
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

02/26のツイートまとめ

inoue0617

残念。既に使ってこれです。 RT @nita0323: @inoue0617 指だけ界王拳使えばいいんだよ!
02-26 00:54

じゃあ、明日詳細にお伺いさせていただきます RT @shokot7: @inoue0617 残念ながら、今の私にその力はありません。。明日、口頭でご報告します(笑)
02-26 00:56

昨晩遅く、池袋ビックカメラの外に長蛇の列が出来てたけど、あれは3DSに並んでたんだ。そうか。今知った
02-26 09:08

頑張れー! RT @shokot7: @shoujiang お?、大役ですね(^_-) 頑張ってください! QT: 今度行く友人の結婚式で受付だけでなく、スピーチ!まで頼まれてしまった!困ったがやはりここはやるしかないか。。
02-26 09:23

飯田橋なう。これから打ち合わせ。
02-26 09:28

コーヒー飲んでシャキッとするか
02-26 09:30

頑張って! RT @tadasakai: やる気UP!頑張ります! RT @ryusukeyoshida: @tadasakai ゼッケン見るとなんか僕までテンションあがってきました。がんばってください!
02-26 17:18

明日に備えてもう就寝されてるかもしれませんが・・・応援してます RT @syukaring: 土田先生!境さん!いよいよ明日ですね。応援してます!楽しんで駆け抜けて下さいね!@ttennko @inoue0617 @Ytutty @tadasakai @nakazo68
02-26 21:51

手順飛ばせばいけるかも。今から練習して本当に間に合うか?
02-26 22:38

07 : 17 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/25のツイートまとめ

inoue0617

昨日出たnumberに98W杯代表の平野孝が記事を書いている。以前、中西が同様のことをしていて驚いた覚えがあるのだが、平野もスポーツキャスターになるつもりかな?
02-25 07:31

そしてルノアールで電卓叩き始めるなう
02-25 07:41

あざーす RT @taehok: 頑張ってください!RT @inoue0617: アカウンティングは10期に受けたました。その流れで27日に簿記の試験受けてきます。基礎は問題ないんですけど、仕訳の細かい部分を覚えるのが面倒です(笑) 。 RT @wtnbyoshihiko @ta
02-25 08:38

電卓の機能って凄いな。訂正やら検算やら出来るのな。知らなかった。
02-25 08:41

渡辺美樹を飯田橋駅で見たなう。都知事選に備えてか、テレビ取材のようだ
02-25 18:06

自分なんてまだまだです。が、あざーす! RT @kuniponta: 簿記をちゃんと覚えようとする、あなた様の方が凄いっす♪RT @inoue0617: 電卓の機能って凄いな。訂正やら検算やら出来るのな。知らなかった。
02-25 18:13

今、僕のIS04は「当たり前ですけど、なにか?」という感じでリブートした。東芝はまともに直す気があるのかな?
02-25 18:38

と、いうか直してくれ
02-25 18:46

模試をやってみたが、これは…、全然時間が間に合わない
02-25 20:55

その美味さを140文字でお伝えください RT @shokot7: メキシカンもんじゃ?! http://t.co/nMMVxaG
02-25 21:00

07 : 19 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/24のツイートまとめ

inoue0617

「塩にも生(非加熱)があったんだ。DAY4」少なくとも私は笑いました。 RT @Sekaino_Hitori 塩の専門店に入って、「できるだけ天然のものを」と言ったら、「海の水ですから全て天然です」とかわいい店員さん。「じゃ君のお勧めは?」とおやじが入る。全て海と太陽の恵みで作ら
02-24 00:07

神楽坂なう。これから会合。
02-24 19:35

07 : 58 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/23のツイートまとめ

inoue0617

流石にこの時間なら電車空いてるな。
02-23 06:51

開店と同時にルノアールなう。
02-23 07:31

本社出勤です。もう会社に着いてます。 RT @shokot7 @inoue0617 あれ?今日、外出ですか? QT: 開店と同時にルノアールなう。
02-23 08:57

気になって「犬の日」を調べると11月1日だった。さすがに愛犬家の方たちも1月1日にぶつける度胸は無かったらしい。では1月11日はどうだろう?「成人の日と被るから避けたのかな」と想像したが、犬の日制定当時1987年は1月15日固定だから恐らく違う。
02-23 12:28

