高吸収 食品大手、価格転嫁に限界 http://t.co/pVj7Ddf
06-15 08:46

日経国際面。「発電コスト競争激化」の記事。先週の日経テストでも各国の発電エネルギーに関する問題出てたなぁ。フランスの原子力8割にも驚いたが、サウジアラビアの化石燃料100%にも驚いた。石油が採れるから当たり前なんだけど、保険は打たないのね。
06-15 09:02

ツイートしたが、昨日溜池山王駅前の首相官邸の前を通った。日経新聞の二面左下に「首相官邸」という枠があり、前日の首相のスケジュールが載っているんだけど、「管さんあそこで打ち合わせやったのね」と想像すると現実感が出てくるよね
06-15 09:17

危うくラーメンを食べるとこだったぜ
06-15 22:22

今日は会社の全体会で「今月のメルシー大賞」をいただきました。僕は周囲の皆さんに支えられ、生かされてます。こちらこそ皆さんにメルシーです。
06-15 23:05

続きを読む
05 : 42 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/14のツイートまとめ

inoue0617

ケースの最後にのっている契約条項だよ。コベナンツ http://t.co/gi7pZJd ちなみにBOGはここ。 http://t.co/4E5CdF7 頑張って! @Hiranooooo RT コベナンツって何ですか? がんばります!
06-14 00:07

頑張って! RT @Hiranooooo それ全く意識してなかったです。だから、分からないのですか!ありがとうございます!!
06-14 00:31

明日は朝から人間ドック。今日は少し早めに寝て、心持ち体調整えて行こう。ちなみに先週から急に走り始めたのは明日を目標にした行動ではございません。
06-14 00:33

他人のツイートにウザいくらい絡むのが我々の正しい使い方です。 @shige421 Twitterの使い方がよくわからないなあ…。機械は説明書を読まずに使うタイプなのでやむ無し(^^;
06-14 00:38

ええ。おかげで私のところに意味不明のメールが二通届きました(笑) @shige421 全く意味もわからず、リツイートボタンを押してしまいました(^^;
06-14 01:09

勉強になりましたね。僕は「CEOはチーフ・宴会・オフィサーの略」というダジャレを覚えて帰りました。 @tokkana 宴席を中座して(あれ、電話かな、と思わせる)、席で話題に上がった「主役がほしいもの・主役に適したもの」を購入してきてプレゼントする、というおとな技を知った。
06-14 01:17

ついこの前、ラモスの店で食ったばかりじゃん! @kaz0908 ヤバイ、「このへんトラベラー」観てたらまたシュラスコ食いたくなってきた。
06-14 01:18

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします!
06-14 07:55

@taehok どうもすみません
06-14 08:20

まあ、投票したらそうなるだろうな。独のように仏から仕入れるつもりなら地球規模でみて意味ないんだけど。 @nikkeionline: イタリア、原発再開を断念 国民投票で反対93% http://t.co/YTxapLR
06-14 08:57

続きを読む
06 : 04 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/13のツイートまとめ

inoue0617

ははは。こちらこそありがとうございました。 @akiwomi うちのハニーがお世話になりました(笑)“@inoue0617: ヒト基礎飲み終了。皆さん、お疲れ様でした。”
06-13 00:32

本日はお疲れ様でした。失望するか、希望を見出すかはシゲさん次第ですよ! @shige421 今日は、昼・夜とも気の合う仲間と最高の時間を過ごせました! 明日会社に行ったら失望するんだろうな…。
06-13 00:54

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-13 07:55

あ、そうそう。幹事ありがとう。格安で助かりました。「敢えて」なんて言ってゴメンよ @tokkana @kuniponta くにちゃん、幹事ありがとうーーー。
06-13 08:31

@yukatinx さん、どこかオススメ有りますか? @toshi1979: >皆様 明日から1泊2日で那覇出張なのだけど、国際通り付近でうまい飯屋はありますか? 一応ぐるなびと食べログは調べたw ちなみにホテルは県庁前付近。
06-13 08:58

BOG(笑)!自分も相当やられた覚えあるなあ。銀行屋さんのつもりでコベナンツを何回も読み返すと、おぼろげながら活路が見えてくるかも。後は自力でなんとかして(笑) @Hiranooooo: @inoue0617 BOG社、手も足も出ないのですが!特に最後の方の課題!
06-13 22:36