「成人の日に近いから」という理由も考えたが、11月1日が11月3日(文化の日)と近いんでその線も消える。猫の日は222が揃う日が1年でその日だけなので理解できるんだけど、犬の日は1月11日でも11月1日でも良いんだから、何か理由があって11月にしたと思うのだが・・・。謎は深まる。
02-23 12:28

犬好きでも猫好きでもない人にとって、「11月1日が犬の日、2月22日が猫の日」より「1月11日が犬の日、2月22日が猫の日」の方が覚えやすい気がする。「あ、分かった、決めた人が違うんだ、だから違う」と思って調べてみると両日とも「社団法人ペットフード協会」が決めたとのこと。
02-23 12:39

「1月11日が犬の日、2月22日が猫の日」だと二大人気ペットの日が1か月置きでくる。ペットフード協会的には連続で来るより、遠く(できれば半年)に離した方がペットフードの売れ行きが良いと判断したのではないだろうか。猫の日は移動できないんで、犬の日をズラされた。これでFAでどうだろう
02-23 12:46

MBA用語集インストールなう。 RT "@TYS_Shimada: 今後もご期待^^ RT @GLOBISosaka お待たせしました!「MBA用語集」の【アンドロイド版】リリース(^^)! http://t.co/XzaEcWy #globis #Android ぜひインス
02-23 18:50

あれ?品達に初代けいすけいましたっけ? RT @toshi1979: けいすけなのに、二郎みたいなラーメンを出しよる (@ 初代けいすけ 品達店) [pic]: http://t.co/HlcfwaE
02-23 19:06

柔道では気絶することを「落ちる」と言いますので、柔道部出身の私は「寝落ち」と言う単語を聞くと「腹痛が痛い」的な違和感を感じます
02-23 19:13

続きを読む
15 : 28 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/21のツイートまとめ

inoue0617

埼京線結構遅れてるなう
02-21 08:30

なんとか間に合いそうだ
02-21 08:48

優秀な人が海外に流出して、残りが国内に留まるって…。大丈夫か日本 RT "@nikkeionline: 「吹きこぼれ」ていく学生たち 大学再生、相手は世界 http://t.co/zUl5UVY"
02-21 08:52

@kaz0908 @toshi1979 @n_hirabayashi @satoshihara 3月13日に会計の勉強会やるとして…、問題は題材。教育、医療機器はメンバーに詳しい人がいるんだけどねぇ(笑)。
02-21 17:57

@kaz0908 @toshi1979 @n_hirabayashi @satoshihara マックVSモスも面白いけど、ビジネスモデルの違いから来る会計上の差異は先日ちょっと知っちゃったしね。通信キャリアや自動車なんかはメジャーどころに差異あんのかな?規模の差だけか?
02-21 18:01

@kaz0908 @toshi1979 @n_hirabayashi @satoshihara 後は・・・、インフラ系で電気、ガス、水道と横の軸で切るとか。比較する企業の事業が遠すぎても、規模に差異があっても微妙な感じになりそう。
02-21 18:04

@kaz0908 @toshi1979 @n_hirabayashi @satoshihara 経営戦略の授業で取り扱う「大塚家具とニトリ」、「らでぃっしゅぼーやとオイシックス」、もビジネスモデルの違いがPL,BSに落ちているかを見るのは面白いかも。
02-21 18:13

@kaz0908 @toshi1979 @n_hirabayashi @satoshihara あと、清涼飲料とかビールとか。マーケットリーダー、チャレンジャー、ニッチャー、フォロワーがハッキリしている方が分かりやすい。
02-21 18:21

RLE(ラーメン・リーダー・エデュケーション)終了。お腹いっぱい。
02-21 23:09

10 : 56 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/20のツイートまとめ

inoue0617

よろしく? RT @emiijo_3_ @inoue0617 とくえみですー!どうぞよろしく!
02-20 00:31

ヒト基礎のメンバー共有。えみさん追加。 @emiijo_3_ @tokkana @kazuhiro_187868 @akiwomi @wtnbyoshihiko @kuniponta @taehok
02-20 00:35

安西先生出た @akiwomi @kijhara 諦めたら試合終了ですよね。
02-20 00:39

楽しみにしてます?。 RT @emiijo_3_ 来月、グロービスの仲間向けに、WLBの勉強会を企画している。仲間が仲間を誘ってくれて、輪が広がりそう!やっぱり自分で発信していかないと!研究会のメーリスにも投稿してみるかな
02-20 00:43

ああ、そうだった。忘れないようにしないと。 RT @marihooo 買うmemo : ケース・スタディ 日本企業事例集―世界のビジネス・スクールで採用されている ハーバード・ビジネス・スクール http://t.co/7hp8YMu
02-20 00:49

夜でお願いします RT "@toshi1979: @kaz0908 @n_hirabayashi @inoue0617 @satoshihara それでは3/13にしましょうか。朝10:00?13:00、夜18:30?21:30、時間帯はどっちがいいですか?僕はできれば夜がい"
02-20 11:59

SE塾終了。講師疲れる。
02-20 17:31

10 : 41 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/19のツイートまとめ

inoue0617

家の前の自販機なう。売っているのはコーラの綾鷹、茶織とサントリーの伊右衛門
02-19 00:12

伊藤園、お?いお茶。キリン、生茶。サントリー、伊右衛門
02-19 00:17

コカ・コーラ、綾鷹。大塚、なし。伊藤園お?いお茶。キリン生茶。ポッカ、なし、
02-19 00:21

ファミマ。20種類以上。お?いお茶だけ一列+α。次が生茶(一列の三分の二)。生茶とヘルシアと黒烏龍茶が一列の三分の一ずつ
02-19 00:29

ファミマ。ホットの棚。緑茶の半分がお?いお茶。お?いお茶強し
02-19 00:31

最寄り駅なう。これからグロービスに向かう
02-19 09:13

"@nikkeionline: 便利なスマートフォン無料アプリ http://t.co/04dqHaq" 後で見る
02-19 09:15

"@akiwomi: 今日も頑張りましょう??(^o^)/“@inoue0617: 最寄り駅なう。これからグロービスに向かう”"頑張りましょう
02-19 09:27

10 : 35 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/18のツイートまとめ

inoue0617

ははは。「シエスタ事業部」なんてどうでしょう。 RT @marihooo 【はたらくったー】@marihoooが、@hasejunと@hisanowと@kyawaと会社をつくったよ! #hatarakuttar http://bit.ly/enjJkS (PC)
02-18 12:18

@courage_liberty @shokot7 これからひと雨ごとに温かくなってくれますよね。早く春が来てくれますように。(寒がりいのっち)
02-18 12:58

@toshi1979 Facebookアカウント教えて下さい。私はTwitterと同じユーザー名(のはず)です
02-18 18:00

その中だと・・・13しか空いてないでござる。 @toshi1979 @kaz0908 @n_hirabayashi @SatoshiHara
02-18 19:18

@toshi1979 承認依頼出しておきました。
02-18 19:19

ははは。それは貴重な報告ありがとう。 RT @kosa615 今朝、大西くんを見つける。IDカードでフルネームを確認。彼はやはり存在していた。見た目が40代半ばだったので声はかけられず。
02-18 19:24

マーケの予習開始。
02-18 19:35

ポジショニングの概念がイマイチ理解できない。差別化したいのは分かる。ターゲットに対して効果的な二軸が必要なことも分かる。がしかし、二軸が何を持って「最も有効」と判断すべきか皆目理解できない。
02-18 19:40

コンビニに売ってない? RT @kinenosuke 花札ってどこに売ってます?
02-18 19:41

そもそもマーケットリーダーに差別化戦略は必要なのか?既に圧倒的シェアを握っているならば、規模の経済で価格競争に持ち込んでやれば良いのでは?
02-18 19:43

続きを読む
10 : 59 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/17のツイートまとめ

inoue0617

ははは。同じくです。特に管理会計なんかかなり飛んでます。やりますか。 @n_hirabayashi アカウンティングの復習しないとやばいな。財務諸表の流れが全部飛んでいた。。
02-17 22:34

ははは。たまーーーーーに、そういう面白い人いますね。 @nita0323 背中にも色々貼ってます。男は背中で語るものて言葉も。。。ちゃうだろ、それ。
02-17 22:37