夜ラン終了。2.3kmを15分切れるようになった。やっぱり計測は僕好きだな。理系の血が騒ぐ。
06-13 23:33

僕は逆パターンで振替で先生の授業受けたんでDAY6ではttennkoさんとはお会いしてないんでした。普通に話してますけどね(笑) @ttennko: 同感です!難しかった。振替で違う先生だったから特に最後のほうの財務予測のところとか。もう1回受けたいくらい。 RT BOG(笑)!
06-13 23:44

05 : 26 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/12のツイートまとめ

inoue0617

自分も初回盤を予約してしまいました。 @kaz0908 Superflyの新しいアルバムがよさげ。
06-12 01:20

アディダスのランニング用ウエストポーチ購入。ペットボトルが入れられるやつ。これで邪魔だった鍵やらiPodやらが気にならなくなるかな
06-12 16:59

これから一時間ジムでトレーニング
06-12 17:03

トレーニング終了。これから池袋を移動して新宿へ。今日はこの時期「敢えて」のちゃんこ鍋だ。
06-12 18:15

ヒト基礎共有。シゲさん追加 @shige421 @emiijo_3_ @tokkana @kazuhiro_187868 @akiwomi @wtnbyoshihiko @kuniponta @taehok
06-12 22:37

ヒト基礎飲み終了。皆さん、お疲れ様でした。
06-12 23:18

06 : 41 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/11のツイートまとめ

inoue0617

オーダーパンツ受け取りだん。試し履きしたところ、確かに履き心地はピッタリで良い感じ。赤いボタンが自分的にはポイント http://t.co/hSBwgHx
06-11 17:11

トレーニング終了。これからカイロへ。
06-11 19:13

準備して少し公園を走ってきます。BGMはSuperfly
06-11 22:39

ランニング終了、風呂なう。
06-11 23:04

iPodを連れて行くのは良いな。だが、残念ながら走るにはちょっと邪魔と感じる大きさなんだよな。シャッフル買うかな。
06-11 23:10

理系頭の僕は計測に興味が出て来た。ラップを計るのは楽しそうだ。やはり時計を買うか。
06-11 23:15

今日で3日目。同じ2.3km走っても1日目ほど苦しくない。走っている最中「公園一周の予定を二周にしてやろうか」とも思ったが、「いや、待て。調子に乗るとロクなことないぞ」と自重。
06-11 23:22

本論とは関係無くて恐縮だが、「黙っているのは、無責任と同義」に近しいニュアンスの言葉を今日別の人の口から聞いた。意見を出さないのは当事者意識が低い証拠だよ。
06-11 23:30

06 : 28 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/10のツイートまとめ

inoue0617

ジョグ終了、風呂なう。汗が止まらない。同じコースでも明らかに昨日よりペースが速い。数を数えながら走るとあまり疲労を感じないことに気づく。
06-10 00:01

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-10 08:01

埼京線が止まってるなう
06-10 08:08

日経企業2。「ソーシャルゲーム市場サイト集客、収益左右」。「営業利益率は約50%に達した」とある。凄い割合だ。勉強するにしても成功モデルを取り上げて、どういう仕組みが今勝っているのか、今後どういうモデルを作れば勝てるのかを考えないとダメだな。
06-10 08:57

「いかりや」は知らないと思うよ @abe_mi: 知らないひとが多い…選抜メンバーは辛うじてわかりました。@inoue0617: AKBは僕、結構詳しいですよ。前田、篠田、加藤、高木、仲本、志村、碇屋。 @toshi1979: AKBに興味がない俺が異常なんだろうか。乗れない。
06-10 09:16

齋藤さんが「愛のスコール」買ってきた
06-10 09:21

オーダーしていたパンツが出来上がったと電話が来たなう。仕上がりが楽しみだ。
06-10 12:31

今月から携わっている今のプロジェクトでしばらくぶりにTrackを使ってる。面倒でも議事録やら相談事を逐一書き出して細かく精査した方が手戻りが少なくなり、チーム全体では仕事が早くなる。急がば回れだ
06-10 20:24