おぉ、おめでとうございます。私もなんだかんだで4年くらいお伺いしていると思います。時が経つのは早いですね。 @pausemaru そういえば、サンシャイン通りカイロプラクティックは今月で10周年だ。頑張ってきたなぁ(T_T)
02-17 22:42

こんなところにイケメンが…。と思ったら僕じゃないですか。 RT @shokot7 今日は、@inoue0617さん&金○と、『九段下 十段屋』でランチ。きじ重【照りマヨ】を食す。http://p.twipple.jp/mqhY2 http://p.twipple.jp/DWSc7
02-17 22:44

マーケティングの予習開始。伊藤園かぁ。
02-17 22:46

12 : 02 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/16のツイートまとめ

inoue0617

@courage_liberty お疲れ様でした。もうちょっとなんで皆で頑張りましょう
02-16 23:12

ワタミ好きのにたさん的にはどうなの、これ? @nita0323 @nikkeionline ワタミ渡辺氏、都知事選出馬を正式表明 http://s.nikkei.com/gqZIvR
02-16 12:20

学生なのに学んで生きていない(笑)。文系出身のエンジニアに「微分知りません」と言われて仰天したことありますが、ここまでいっちゃうとどうにもなりませんね。 RT @osamuranaka 底辺大学生 九九できない・アルファベットわからない。 http://bit.ly/eIp8Lr
02-16 12:15

最近、Gmailで必要なメールがちょくちょく迷惑メールに振り分けられる。フィッシング振り分けの精度が悪くなった気がする
02-16 00:59

10 : 28 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/15のツイートまとめ

inoue0617

@courage_liberty Facebookと連携してるBooklookは使わんとですか?
02-15 19:22

電車はほぼ通常運転ですな。むしろ、家から駅までの方が大変だった。
02-15 08:35

11 : 41 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/14のツイートまとめ

inoue0617

@pausemaru 97-98シーズンの確か32節のユベントス-インテル戦のFKの場面。ジョルカエフがチョン蹴りしたボールをドリブルして、壁をど真ん中からブチ破っていくという衝撃のプレーがありました。20年くらいサッカー見てますけど、あの加速力とパワーが出せるのは彼だけです。
02-14 22:09

@wtnbyoshihiko 明日は大変になるでしょうから、気を付けて。
02-14 22:02

雪、結構やばいなあ。積もり始めてきた。明日は早めに家出ないと。
02-14 20:15

ロナウドが引退か。膝を怪我するまでは本当に凄い選手だった。リアルタイムで彼を見れたことに感謝だ。
02-14 19:49

昨日びっくりしたのが、IS04の瞬断。YouTube見てたらいきなり画面が真っ暗になって100%近かったバッテリー残量がいきなり0に。お陰で出先にて全くツイートできず
02-14 19:41

自宅でやることてんこ盛り。帰るなう。池袋は雪なう。
02-14 19:35

@chisato_u 「進撃」はプロットの良さに内容がついていってない気がする。おしいところまでいってるんだけどね
02-14 08:38

09 : 52 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/13のツイートまとめ

inoue0617

ははは。自分は途中で止めたので、普通の状態です(笑)。 @kaz0908 @n_hirabayashi その感覚、今でも私わりと頻繁に感じてますよ。 RT @n_hirabayashi: 食べ過ぎて気持ち悪いって高1ぶりくらいの感覚だわ。。うー。
02-13 01:15

08 : 51 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/12のツイートまとめ

inoue0617

@kaz0908 お疲れ様でした。またちょくちょくご飯行きましょう。(上手く全員に返信できんとです)
02-12 22:48

しかし、この端末はバッテリーの持ちがすこぶる悪いなあ。使いながらとはいえ、バッテリーメーターがほとんど上がってこない。
02-12 19:11

@Isshy_t 結局「絶対的な答えなし」なんでね。さんざんやって最後それかよ(笑)。入り口のケースは成功で終わりのシンプルなものの方がとっつきは良いとおもいますよ。振り返り見ても総じて微妙な感想ですしね
02-12 19:06