ジムでのトレーニングを終え、もうすぐ帰宅。少し雨が降っているからランニングは休みかな
06-10 22:32

08 : 54 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/09のツイートまとめ

inoue0617

ジョグで近くの公園を20分掛けて一周してみた。週に最低2回はジムに行ってるおかげか、「吐きそうだ」ということはない。思ったより走れないし、走行距離の感覚もない。
06-09 00:07

「走った距離が分からない」と書いたが、風呂に浸かりながら冷静に考えてアタリは出た。小走りくらいなので平均ペースを6km/hとして換算して20分で2km。ま、そんなもんか。フェルミ推定だな。
06-09 00:33

友人にランナーが多く、彼ら彼女らははフルやらハーフやらをバンバン走っているわけだが(もちろん練習を重ねて)、ちょっと想像つかない。
06-09 00:34

彼は震災後も対応が迅速。分かり易く数字も上げてますし、もらい過ぎ感は感じません @toshi1979 結果を出して続けている限りは貰ってもいいんじゃないですか。RT いかん。総額よりカルロス・ゴーンの昨年の役員報酬9億円に食いついてしまった。日産の役員報酬、総額16億7800万円
06-09 00:42

皆どうやって距離を計っているんだろう。時計か?
06-09 00:48

マピオンの「距離測( http://www.mapion.co.jp/route/ )」なるサービスで距離を測ることができた。2.3km。惜しい。っていうか、フルってこれの20倍走るの?化け物か
06-09 01:03

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-09 07:58

確か靴に計測機械を装着するんでしたっけ?専用靴ってどうなんだろ @kuwata3310: @inoue0617 Nike+iPodSportKidじゃない?
06-09 08:03

その日は何かあった気が…。スケジュール確認してみます。ありがとうございます @ttennko: おはようございます。次回皇居ランは19日です!RT ジョグで近くの公園を20分掛けて一周してみた。週に最低2回はジムに行ってるおかげか、「吐きそうだ」ということはない。思ったより走れな
06-09 08:07

日経総合政治面。仙谷は敵が多すぎるし、敵を作ってでも前に行けるタイプでもない。普通に考えてないだろ @nikkeionline 「ポスト菅」模索へ仙谷氏動く 首相側は警戒 http://s.nikkei.com/kTeIyF
06-09 08:39

続きを読む
09 : 42 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/08のツイートまとめ

inoue0617

今日やんない奴はたぶん明日もやらない
06-08 00:54

今日、友人と話をして感じたのは自分はまだまだだということ。ただ、まだまだな自分でも全力を出すことは出来る。
06-08 01:54

ずっと全力を出し続けていたら、いつの間にかここまで来ていたってことがある。そういう境地まで辿り着けたら理想だな。
06-08 01:56

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-08 07:55

電車が遅れてる。最寄り駅にて10分待った。
06-08 08:02

日経一面。36万人(海外14.5万人)の社員情報共有。現場現場で評価基準も違うだろうし、そもそも使う言語も違うだろうし。本当に機能するのかな? @nikkeionline 日立、グループ900社の人事情報共有 世界で最適配置 http://s.nikkei.com/iLHnRF
06-08 08:34

「強いリーダーシップを発揮して将来像を示せば」って、日本の首相にそれを求められても急には無理ですよ、残念ながら。 @nikkeionline 「震災でも日本の先行きに強気」世界最大運用会社CEO http://s.nikkei.com/kaNT5L
06-08 08:43

国内成長は限界に近いとの判断。この判断は妥当だろう。海外進出といえばこれまでハードを伴うものが多かったが、コンテンツを持っていく試みは上手くいくか? @nikkeionline 楽天、ブラジルに進出 現地EC大手を傘下に http://s.nikkei.com/jVvLql
06-08 08:54

いかん。総額よりカルロス・ゴーンの昨年の役員報酬9億円に食いついてしまった。 @nikkeionline: 日産の役員報酬、総額16億7800万円 11年3月期 http://t.co/EQSJAUJ
06-08 09:08

自戒なんですけどね。こちらこそありがとうございます @youmek92 はっとさせられる言葉です。ありがとうございます。RT @inoue0617: 今日やんない奴はたぶん明日もやらない
06-08 20:36

07 : 32 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/07のツイートまとめ

inoue0617

無難!先週僕も一蘭の前まで行きましたが、あまりの混みように諦めました(笑)。 RT @pausemaru 池袋はしょう油豚骨とかいう博多んもんには理解出来ないシロモノが多くて…。そうなると無難に一蘭になってしまうのです(>_<)
06-07 01:02

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-07 07:55

合併で規模の経済性を狙う。少し前まで液晶=シャープだったが韓国・台湾の追い上げを受け立場は相当危うい。シャープが今から組むなら日立か。 @nikkeionline東芝・ソニーが携帯向け液晶統合 年内にも新会社 http://s.nikkei.com/kWnWys
06-07 08:32

今知った。「ガリレオ」の最新刊が今日出る。「聖女の救済」以来二年ぶりか。加賀シリーズも未着手なのに手を出してしまいそうだ。
06-07 08:35

四ッ谷三丁目到着なう
06-07 19:31

チェコビールなう。 http://t.co/7dywVwz
06-07 20:03

チェコ料理グラーシュなう。 http://t.co/U3SZtJx
06-07 20:45

結局、ガリレオ「真夏の方程式」購入なう。
06-07 22:54

こちらこそありがとうございました。また次回。 @kaz0908: @inoue0617 間に合ってよかったですね。今日はありがとうございました。また行きましょう!
06-07 23:04

加賀シリーズ「麒麟の翼」って来年映画になるのね
06-07 23:10

10 : 55 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/06のツイートまとめ

inoue0617

個人的なリクエストをすると・・・次々回以降は金融、自動車、精密機器、鉄鋼、通信といった日本の産業の背骨物をやりたいです。その辺りを把握しないと国内産業を体系的に捉えらないと思ってます @SatoshiHara @toshi1979 @kaz0908 @n_hirabayashi
06-06 00:05

今日の日経テストにも「新日鉄と住金の合併について狙いはどれか?」という問題が出ました。本ケースで日産のリバイバルプランの鉄鋼業への影響も語られていましたが、試験中にそれを思い出しました。 @toshi1979 マーケ戦略基礎のDay5ケース”1999年のNKK"の初読が終わった
06-06 00:17

トップの世代交代リスクが表面化していない企業を選べという問題も。ソフトバンク孫、ファーストリテイリング柳井、ホンダ伊東、日本電産永守の各社長。ホンダが正解で後はトップが強い会社。永守社長はヒト基礎のケースにも出てきた僕も相当尊敬している経営者。ケースで取り扱った会社は記憶に残るね
06-06 00:31

日経テストを受けてて思ったのが・・・、宗教関連の問題は皆無だということ。今回に関して言えば時事問題で東日本大震災をクローズアップしていたが、ビン・ラディンに関する問題は無し。間に合わなかっただけか、避けているのか。
06-06 00:34

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-06 07:54

苦行にしたら続かなくなるから、チラ見でOK。解釈しなくても良いから、先ずは見ることから始めよう @jshimizu0527: 私も経済を学ばなくてはと思い立ち、@nikkeionlineをフォローしてみるも、あまりの数の多さにすでにくじけ気味…(-_-)
06-06 08:01

ははは。その意気だ。 RT @jshimizu0527 そうですね…一瞬、フォローはずしちゃおうか悩みましたが、チラ見から始めてみます(>_<)そして気になる記事があったら、けいさんに解説を求めます(^_^;)
06-06 08:19

普通に考えたら前原、岡田両氏あたりか?失言癖のある人間は危なくて使えない。 @nikkeionline 「ポスト菅」始動 首相の世代交代論、仙谷氏外し念頭か http://s.nikkei.com/kCpqS2
06-06 08:30

見た見た。11%超って凄い利率!偉い強気だが本当に大丈夫かよ。 @toshi1979 今日の日経朝刊 中国アジア面に載ってるタタ財閥の永久債ってすごいね。発行額150億ルピーで利率11.8%らしいが、僕なんかじゃ怖くて思いつきもしない打ち手ではある。
06-06 08:43

またRLEなう。博多ラーメンセンター飯田橋 http://t.co/CgWaBO1
06-06 19:16

続きを読む
08 : 09 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/05のツイートまとめ

inoue0617

火曜でお願いします @toshi1979: @kaz0908 @inoue0617 @satoshihara じゃあ火曜日に延期しましょうか。皆さんは大丈夫ですか?
06-05 00:39