今日のマーケの授業の感想。正直納得感あまりなし。ケースが微妙。ヴィッツを売るのに2台目需要をセグメンテーションの早い段階で考えるかなあ。
02-12 18:20

@n_hirabayashi なにい!今、三差路のサインという喫茶店に居ます。充電中です
02-12 18:14

外苑前なう。
02-12 17:53

埼京線でグロービス移動中。土曜日だというのに意外に混んでる。
02-12 13:12

@n_hirabayashi 視界クリアなう、ですね。今晩、会えることを楽しみにしています。二人でオールドタイプ共を笑ってやりましょう!
02-12 11:39

アサインメント終了。ポジショニング・マップを描いて成功要因を探り、売れなくなった時期にも再ポジショニング。その際には自社競合を起こさないように、自社の全ラインナップも調査。新製品はプリウスとのギャップを埋めるハイブリッドでFA。安易な気もするがとりあえずこれで行く。
02-12 11:38

消費者のニーズ多様化って、英語で何か略称っぽい名前が付いてた覚えがあるんだけど・・・。何か思い出せない。
02-12 00:26

続きを読む
08 : 05 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/11のツイートまとめ

inoue0617

そういや子供の頃、軽自動車ミラがバカ売れした時期があったんだけど「軽は事故ったら死ぬから危ない」とうちの親が言ってた覚えがある。安全基準の差だったのか。良くわかってなかった。
02-11 23:57

今、思い出した。「ヴィッツ、プラッツ、ファンカーゴ」をヴィッツ3兄弟と言ってた気がする。
02-11 23:54

もう一日前に着手して、ディーラーに行けば良かった。後悔なう。
02-11 23:49

マツダなんか、シャーシどころかフロントの顔の部分も結構共通化してコストダウンしてた覚えがある。昔、カーグラTVで松任谷正隆さんが言ってた記憶がある。
02-11 23:47

複数の車種のシャーシ共通化って、一時期結構聞いたけど、今、どうなんだろう?
02-11 23:45

ヴィッツの競合はフィットとマーチか。にたさん家の車はあれマーチだったっけ?
02-11 23:42

レクチャーとケースを読み終わって、これからアサインメント作りに入る。これまでの授業の流れからすると・・・、できるだけ具体的な事例を思い浮かべた方が良かった気がする。
02-11 23:40

最後の二人初めて見た
02-11 20:03

アメミヤ流石に木村には勝つか。好きなんだけど冷やし中華以外のネタが微妙なんだよな。
02-11 19:42

やはり負けたか。三枝師匠にはウケ悪いわな
02-11 19:27

続きを読む
09 : 03 : 57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/10のツイートまとめ

inoue0617

@n_hirabayashi ははは。頑張ります!が、今日はそろそろ閉店ガラガラな感じです
02-10 23:31

@n_hirabayashi なるほどなるほど。ただ、まだjibeを試してないんでそれはいじってみます。ありがとさん。明日頑張って
02-10 21:19

防水なんで、YouTubeやワンセグを見ながら風呂に入っても安心。しかも、REGZAだから画面も綺麗。今のところやれないことが見つからない。東芝見なおした。
02-10 20:15

一つだけ分かったことがある。「この端末は現時点で最強」。これは間違いない。
02-10 20:02

@shokot7 なんかですねぇ、RTが皆みたいにできんとです
02-10 19:58

@shokot7 がんばります。と、言ってるこのツイートが既に皆と形式が違う気がする・・・
02-10 19:42

分からん。一気に覚えるのは無理。寝ている間で海馬が処理してくれることに期待
02-10 19:31

新しい端末と格闘中。Twitterにしてもプリインされてるアプリをそのまま使い続けて良いのかすら分からない。
02-10 19:08

買ったばかりのIS04で初めてのツイートなう。本当は昼に「買ったなう」とツイートしたかったが、残念ながら勝手が分からなかった。
02-10 18:59

これから機種変なう。
02-10 12:07

続きを読む
08 : 54 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/09のツイートまとめ

inoue0617

走る男?応援してあげて! @syukaring 森脇けんじがガッツポーズで記念撮影@小田原なう 今から走るのかな?
02-09 18:39

明日うちにもAndroidがやってくるわけなのだが、Twitterはどのアプリを使えば良いんだろうか。
02-09 12:49

納得感がある。 RT @isologue @kogure 「アップルで働くまで、イノベーションというのは「今にない、新しいものを作ること」だと思ってた。でもそれは違って、イノベーションというのは「未来にある普通のものを作ること」なのです。」
02-09 12:47