13時から日経テストを受ける。
06-05 12:02

試験受けるのに腕時計忘れたので、時間が分からない。
06-05 13:02

アフリカの優等生なんか知らないよ。(答え:ボツワナ共和国)
06-05 15:24

反省会だん。七人で検討。間違ってるのも結構あったけど、そういうのを越えて経済について話するのは面白いね
06-05 16:50

トレーニングだん
06-05 18:33

スタバ、アイスキャラメルマキアートなう。同じ商品でも兄やんよりカワイイお姉さんに淹れて貰った方が断然美味い、気分的に。ちなみに今日は残念な感じだ。
06-05 18:44

覚えている限り日経テストの傾向なり、出題について書いてみる。興味ない人にとっては全く面白くないツイートがTLを流れることになるがご容赦いただきたい。
06-05 18:53

時事問題ということで原発関連の問題が多く出題された。100問中5問以上出てた気がする。
06-05 18:54

まず原発の基数の問題。これは世界一の製品と国の組合せでアメリカに絡んで出題された。Wikipediaによると2008年時点で運転中の物は全世界435基。アメリカの運転数104基でダントツ世界一。以下、フランス59基、日本55基と続く。ちなみに中国は11基だが今後大幅に増やすはず
06-05 19:00

続きを読む
08 : 23 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/04のツイートまとめ

inoue0617

この器凄い!今度けいすけもけいすけに食べに行ってみます。 @toshi1979 東京駅地下ラーメンストリートのけいすけ。リニューアル後初めて来た。社会人として、誘われたら断らない事を大切にしたい。 http://ow.ly/i/cqnc
06-04 12:06

あれ?社員寮ってもう無くなったの? @fiberjelly 武蔵小杉だー、懐かしいな。その昔、沿線に社員寮があったんだよね。3年ばかし住んでたよ。
06-04 12:20

お、了解! @SatoshiHara お陰で僕も繋がりました!RT @inoue0617: あ、そうそう。Facebookで渡辺さんと繋がりましたんでお伝えしておきます @kaz0908 @toshi1979 @n_hirabayashi
06-04 12:24

これからGLOBISへ。1月期のハンドアウトをやっと取りに行く
06-04 14:13

戸田橋って戸田公園の近くの戸田橋ですよね?自分の家超近いです(笑)。@osamuranaka: 戸田橋着なう。#fishing http://t.co/4QITH3D
06-04 15:12

もう少し早ければ顔を見に行けたのに(笑)。残念!@osamuranaka: @inoue0617 そうです。今はそこのテトラで釣ってます。
06-04 15:34

GLOBISにちょっと顔出したら知り合い三人に会うわず
06-04 15:37

新メニューを組んで貰ったので、五時からジムでトレーナーと約束。今からだと少し早すぎるなあ。
06-04 15:42

こちらこそ宜しくお願いします @kuniponta: 来週もよろしく!! @inoue0617
06-04 16:01

ランニングシューズというものに興味があり、アートスポーツ池袋にやってきたが、どうやら閉店しているらしいことを確認なう
06-04 16:05

続きを読む
08 : 39 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/03のツイートまとめ

inoue0617

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-03 07:53

山手線外回り止まってます。有楽町で人が線路に落ちたそうです。
06-03 08:40

嘘には二種類ある。自覚の有る嘘と無い嘘だ。前者はつかなければいいだけだから、矯正の余地がある。タチが悪いのは後者だ。無自覚だから、本人にも直しようがない。
06-03 08:49

山手線動き始めました。
06-03 08:49

リーダーには軸が必要。持っていなければ人の上に立てない。では持っていてもいびつな軸だった場合は?いびつな軸が回ると周囲と協調できずアウトプットが不安定になる。アウトプットを見て周りは彼を嘘つき呼ばわりするが、当のリーダーは軸に沿って動いているから嘘をついてる自覚がない。
06-03 09:20