ナンバー購入なう。オシムはアジアカップをどうみたのかな
02-09 08:28

ハーズバーグの動機付け衛生理論ですね! RT @yanghu_run
02-09 08:18

ヒト基礎のメンバー共有。グロービスの知り合い多いので、漏れてるかも。 @tokkana @kazuhiro_187868 @akiwomi @wtnbyoshihiko @kuniponta
02-09 01:06

メンバーが物理的に離れて、電話するほどでもないし、誰かに相談するほどでもないんだけど、なんだかしっくりこないシーンはよくありますからね。 RT @n_hirabayashi 有識者が各部署に散らばってるとこほどありですよね。QT @inoue0617: Salesforce
02-09 00:56

お送りしておきました。 RT @akiwomi @inoue0617 あ。アカウント教えてください♪
02-09 00:53

09 : 47 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/08のツイートまとめ

inoue0617

All Right. 頑張って。 RT @courage_liberty メールしたのですが、今日行けなくなってしまいました…。。現場ハマり中です(x_x;)@inoue0617
02-08 19:14

今日、気づいたけどSalesforceのChatter(企業内Twitter)って、これ凄いかもしれない。営業さんが一人で困ったことをつぶやいたら、社内の他の営業さんが助けてくれるかも。B向けのこのサービスはニーズ有りだな。
02-08 19:13

諦めたなう。
02-08 19:03

そうなんでしょうけど・・・、僕には参入障壁が高すぎます(笑)。 RT @courage_liberty 最初だけですよ☆慣れたらめちゃくちゃ面白いです(^-^)………正直ツイッターはあまりやらなくなりました(^^;)@inoue0617
02-08 19:01

マークよ、映画で言っていたようにもうちょっと分かりやすくしてくれ。
02-08 19:00

Facebook正直良くわらからない。
02-08 18:56

Facebook始めたなう。
02-08 18:51

@shokot7 お疲れ様です。
02-08 12:15

17 : 16 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/06のツイートまとめ

inoue0617

あぁ、そうだった、そうだった。しかし、それは遠いなぁ?。来週、会った時にお話ししますよ。 RT @toshi1979 JR京浜東北線の大森駅です。 RT @inoue0617: 家どこでしたっけ?僕が全幅の信頼を寄せているカイロプラクターが池袋に居るんですけど、ご紹介しましょうか
02-06 23:47

え!もしかして駅伝の準備始めてる? RT @syukaring 今日は大学生の弟とジョギング。近いのに小学生以来行ってなかった貝塚を見てテンション上がった。スピードは遅いけど、徐々に走れる時間が長くなってるのが嬉しい。
02-06 23:26

レーシック手術は僕も3年前に受けました。今でも快適で、1.2と1.5を保ってます。当日は楽しみ半分、恐怖半分ですね。頑張れ! RT @n_hirabayashi レーシック検査終了。待ち含めて約3時間。視力やら眼圧やら角膜の厚さやらをいろいろ検査。思ったより視力がよかった、という
02-06 23:23

家どこでしたっけ?僕が全幅の信頼を寄せているカイロプラクターが池袋に居るんですけど、ご紹介しましょうか? RT @toshi1979 人生で初めてマッサージを受けようか、思案中。
02-06 23:20

Xリーグは授業を聞いて「なるほど」と思う為のケース。ただ、その納得感をもらう為には準備が必要だけど。 RT @akiwomi あ。Xリーグ読みました。やっぱりケースは面白い(^O^)/どっから手を出せばいいかはさっぱりわからないけど(;´Д`A
02-06 23:17

了解。MLにも返信を予定。 RT @toshi1979 @kaz0908 @n_hirabayashi @satoshihara アカウンティング基礎Cクラス新年会+シュラスコ会_2011年2月12日(土)19:00? バルバッコアグリル青山店 4500円+飲み物
02-06 23:16

おお、それは楽しみですね。旅行楽しんできてください。でも、僕は土産話よりお土産の方が楽しみです。 RT @shokot7 @shoujiang いいですね?。気をつけて、楽しんできてください! 今度、敬ちゃんと一緒に土産話を聞きたいです(笑)
02-06 23:15

う?ん、おもろかったというか、考えさせられる部分はあるとおもう。特にきねのすけくんみたいに商売されている方は特に。 RT @kinenosuke @inoue0617 オモロかったんやね。
02-06 23:08

この映画は見る側に見るだけの準備ができていないと、ただの伝記で終わってしまいますね。 @ttennko なかなか見応えのある映画でした。考えさせられる内容だったなーと。RT @inoue0617: ソーシャルネットワークを見終わったなう。今までやってなかったけど、帰ったらフェイス
02-06 23:06

了解。今日中に何とかしておきます、たぶん。 RT @courage_liberty フェイスブックでもお待ちしています(^-^)僕も明日映画見に行きます☆@inoue0617
02-06 23:04

09 : 12 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/05のツイートまとめ

inoue0617

ソーシャルネットワークを見終わったなう。今までやってなかったけど、帰ったらフェイスブックに登録してみよ。
02-05 23:08

会議に向かっていたら、飯田橋でくにちゃんと偶然会ったなう
02-05 09:49

いってらっしゃい!頑張って RT @marihooo
02-05 09:21

ふふふ。そうなんですよ、鈴木さん。今、授業受けてます。 @syukaring っていうか、井上さんも西先生のクラスだったんですか!?@inoue0617
02-05 00:07

大丈夫ですか。早く回復してください。お大事に。 RT @wtnbyoshihiko 昨日からウィルス性の急性胃腸炎になり、寝込んでました。今日の昼までほとんど食べられず。夕方になり大分落ち着き、なんとか食べられる用になりました。 体力が落ちてるなぁ。とっとと寝て回復させないと。
02-05 00:05

そうそう。前回の懇親会はスマホ率がハンパなかったですからね。3月にお会いできることを楽しみにしています? @ttennko いらっしゃ?いw 次回?にぜひお披露目を(笑)RT @inoue0617: IS04を予約してしまった。これで僕もスマホユーザーの仲間入りだ。
02-05 00:03

15 : 54 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

02/04のツイートまとめ

inoue0617

クリシンの飲み終了。最後にアヤがついたのが残念でしたが、2年前も前のクラスの人が5人も集まってくれたのが嬉しいね。明日からも頑張ろうか
02-04 23:56

プロントにて時間調整中。
02-04 15:48

@Sekaino_Hitori だ、大丈夫ですか!お大事になさって下さい。明日までに回復されますように
02-04 15:04

明日のマーケの授業は振替させていただきますが、魂はmarihoooさんに預けておきます! RT @marihooo @inoue0617 応援ありがとうございます!なんとか仕上げられました(笑)まだ折り返し地点なのに息切れ気味ですw
02-04 12:23

@marihooo 頑張って!
02-04 08:32

失うもの、ありますかね?全て成長の肥しですよ。と齋藤さんのようなことを言ってみる。 RT @courage_liberty @inoue0617 楽しかったですねー☆失うものもありますが、得るものも大きそうです(*^_^*)
02-04 00:06

今週土曜は難しいです…。また翌週ですね。その頃にはアジアカップは既に思い出となっていそうですが(笑)。 RT @pausemaru @inoue0617 今週末は土曜日しかいないので、お間違いなく。お待ちしてまーす♪
02-04 00:05

飯田橋のauショップでは予約を受け付けてなかったので、池袋まで行って予約しました。飯田橋店、KDDIさんのお膝元なのに…。 RT @kuniponta @inoue0617 お買い上げありがとうございます(m_m)
02-04 00:01

09 : 24 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

井上敬介

Author:井上敬介
東京都在住のシステムエンジニア井上敬介です。

「5歳児魂」をモットーに日々あらゆることに興味を持って生きています。

兵庫県姫路市生まれ。
北海道大学工学部情報工学科卒。

2000年~2005年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現セガ)。
2005年~2007年 株式会社Qript。
2007年~ 株式会社システムクォート所属。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

書評イベントBlogIT旅行雑記

タグcloud