埼京線止まってるなう。JRは朝も止まってたな。今日は電車が止まる日のようだ。諦めて本でもって読むか。
06-03 22:27

06 : 43 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

06/02のツイートまとめ

inoue0617

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
06-02 07:53

私が品川の案件にいたのは3月からだったんですよ。すれ違いですね。残念です(笑)。@kuwata3310: @inoue0617 オイラも2月まで品川で働いていたから、どこかで井上くんに会っていたかもね
06-02 08:17

僕のTLの中ではこの意見が一番自分の考えに近いな。 @muraokeiko: 「なぜ今、不信任案なのか、そんなことをやっている場合ではない」という意見は常識だと思うし、実際みんなそう思って何とかそれでも協力しようと、堪えてきたのだろう。が、それでもこうなるということは、それを越え
06-02 08:26

どうなるのか。今日はこの話題で持ちきりだな。大事なことなので普段政治に興味がない人も「政治ドラマ」と思って見てほしい @nikkeionline: 小沢・鳩山氏、不信任案に賛成の意向表明 大量造反へ http://t.co/Dhe5zZq
06-02 08:39

女性ゴルファーは華やかで良いですね。機会作ってラウンドご一緒させて下さい(笑) @chisato_u: 順調にスコアをのばしました! RT @inoue0617: お、マジで?!頑張って @chisato_u: コースデビュー!!
06-02 08:42

客先最寄り駅に着いた。始業までまだ30分もある。コーヒー飲んで一服中
06-02 08:57

今朝興味ない人もドラマと思って注目して欲しいとツイートしたが、本当に(三流)人情ドラマになった。退陣時期は微妙で何がやりたいのか意味不明 @nikkeionline: 鳩山氏「復興法案と二次補正編成メド付いたら首相辞任を」 http://t.co/gbrU9Ar
06-02 22:36

08 : 38 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

05/31のツイートまとめ

inoue0617

おはようございます!今日も1日宜しくお願いします
05-31 07:50

民主党が今の政権を維持するには、小沢さんをもう一回代表に戻すくらいしないと無理じゃないか? @nikkeionline 民主の党内対立、一触即発 執行部、造反抑え込みに全力 http://s.nikkei.com/lYyENq
05-31 08:35

前年同月比比較って意味ある?必要以上に電気を使っていた家庭は節電余力十分。逆に震災以前から節電に気を使っていた家庭はその逆。なんだかなぁ。 @nikkeionline 節電上手の家庭に景品 経産省、サイトで15%削減促す http://s.nikkei.com/iV3A4t
05-31 08:38

行きましょう、行きましょう。 @shokot7 @abe_mi 今度皆で行きましょう! RT @inoue0617: RLE発動中!博多ラーメンセンター。飯田橋 twitpic.com/54m1bt
05-31 08:39

日経企業面。セイコー・ホールディングスがエスヤード売却。事業ポートフォリオの組み替え。時計の販売個数が減る中、セイコーは新規事業への投資が必要。成長率が低く、またシェアを奪える可能性の低いゴルフ部門は不必要性との判断。この売却は妥当。ただエスヤードが中国企業のものになるのは寂しい
05-31 08:49

やまや最高!品川離れるので一番名残惜しいのはやまやに行けなくなることだな。明太子山盛り食べてやる http://t.co/73SWtay
05-31 12:19

仕事だん。今回のお客様先は過去ないくらい会社の仲間が多く新鮮でした。明日からの新しい案件。心機一転頑張ろう!
05-31 23:09

カタはやらせて頂くかもしれませんが、GLOBISの受講は年単位でお休みすることに決めました。ご期待に添えず、ごめんなさい RT @Hiranooooo そうですね。それとファイ基礎、私は月曜です。待ってますね。
05-31 23:21

802って単語を久しぶりに聞きました(笑)。昔はへヴィーローテーションを結構買ってたなー。 @ttennko ガッツリ仕事してまったり。今日の帰り道はFM802プレゼンツ「from the heart」癒される。かなり前のだけど飽きないなぁ?
05-31 23:28

ははは。そだね。皆への報告だと思って毎日書くよ。文末に見えないL.O.V.Eを付けてね(笑) @abe_mi 寂しくなります。逆にTwitterで繋がりましょう♪ラーメンもいきましょうね!@inoue0617: 仕事だん。今回のお客様先は過去ないくらい会社の仲間が多く新鮮でした。
05-31 23:35

続きを読む
09 : 04 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

